NWCログ: 07/06/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/14 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国URL (23:13)
都築つらね@都築藩国 > CWTGにて、帝國E94/95対策藩王会議召集さしていただきました。藩王MLにも流しましたので、確認お願いいたします。 (23:13)
都築つらね@都築藩国 > (うぎぇー、なんかいつも投稿すると〆切間違えてる私orz 事前意見収集は6/15 21時〆切ですので、はいー (23:34)
入室(23:37):さちひこ@OW
さちひこ@OW > やぅ (23:37)
都築つらね@都築藩国 > おおう、こんばんはー (23:39)
さちひこ@OW > いやぁ きたねぇ 普通に藩国クラスで戦い (23:40)
さちひこ@OW > シネル (23:41)
都築つらね@都築藩国 > ですのう。うちはうちのPCだけオーマで、あとは根源力3万以下の方が多いので、きっつい感じですorz (23:41)
さちひこ@OW > 接近されたら死ぬな(汗 (23:42)
都築つらね@都築藩国 > あぁ、さちひこさんところはもっと辛いですね;; (23:42)
入室(23:43):藤崎
藤崎 > こんばんは。都築さんいたー (23:43)
さちひこ@OW > (ケントとダンボールあるんで なんとかやりたいです (23:43)
さちひこ@OW > やぅ 藤崎さん (23:44)
藤崎 > こんばんは。 (23:44)
藤崎 > 都築さん、上級掲示板の藩王会議の記事ですが 時間が「6/16 21時」になってるんですが (23:44)
さちひこ@OW > 計算出来る人がいません(吐血 (23:45)
都築つらね@都築藩国 > ぐほ、そっち修正してませんでしたか、急いで直します申し訳ないー;; (23:46)
都築つらね@都築藩国 > 修正しました。藩王MLにてもその旨流しておきます。 教えていただいて有難うございました。 (23:47)
藤崎 > お願いしますー  て、今リロードしたら直ってた?入れ違いだったかもです (23:48)
藤崎 > 修正お疲れ様です〜  いえいえであります (23:48)
都築つらね@都築藩国 > 先に目処つけて計算進めておくといいっすよー。計算はこないだの持ち込み品査定のときに良いツールがたくさんありましたので、そちら使えばすぐにできると思います。>さちひこさん (23:49)
都築つらね@都築藩国 > マジで助かりました(つ∀`) (23:49)
さちひこ@OW > (エクセル使えない人(汗 (23:50)
藤崎 > 計算・・・90の方の計算ばっかやってたのにもっと面倒なのが来たよ  ウフフ頑張らないと (23:51)
入室(23:51):風
入室(23:52):刻生・F・悠也@フィーブル
さちひこ@OW > こんばんは (23:52)
刻生・F・悠也@フィーブル > こんばんは〜。華族でもないけど、指揮したい馬鹿がやってきてみました。 (23:52)
都築つらね@都築藩国 > ともかく、一度触ってみるのがいいですよ。やり方は簡単なはずなんで・・・何事もチャレンジ(・w・)b>さちひこさん (23:52)
都築つらね@都築藩国 > ども、こんばんはー (23:53)
藤崎 > こんばんは〜 (23:53)
刻生・F・悠也@フィーブル > そういえば、さちひこさん、新技族さんの入国おめでとう。まだ、参加してみたいけどって人は居るようね (23:53)
さちひこ@OW > (いや 新技族の人は (23:54)
さちひこ@OW > 国民がつれてきてくれますた! (23:54)
さちひこ@OW > 壁ω・)ありがたや (23:54)
さちひこ@OW > 壁ω・)うぃ チャレンジャーさちひこ 逝きます (23:54)
刻生・F・悠也@フィーブル > おお、人の繋がりってありがたいねぇ。技族さんが数珠繋がりに来てくれないものかのぅ(遠い目 (23:55)
刻生・F・悠也@フィーブル > 連絡の取れない方が最近増えて、結構ピンチなウチ。 (23:55)
刻生・F・悠也@フィーブル > 逝っちゃダメやねん! アウトウェイ、潰れてしまうがな (23:56)
さちひこ@OW > 壁ω・)逝っちゃだめか?! (23:57)
さちひこ@OW > 壁ω・)どうしよ いっちゃだめって言われた (23:57)
刻生・F・悠也@フィーブル > ああ、君が死ぬには早過ぎるってもんだ。 (23:57)
さちひこ@OW > ありがとうございますっていうか なんか今回はきつそうですね (23:59)
刻生・F・悠也@フィーブルURL せめて、ここの撃雷号へのコメントを送ってからにしてくれ(マテ (23:59)
さちひこ@OW > <全体的に (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/14 (6)次のログ
(8) 下