NWCログ: 07/06/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > 疑問は二つ。本土組もイラスト参加できるのか。参加した場合アイドレス取得の助けになるのか。 (20:33)
GENZ@無名 > いや、ネタなんですけど>りゅうへんげさん (20:34)
はる@キノウツン > 次に輸出入の計算。 (20:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > イラスト描くときは緩めの方が描きやすいです〜>サターンさん (20:34)
サターン@ナニワ > イラストに関してはどこからでもいけます。アイドレスに関してはわかりません。質問しておきますんで、 (20:34)
サターン@ナニワ > できれば質問集積記事の方にお願いします。 (20:34)
サターン@ナニワ > できれば質問集積記事の方にお願いします。 (20:34)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ネタですか、良かった(笑) (20:34)
はる@キノウツン > 自分は最新の情報知らないのであとで纏めますね。最初の復路(帰り便)でACE戦力を持って帰ることは出来るのか、 (20:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 報酬はイラスト参加者が天戸技族と、他は広島の友情でしたっけ?<広島復興 (20:36)
はる@キノウツン > 復路で持って帰る積載量の算出。往路へ使う燃料と復興資材の合計の算出。算出後、MLリストで即募集。場所は上級でいつもの方式。 (20:37)
サターン@ナニワ > 戦闘の人員は特に残りたいとか言い出さない限り全員帰還してるので同様と思います。あ、 (20:37)
サターン@ナニワ > I=Dに関しては確認してなかったので再度確認を。 (20:37)
はる@キノウツン > 国庫反映のための即時の反応会議(金曜までに行う) (20:38)
はる@キノウツン > コレの計算は既に誰かがやってるのでしょうか?>輸出入量 (20:39)
サターン@ナニワ > 現在、供出可能物資の方を各国に申告してもらっています<23時まで (20:40)
はる@キノウツン > やってないと仮定してvzaに頼んでいる途中です→現在 (20:40)
GENZ@無名 > 犬との相談があるのでまだ量決定してなかったかと>輸出入量 (20:40)
はる@キノウツン > 輸出入の出し合いや分配はともかくとして目標量とかの見積もりは? (20:41)
入室(20:41):四方 無畏@羅幻王国
GENZ@無名 > 広島集積物資量は確定してるので、必要な量はわかってますね (20:41)
四方 無畏@羅幻王国 > 広島にある物資を全部使っていいなら食料100万tと娯楽10万t運ぶだけですよ (20:42)
GENZ@無名 > 船の資源・燃料消費はターンあたりなので、追加はいらんですね。 (20:42)
サターン@ナニワ > 後はそれに必要な輸送船の数とその運用費割り出しですか。 (20:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは、四方 無畏さん。 (20:42)
サターン@ナニワ > 向こうに残ってる物資使用の確認をとっている段階ですので、正確な必要量はそちらが出てからになります。 (20:43)
サターン@ナニワ > 犬側は今日会議、だったかな。猫の方は同じく23時までで各国に問題ないか確認とっているところ。 (20:43)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (20:43)
はる@キノウツン > それに、船の運用費用を足した数ですね。 (20:44)
GENZ@無名 > 運航費用いりませんってw (20:45)
はる@キノウツン > 広島の資源を使って良いのかは犬に許可を取る必要があるかな。 (20:45)
GENZ@無名 > 25隻も既に動かしてるんで (20:45)
四方 無畏@羅幻王国 > 船の運航費用や見返りを考えるなら大運丸を全機(10隻)出すのが一番効率がいいと思います (20:45)
はる@キノウツン > 輸送費用も広島で賄えるのですか? (20:45)
四方 無畏@羅幻王国 > 船員の食料は最低限必要ですよ (20:45)
サターン@ナニワ > ん? 広島から持ってくる分でまかなうということ?<運行費いらない (20:45)
GENZ@無名 > いや、船の消費はターンあたりなんですよ。なので、もう支払いずみ (20:45)
GENZ@無名 > 船員の食糧も、一般行為判定が発生しないのなら不要です (20:46)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > パイロットの食事は… (20:46)
サターン@ナニワ > なるほど。了解しました。 (20:46)
はる@キノウツン > いや、緊急に二航路分増えたわけだから、それの追加費用が発生するという風に読めますよ。この記事 (20:47)
GENZ@無名 > これですね>*運用に1隻1ターンにつき燃料5万t、資源5万tを使用する。 (20:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (なるほど…<一般行為判定がないなら) (20:47)
サターン@ナニワ > というか、土曜またぐなら宇宙戦闘に参加した場合パイロットに出来るか確認しないとなぁ。 (20:47)
はる@キノウツン > そのへんもう一度芝村さんに尋ねた方が良いかも。 (20:47)
四方 無畏@羅幻王国 > その辺確認しなおした方がいい気もするな (20:47)
GENZ@無名 > それはあれじゃないですか、追加の船出す場合では? (20:47)
はる@キノウツン > 必要なぶんだけ船を動かすとすれば、確かに夜明けの船+大運丸が現実的ですね。問題はこれだと犬しか出せないんじゃないかという点で。 (20:49)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 着替は、今日の更新でできるのですよね? (20:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下