NWCログ: 07/06/15 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > (10万超え2 だわ。 案外皆高い。きっと神殿のおかげだな… (15:51)
遊佐@え〜藩国 > そうですねぇ・・・まぁ、アイドレス購入用の根源力は出してもらったものでたりてるのでうちは余り損はしていませんが (15:53)
遊佐@え〜藩国 > <神殿の恩恵 (15:54)
遊佐@え〜藩国 > その分出仕できる人数があんまいなかったりしますが・・・(^^ (15:55)
月代@世界忍者国 > 購入用振り分けたら もらった人が試験多忙でうけれなくて、むしろ低根源力者の受験が相次いで藩国内格差ができた、という(笑) (15:56)
月代@世界忍者国 > 出仕・・・  法官出仕も任せきり;;ごめんなさーい(関係各所に叫ぶ (15:56)
遊佐@え〜藩国 > あ、そうだったんすか・・・(うちの場合、確か試験結果を待ってから分配したいと確定報告待ってもらってたなぁ) (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下