NWCログ: 07/06/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:26):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんにちにゃー (14:26)
月代@世界忍者国 > 実行したらきっとドラゴンがでてきてぼこぼこにされるに違いない(笑)<帝国の娘荒稼ぎ (14:27)
月代@世界忍者国 > セントラルであった「宰相の娘」イベント楽しそうだなぁ(笑) ちょーかわいく声つくって音声付でだそうかしら(リハビリ兼ねて;;) (14:28)
月代@世界忍者国 > ブギーに女声ださせ・・・       いや、金でつらない限り無理だな(==; (14:31)
月代@世界忍者国 > そして下でうちの国探されてる…。 普通にログ公開してるから問題はないと思うけど、私に権限がなーい; (14:36)
入室(14:48):蓮田屋藤乃@羅幻摂政
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんにちわー。ノ (14:48)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ウチの国が人外魔境と化している件についてw (14:49)
月代@世界忍者国 > こんにちわ。 (14:53)
月代@世界忍者国 > ゲート繋がりましたねぇ、見事に(笑)<地下遺跡 (14:53)
月代@世界忍者国 > 見事に宇宙侵攻と日付がかぶるというデス具合。土曜日どうなりますかねぇ(あはw (14:54)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > いあいあ、とっとと爆破して埋めるべきでしたw (14:54)
月代@世界忍者国 > いやー、もし制圧されたらうちにも繋がってる遺跡なのでこあいですわー(笑) (14:54)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ドラゴンはいるは、ミノタウロスはいるは、骸骨兵はいるは、ウチの国はハムナプトラかとw (14:56)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > ベースキャンプを運営して観光名所にしようかと思いましたw (14:57)
月代@世界忍者国 > あははは(笑) なんか昔そういうダンジョンモノゲーあった気がしますですよ(笑) (14:57)
月代@世界忍者国 > それもありじゃないですか?(笑)SDの許可さえ出れば<一攫千金。ただし聨合推奨(みたいな (14:58)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > いあいあ、遺跡の処理が面倒なので『空飛ぶお城メテオ』をぶつけて解決するのもアリでw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下