NWCログ: 07/06/15 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 汎用性が美味しいですね (14:12)
GENZ@無名 > 仮に中距離攻撃+1とかがついてた場合、強力な魔法使いや整備士などが着ることで、いきなり攻撃要員に変貌したり(笑) (14:13)
月代@世界忍者国 > 陽光着て世界忍者で感覚+5とかだと一人で馬鹿評価だせそうな予感<うちの陛下と秘書官さんあたり(笑 (14:13)
GENZ@無名 > 能力値よりも、●行動が可能になる点がポイントでしょうね。 (14:13)
近江屋・友よ > 今回連合くんだ国つよいなぁ (14:13)
遊佐@え〜藩国 > ・・・ニューワールド内でならファンタジーな人でも着れるのかなぁ・・・(その場合、戦闘がターン8でだったらドラスレ隊がさらに強化できてたのか)<陽光 (14:14)
月代@世界忍者国 > 私、いつ魔法使いアイドレスに着替えようかしら…(新アイドレスで職3とってからだろうなぁ… (14:14)
都築つらね@都築藩国 > しまった、聯合うち組んでない。その質疑投げてなかった・・・orz (14:14)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、うぃ。まあ、なんとなりました。あとはいろいろやるのみー。 ということで、落ちます。それでは、良い一日を。 (14:16)
退室(14:16):都築つらね@都築藩国
GENZ@無名 > お疲れさまでしたー (14:16)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (14:17)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (14:17)
遊佐@え〜藩国 > ダンボール4機ですと戦力評価って10ですかね?(ツール表示の一部がエラーっぽくて確信がもてない) (14:21)
GENZ@無名 > 4機だと+3評価ですから… (14:22)
入室(14:23):GENZ@無名
GENZ@無名 > 装甲7の白兵7で、ええ、4機だと10みたいですね (14:23)
遊佐@え〜藩国 > 元の装甲と白兵が7だから10か・・・ (14:24)
遊佐@え〜藩国 > うん、小隊評価に届かないの決定 (14:24)
GENZ@無名 > 大隊やら連隊やら、実現可能なのでしょうか(笑) (14:27)
遊佐@え〜藩国 > ドランジさんがうちから出撃したら12になるの?ってくらいか(苦笑) (14:28)
GENZ@無名 > うちもせいぜい増強小隊止まり…いやはや。 (14:28)
月代@世界忍者国 > うちどうなるんだろう…(計算さっぱりぷー;; (14:29)
月代@世界忍者国 > しかも宇宙にも出さないといけないのですよねぇ・・・(’’; (14:29)
GENZ@無名 > 宇宙…(ホロリ (14:29)
遊佐@え〜藩国 > 愛鳴さんと混成部隊出すにしても・・・評価届くか判らん上にどっちがメインになるかが問題になるよなぁ (14:29)
月代@世界忍者国 > 空戦… アメショ改良したとて小隊二部隊だせれるのかしら…(猫士広島輸送で使いそうな予感だし (14:30)
GENZ@無名 > うちは宇宙に注力して地上は申し訳程度かなあ…どうせアビは戦車部隊にしか対抗できなさそうだしorz (14:31)
GENZ@無名 > ペルシャが猫I=D最高の白兵戦能力があるので、これが対ファウでは主力かも。 (14:31)
GENZ@無名 > 犬I=Dは白兵評価が高くていいなあ… (14:33)
月代@世界忍者国 > うち、バミたん5とアメショ10・・・・ 燃料気にしなければ、アメショ一機で白兵17とかいってた気がするけどなー(うーん; (14:34)
遊佐@え〜藩国 > 数足りない・・・(TT <ダンボール (14:34)
GENZ@無名 > しかし、白兵ということで高根源力な人を乗せないといけないのでまた辛い(笑) (14:34)
月代@世界忍者国 > 世界忍者の特殊で白兵修正いれてこの数値だったかしら…  あーん、鐘音さーん!(うちの財務大臣にして秘書官 (14:35)
月代@世界忍者国 > 3万以下だとつらいっていわれてる部隊がありますからね、すでに。  月代なんだか5万超えたようなのである程度平気のようですが(うーん (14:35)
遊佐@え〜藩国 > トモエの空戦改装は国力的に3機が限界なので4機丸々余る・・・コレがダンボールだったら12届いたのかなぁ・・・ (14:36)
入室(14:36):芥@辺境の悪夢(?)
GENZ@無名 > ああ、17ですね>世界忍者(白兵+5)×2+アメショ白兵7 (14:36)
芥@辺境の悪夢(?) > こんにちは(ぐて) (14:37)
遊佐@え〜藩国 > あ、それがあったか・・・<根源力問題 (14:37)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:37)
月代@世界忍者国 > リアルで倒れる方続出しそうですねコレ;;;; (14:37)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (14:37)
GENZ@無名 > こんにちはー (14:37)
GENZ@無名 > 芥さんは…かくばくだん?(笑) (14:37)
遊佐@え〜藩国 > 高根源力隊の出撃タイミングとか難しそうですね<13時、15時、17時出撃 (14:38)
月代@世界忍者国 > あ、ありがとうございます(礼)    アメショ空型のスペック次第では小隊2は出せるのかもしれない(’’ (14:38)
GENZ@無名 > アメショ防空型ですか…あれは整備士が多い国はタダで作れるんですかねえ。 (14:38)
月代@世界忍者国 > そういえばACEも含めてOKだからどうにかなるかも?  エミー、I=D乗れないけど… (14:39)
芥@辺境の悪夢(?) > うん、コンペイトウよ私は帰ってきた(笑)って奴です>GENZさん (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下