NWCログ: 07/06/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:11):はる@キノウツン
はる@キノウツン > 広島復興は誰が手を付けてるのだろうか。 (20:11)
はる@キノウツン > 日曜までに間に合わせないと(編成時間を考えるともっと前に終わらせないと)、ACE陣営が黒オーマ戦で使えないような。 (20:14)
入室(20:14):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 (20:15)
はる@キノウツン > 避けが動くという情報と、広島復興統括>大島という情報があって混乱中。 (20:15)
はる@キノウツン > こんばんわー (20:15)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 黒オーマ戦は土曜日とか聞きました。<E90で (20:16)
はる@キノウツン > 避けじゃなくて、サターンさんかな? (20:16)
はる@キノウツン > なら、もっと急ぐ必要がありますね。 (20:16)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > イラスト描きたいのですが、要点が何処にも出ていない、ですよね?>はるさん (20:17)
はる@キノウツン > 統括の選出が遅れていますね。黒オーマ。一応補佐が玄霧に決定していますが。 (20:18)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 黒オーマ、殴りあったあと、土手に大の字になってわかりあえませんかね〜…その前に勝つ算段をしないとですけど。 (20:18)
はる@キノウツン > 戦闘方法もまだよくわからないので難しいところですが、いつも使うようなイラストと (20:19)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > なるほど…<統括の選出が (20:19)
はる@キノウツン > 黒にしてバーロ?のイラストなどを事前に描き始めていただけるとありがたいです (20:19)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > そうですね。多分に想像になりますが。セマオーマの時みたいに殺さなくてすむかも。<バロのイラスト (20:21)
はる@キノウツン > いいイラストを集めれば仲間になってくれたりしないかなあ。 (20:21)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あと、広島復興の集合イラストもありますよね? (20:22)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 仲間になって貰いたいです〜<黒のバロ (20:22)
はる@キノウツン > そちらの募集も進んでいるのかいないのか... (20:23)
入室(20:23):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわー (20:23)
サターン@ナニワ > 黒にしてバーロと言うのをみてCV:高山みなみで一瞬再生されたのは一生の不覚 (20:23)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 色々探しているのですが、見付からずに焦っています。せめて画像サイズがわかれば…<復興イラスト (20:24)
サターン@ナニワ > 広島復興イラストの方は…要点考えてるんだけど相談誰にしていいんかわからんのですが、参謀でええんでしょうかー (20:24)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは、サターンさん。 (20:24)
サターン@ナニワ > すんません。サターンがぐるぐるしてて止まってます。すいません。 (20:25)
はる@キノウツン > バーロw (20:25)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 広島ではお疲れ様でした〜 (20:25)
はる@キノウツン > こんばんわ (20:25)
はる@キノウツン > 参謀でええと思いますよ。モモ@たけきのさんを頼るといいかと。 (20:25)
サターン@ナニワ > 了解しました。ご助言どうもです。 (20:26)
サターン@ナニワ > バロ「(ペロッ)これは…青の絶技!」 そして黒オーマ侵攻開始。 (20:26)
はる@キノウツン > 双方に現実的なのは、土曜日決戦までに間に合わせ(24時間前倒し)でACE戦力だけ間に合えば加えるという感じです。 (20:26)
入室(20:27):GENZ@無名
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 上級者用世界観設定掲示板に要点と投稿場所を掲示して、イラスト合成者を募集…?<段取り (20:27)
GENZ@無名 > えぶえぶこんばんは (20:27)
はる@キノウツン > バロ「(絶技がえし)それはねーよ」 (20:27)
サターン@ナニワ > こんばんわ (20:28)
はる@キノウツン > こんばんわ (20:28)
GENZ@無名 > 「斬れ…斬って取り戻せ…」 (20:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは、GENZさん。 (20:28)
サターン@ナニワ > と言う感じになるかと思います。というか参謀か誰かにまとめ頼まないとサターンがリアルで死ぬからどうしたもんか。 (20:28)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 参謀も死ねそうですが、そうですね。協力者を… (20:31)
はる@キノウツン > 4段階ですから、崩壊している広島→難民支援→復興建築→復興した広島を10人の合作で4段階かな。 (20:31)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > G、GENZさん?(汗) (20:31)
GENZ@無名 > GENZが心の平衡を失ったのはいつの頃からであろう (20:32)
サターン@ナニワ > む、インフラ整備とか難しいことまで考えてました。そういう感じに緩めの方がやりやすいですかね… (20:32)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 大丈夫でしょうか…どうされました?>GENZさん (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下