NWCログ: 07/06/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > コメントしてきた (00:02)
刻生・F・悠也@フィーブル > まぁ、個人的にはやれることが増えて嬉しいね。そして、参謀仕事で抜けます (00:02)
刻生・F・悠也@フィーブル > 呼ばれたので〜。ありがとー、さちひこさん (00:02)
さちひこ@OW > ノ おちかれ (00:03)
刻生・F・悠也@フィーブル > 会話できなくてすみません、都築さん、藤崎さん。では。 (00:03)
退室(00:03):刻生・F・悠也@フィーブル
さちひこ@OW > いけいけ僕らのゲキライゴー!! (00:03)
さちひこ@OW > <コメント (00:03)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (00:09)
都築つらね@都築藩国 > 国内作業もけっこうありますのう(、、) (00:09)
さちひこ@OW > ねもいっす (00:11)
都築つらね@都築藩国 > つ 珈琲 (00:14)
藤崎 > 参謀頑張ってください〜お疲れ様でしたまたノシ>刻生さん (00:14)
さちひこ@OW > うむ (00:14)
藤崎 > 国内戦力まとめないとですね。どっちへの参加を優先するのかなども考えないと〜 (00:16)
都築つらね@都築藩国 > ・・・やばい、小隊戦力出せるか微妙です、うち; (00:19)
さちひこ@OW > (俺のところです(汗<出せるか微妙 (00:19)
さちひこ@OW > 俺のところもです(汗 (00:23)
都築つらね@都築藩国 > うぃうぃ・・・どーしましょう、今からでも聯合考えておかないと; (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下