NWCログ: 07/06/13 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

サターン@ナニワ > や、運用費については広島から持って帰れる資源・燃料があるので、 (20:51)
はる@キノウツン > 「復路では資源、燃料を一杯にして帰ることが出来る。」この文章も船のコストなのか貨物なのかで捉え方が違ってきます。 (20:51)
GENZ@無名 > まー、質問ですね。結局(笑) (20:51)
サターン@ナニワ > それ以外に何も乗せてない状態なら数が多いほどプラスにはなります。一応。 (20:51)
はる@キノウツン > 自分は貨物として資源燃料を満タンで持ってこれると読んだんですよね。この文章。だから、船のコストやらなにやら行きの便で考える必要があるんじゃないかと思ったわけで。 (20:52)
サターン@ナニワ > 行きの便はまぁいるかと思いますが。とりあえず質問するのでまとめて質疑集積記事にレスしておいてもらえるとたすかります。 (20:53)
GENZ@無名 > 私は、輸送コストは0(支払い済み)で、帰路は輸送力フルで資源燃料を持って帰れると読みました。それと、往路の燃料資源が追加で要るなら、空船出す意味がなくなりますw<タマハガネの場合 (20:54)
サターン@ナニワ > あれ、片道で5万t消費でしたっけ。 (20:54)
GENZ@無名 > ターンで燃料5・資源5です>消費 (20:55)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あ、帰りの便で、一応広島の人員は載せないといけないのではないかと。 (20:55)
サターン@ナニワ > んー、でしたら空船送ったら資源燃料最低5万tはプラスされるのでは。 (20:55)
サターン@ナニワ > 広島の人員は船員以外は戻ってきているはず。 (20:56)
GENZ@無名 > いあ、輸送力10万tでしょう?1隻。 船出すのに10万t、持って帰れるの10万tだと意味がない (20:56)
サターン@ナニワ > あ、そうか。なるほど。失礼しました。 (20:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ん。残す意味がないから(E90に間に合うように?)前倒しにしたとかいう質疑が…輸送されずに戻れたのでしたか。 (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下