NWCログ: 07/06/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > エイジャ兄弟とバロさんの「会話」は楽しそうです(こくこく (14:00)
月代@世界忍者国 > ええ、かっこよかったです〜♪<陽光 うちは絵描きさんがほのぼの系なのですよw // BMいいなぁ、とか(ぁ>都築さん (14:00)
遊佐@え〜藩国 > 大跳躍も黒でしたよね (14:00)
都築つらね@都築藩国 > 背後の突撃部隊が怖い限りですよ(笑) (14:00)
遊佐@え〜藩国 > 何人か吶喊しそうですね<美少年部隊 (14:00)
月代@世界忍者国 > うちのソーニャさんに一刻も早く伝えたいです(笑)<美少年だけの親衛隊>近江屋さん (14:00)
GENZ@無名 > 陽光はカコイイですね。欲しいくらい(ぇ (14:00)
月代@世界忍者国 > あー、パーフェクトワールドで未婚号は動くのだろうか(話飛び過ぎ (14:01)
入室(14:02):GENZ@無名
GENZ@無名 > 失礼、ブラウザ落ちです… (14:02)
都築つらね@都築藩国 > あー、うちのアップローダー見ていただけるとわかると思うのですが、津軽さん可愛い絵も描けるという(笑) BMはチャイナですからねえ・・・これも津軽さんだったりw (14:02)
都築つらね@都築藩国 > 余力があれば輸出も考えています。特に一般歩兵用WDは全藩国の歩兵に回るくらい頑張ってみたいですねえ(’’) (14:03)
月代@世界忍者国 > チャイナ好き〜♪(そして暁さんとこもだけど建国当初からROMっていたという/ぁ)  芥に青舞がきたらきっと登録しちゃうんだろうなぁ…(遥か彼方 (14:04)
GENZ@無名 > 輸出…良い響きです (14:04)
近江屋・友よ > えんしょうけいか、全体オペレーター部隊じゃないかな、個人的に思っています (14:04)
都築つらね@都築藩国 > あ、遊佐さんー。書置きしていただけましたでしょうか? 芝村さんがお昼から帰ってきたようなので(、、) (14:04)
月代@世界忍者国 > (独自兵器で世界忍者専用WDの話がでてたなぁ。 見かけ士誠号みたいな感じになりそうな予感 (14:04)
都築つらね@都築藩国 > 有難うございます(笑)>月代さん 青舞は・・・こないだの広島であぶねーとか思いましたけど、えぇ、良い感じであります(´∀`*) (14:05)
GENZ@無名 > はてさて、あとはEV95発表待ちですか。どーなるやら (14:06)
遊佐@え〜藩国 > あ、書置きはしました。ての空いてる秘書官掴まったら伝えるとの事です (14:06)
遊佐@え〜藩国 > >都築さん (14:06)
都築つらね@都築藩国 > うぃっす、了解です。ではこのままお願いしておかせていただきます。 有難うございます(深く>遊佐さん (14:07)
入室(14:07):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > こんにちはー (14:07)
GENZ@無名 > こんにちは^^ (14:07)
風野緋璃@秘書官 > はい、とかいいつつチェックしました。チェックOKです。芝村さんにも報告入れました (14:07)
遊佐@え〜藩国 > 士誠号ほどでかくなったら忍んでない気もするけど世界忍者って元々ド派手だから良いのか (14:07)
都築つらね@都築藩国 > 甲殻型ウォードレスもいきたいところではありますが・・・ちょいメカ絵師さんが足りない感じですorz (14:07)
都築つらね@都築藩国 > ども、こんにちは。お疲れ様です。 (14:08)
都築つらね@都築藩国 > 有難うございます!(つ∀`)>風野さん (14:08)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (14:08)
GENZ@無名 > それは人型戦車なのではw>士誠号クラス (14:08)
遊佐@え〜藩国 > あ、こんにちはです。授業中にお返事いただいてありがとうございました。 (14:09)
月代@世界忍者国 > メカ絵師は全国規模でたりてないと思いますにゃ(’’;  うちも絵師さんの合作でなんとかのりきり… (14:09)
風野緋璃@秘書官 > わーん,それをばらさないで(笑 さておき,研究に戻ります (14:09)
月代@世界忍者国 > 形が士誠っぽい感じのWD、です(ペイントが怖いけど>GENZさん (14:09)
風野緋璃@秘書官 > テンダイスの記事の方も更新されましたのでご確認下さい>都築さん (14:09)
風野緋璃@秘書官 > ではでは (14:10)
退室(14:10):風野緋璃@秘書官
月代@世界忍者国 > 陽光のスペックが気になりますにゃ(’’ (14:10)
近江屋・友よ > アサシン、力期待しています (14:10)
GENZ@無名 > うお、一般兵使用可能…で+1か。こりゃ使えそうですね (14:10)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (14:10)
遊佐@え〜藩国 > え、秘密だったんですか(汗)申し訳ありません (14:10)
都築つらね@都築藩国 > 了解しました、有難うございました。 (14:10)
GENZ@無名 > <陽光 (14:11)
都築つらね@都築藩国 > 一般兵用(NOTダンサー)でも装備できる代わりに能力は全+1にとどまる。 <きたー!w (14:11)
GENZ@無名 > 一気に幅が広がるなあ… (14:11)
都築つらね@都築藩国 > 全+1ということで国内だけで小隊評価は出ませんが・・・輸出のチャーンス(ぉ (14:12)
月代@世界忍者国 > あ、遅レスですが。     青舞は最強だと信じきってるので(笑) なので青の未来の話がどうにもふに落ちないのですよねぇ… (14:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下