NWCログ: 07/06/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > でも絶技の使えるドラゴンさんと黒の方ですから、お城ぶつけても防御されて終了な気がしますですよう(’’; (15:00)
月代@世界忍者国 > バロさん、はなっから戦争する気だしなぁ。 レムリアの緑とつぶしあいとかしてくれないかなぁ…(ぁ (15:01)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > せいぜい派手に行きましょうw ウチの王様と国民は1ミリたりとも悲観してませんw むしろ大暴れする気マンマンw (15:01)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > たくましいと言うべきか、困ったヤツらと言うべきか(←コイツその国の摂政) (15:03)
月代@世界忍者国 > ゲート開けてもこっちの戦力決まってるので、どっかこっかでつぶしあいでもしてくれれば楽だなぁ、と。 バロさんの評価が怖いですね。黄色の幼女クラスな気持ちです<黒にしてなんなのでしょう (15:03)
月代@世界忍者国 > うちの国は式世界に行って無事を確認するまでは滅べませんからねぇ。パーフェクトワールドにも行かないといけないし (15:04)
入室(15:04):近江屋・冒険団
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > バロさん<黒にして男前とか、黒にして侠気とか(おぃw) (15:05)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんにちわー。ノ (15:05)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (15:06)
近江屋・冒険団 > 南海ある遺跡は、冒険者パラダイスだった (15:06)
月代@世界忍者国 > (いやー、うちのロジャーさんがいたら黒だったんだけどなぁ。いやぁ、ははは…orz (15:06)
月代@世界忍者国 > (笑)  藤○氏が浮かんだんですけど何故かw (15:07)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > むしろ、遺跡前で焼き鳥売るね!(ぇーw (15:07)
月代@世界忍者国 > じゃあうちからとうきび輸出するんで一緒に(笑) (15:08)
近江屋・冒険団 > 広島が漢なら燃える心は、遺跡かな? (15:08)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 貸しテントに、保存食販売、遺跡探索マニュアル、出張I=D工場、ガソリンスタンド……。(何か間違いつつある) (15:10)
月代@世界忍者国 > AFK (15:11)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > 真面目に仕事してきまっすw。ノ (15:12)
月代@世界忍者国 > いってらっしゃいましー (15:15)
月代@世界忍者国 > (・・・AFKって懐かしい略語を使ってしまった… (15:15)
月代@世界忍者国 > 広島だったけど戻ってきたし、羅幻戦闘でエントリーかなぁ・・・ (15:17)
月代@世界忍者国 > こちら落ちます。 お疲れ様でしたー (15:23)
退室(15:23):月代@世界忍者国
近江屋・冒険団 > そんな感じですね (15:24)
近江屋・冒険団 > お仕事 (15:25)
退室(15:25):近江屋・冒険団

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下