NWCログ: 07/06/15 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > うちはぐれがいっぱいになってて今着てる人3人だ(^^ <整備 (14:39)
GENZ@無名 > お、ルージュの戦いがキマシタ。EV95 (14:40)
月代@世界忍者国 > 重複OKだと改良ロハになりそうなとこありそうですねw 新規も工場あったらOKですし<アメショたん防空 (14:40)
遊佐@え〜藩国 > アレって全体コストから整備アイドレス数分引けるんですよね? (14:40)
GENZ@無名 > ぬおあああああああ (14:41)
GENZ@無名 > これは広島消滅の二の舞のヨカン! (14:41)
遊佐@え〜藩国 > あれ?誤植?<スタートがノワールと同じ (14:41)
GENZ@無名 > >この戦いでは敵が地上攻撃した際、施設が破壊されるか、対空防衛戦力がなくなると、(最初からない場合も同じ)その藩は滅亡します。 (14:41)
入室(14:41):竜宮 司@詩歌藩国
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんはー (14:41)
GENZ@無名 > こんばんはー (14:42)
竜宮 司@詩歌藩国 > そして敵機はエレガンス<ルージュ (14:42)
月代@世界忍者国 > ご、誤植だと思います。 E93の締め切りが18時で、21時スタートっていってたから<ルージュ (14:42)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (14:42)
GENZ@無名 > あー、こりゃターン8に持ち越されそうですね>宇宙決戦 (14:42)
月代@世界忍者国 > エレガーンス;;   アウロラとメーダって… (14:42)
芥@辺境の悪夢(?) > こんにちはー (14:43)
月代@世界忍者国 > うちの国、式世界に行って本懐遂げるまで消滅できないので勘弁なお話です;;<広島消滅の二の舞とか;; (14:43)
遊佐@え〜藩国 > ・・・防空に出せるのフェイク3機が限界なんですが(^^;; (14:45)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:45)
竜宮 司@詩歌藩国 > 敵のAR高いなぁ。25とか (14:45)
芥@辺境の悪夢(?) > 一機海中からフェイク引き上げられたらなぁ(無理らしいけど) (14:45)
月代@世界忍者国 > ああ、沈んだフェイクですか(笑)<さるべーじ (14:46)
遊佐@え〜藩国 > 以前の防空施設建設時も作っていないですし (14:46)
遊佐@え〜藩国 > 沈んだフェイクどうにかなるとしたらかなり頑丈な機体ですよね(^^ (14:47)
月代@世界忍者国 > なんかアウロラとメーダの会話みてたらちゃんと話できるんじゃないかとか思う。 蘇芳って名前なんだったのだろう… (14:47)
芥@辺境の悪夢(?) > どっかに航空機くわしい暇人いないかな?メガてり2つで雇うから(マテ (14:47)
月代@世界忍者国 > 防空施設うちも皆無ですね、 いやー、あたったら一発どかん(笑) (14:47)
竜宮 司@詩歌藩国 > 16機編成のアラダ部隊かぁ。空戦で絶技使ってきそうだよな…。 (14:48)
遊佐@え〜藩国 > コレ黒とやりあった後返す刃赤相手の防空戦で良いんですよね?(人員的にもきついし) (14:49)
遊佐@え〜藩国 > 藩国戦力12出せないのに2つに割るなんて無理 (14:50)
近江屋・友よ > 共同通信いきますね (14:50)
遊佐@え〜藩国 > 機体破棄になりそうだなぁ・・・(TT (14:51)
GENZ@無名 > さて、では準備してきますのでこれにてー。ノシ (14:53)
退室(14:53):GENZ@無名
近江屋・友よ > 空と地上の二代決戦男の子が燃えるてんかいかな (14:53)
入室(14:53):四方 無畏@羅幻王国
月代@世界忍者国 > 部隊別々と考えてましたが…<ノワールとルージュの参戦 (14:54)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (14:54)
四方 無畏@羅幻王国 > 9機は防空型アメショタダで作れるのに乗り手が居ない・・・・ (14:54)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (14:54)
月代@世界忍者国 > そういうときこそ他国からあまった人材を(でるのか? (14:54)
四方 無畏@羅幻王国 > こんちわ〜 (14:55)
四方 無畏@羅幻王国 > 人員の移動と移籍が禁止されちゃってるからん・・・orz (14:55)
竜宮 司@詩歌藩国 > 空戦は燃えるね (14:55)
月代@世界忍者国 > いや、聨合組んでるところから人員引っ張って部隊作成可能じゃなかったでしたか? (14:55)
遊佐@え〜藩国 > ぽち姫の許可が出ればBMが援軍いけなくは無いんでしょうが・・・ (14:55)
近江屋・友よ > 武器移動は禁止されてあたはず (14:55)
遊佐@え〜藩国 > 自国部隊編成で余るかどうかですね (14:56)
四方 無畏@羅幻王国 > 整備士の数(重複含め)22個というアホ国家 (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下