NWCログ: 07/06/15 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > ここにきて燃料が足りないうちの国。 にゃーん(燃料生産地とは縁遠い森の人 (15:00)
遊佐@え〜藩国 > 着用アイドレスの関係で今3つしかない(^^ (15:00)
四方 無畏@羅幻王国 > 余ってるアメショも8機・・・張子の虎だ (15:01)
月代@世界忍者国 > アメショは10機あるのー うちで使いきれないほどあるのー(笑)   資源は30万tふえたみたいだけど(陛下作成のチャットの報酬で (15:02)
月代@世界忍者国 > テスパイ11名に世界忍者13名に猫士10匹 ・・・全力出撃で燃料気にしなければいけんのかもしんない(根源力が問題だけど (15:06)
四方 無畏@羅幻王国 > あれ?ルージュの敵部隊数が23部隊あるな (15:07)
四方 無畏@羅幻王国 > ノワールは丁度21部隊なのに・・・ (15:08)
月代@世界忍者国 > 護衛と打撃実は7とか?(あれ? (15:10)
四方 無畏@羅幻王国 > 誤植だといいのだが・・・ (15:12)
月代@世界忍者国 > ノワールとルージュって完全別行動で重複不可かしらね?記述どこかにあった気がするけれど見た覚えあります? (15:14)
四方 無畏@羅幻王国 > 重複の可否についての話は見た覚えないですね (15:14)
遊佐@え〜藩国 > ノルマクリアできない国が続出する気が・・・<黒で戦力評価値12出した上で防空戦力も充分に出す (15:16)
遊佐@え〜藩国 > ↓別部隊で (15:17)
四方 無畏@羅幻王国 > ま、普通無理ですよね・・・>別部隊でノルマクリア (15:18)
月代@世界忍者国 > いつもならこういう同日イベントって重複不可なの多いから…  でも今回は時間ずれてて両方ともニューワールドだから返す刃でいけるのでしょうかね?(’’; (15:18)
芥@辺境の悪夢(?) > っと、急ですが落ちます、お疲れ様でした (15:19)
退室(15:19):芥@辺境の悪夢(?)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (15:19)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (15:19)
四方 無畏@羅幻王国 > ノワール戦闘終了からルージュ戦闘開始まで3時間程度はあいてると思うけど・・・ (15:19)
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様 (15:19)
近江屋・友よ > どちらに、どれたけちからをそぐか (15:20)
遊佐@え〜藩国 > 黒勝たないとどうにもならんのは前提ではあるけど赤でとちると藩国滅亡・・・ (15:22)
月代@世界忍者国 > ノワールの戦場は隣国だし、赤でとちると広島の二の舞。 どうにしても最悪抑えないと式にいけない(うにー (15:23)
四方 無畏@羅幻王国 > どっちも勝たないと羅幻は滅亡か・・・ (15:23)
月代@世界忍者国 > 羅幻に沈まれると色々困ると思うのよねー<整備派遣と船の国(ぁ (15:25)
四方 無畏@羅幻王国 > ノワールの最後でうちの大型I=Dベルヴェとベロの一騎打ちとかありそうで怖い(ベル本体に白兵が無い罠) (15:27)
月代@世界忍者国 > うおい、白兵ない時点でアウトちがうか;;; ぽんでらいおん陛下やばいじゃないか;; (15:27)
四方 無畏@羅幻王国 > 一応猫妖精が3人乗ってるんで機体内の75%は白兵化なんだけどね (15:28)
遊佐@え〜藩国 > w)つ まじっくあいてむ「ぽん・で・りんぐ」 (15:29)
四方 無畏@羅幻王国 > 中距離は最大21とか単独で出るんだけどな・・・・>ベルヴェ (15:30)
月代@世界忍者国 > ああ、なるほどねー。 うーん(==;>ベルやんが一騎打ち (15:30)
月代@世界忍者国 > ・・・ミスド帰りに寄るかな(おなかすいた (15:30)
遊佐@え〜藩国 > なんか10万超えてる人いっぱいアラダ覚醒して戦況ひっくり返さないかなぁ (15:32)
四方 無畏@羅幻王国 > 10万超えなんて・・・わが国にはまだ居ない!orz (15:32)
四方 無畏@羅幻王国 > っと、出かけないといけないんでそろそろ落ちます (15:33)
月代@世界忍者国 > うちで2・3人かな、10万超え。5万超えはなかなかいるんだけれど(’’ (15:33)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (15:33)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (15:33)
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様〜 (15:33)
退室(15:33):四方 無畏@羅幻王国
遊佐@え〜藩国 > うちも未確定リザルトが入ってもまだいないかなぁ (15:37)
遊佐@え〜藩国 > 7万台まで下がらないかなぁ(オヒ)<覚醒条件 (15:37)
月代@世界忍者国 > 未確定リザルトはいれば3万超えもそこそこでてくる、はず(’’  (RP参加率とかが高いらしい。 裏方も多いしなぁ (15:39)
月代@世界忍者国 > 7万まで下がったらスーパーアラダ大戦ですね(笑) (15:40)
遊佐@え〜藩国 > 第6にある3000世界が崩壊しまくるですね(^^ (15:40)
月代@世界忍者国 > 量産型とか言われそうですよ(ぁー<ぼこぼこアラダ覚醒 (15:43)
遊佐@え〜藩国 > しかしそれは置いとくにしてもルージュの「01時開始組み 7部隊」は戦力自体もそうですが稼動可能人員の比率も重要そうですね(翌日休みの人多いとはいえ) (15:44)
月代@世界忍者国 > 土曜夜だから出来ることですね(はは;<01スタート (15:45)
月代@世界忍者国 > (ざっと見たところ、10万超え・5万超え10・3万超え8 かもうちの国。あれ? (15:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下