NWCログ: 07/06/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > 追試で予定になかった方が受験しまして(笑) なので妙な差があったりしますw(受けれなかった方はボランティアで起家する目処をたてたようですが (16:00)
遊佐@え〜藩国 > あ、イブニングニュースだ (16:00)
月代@世界忍者国 > (かくいう月代も予定になかったのに法官受けて根源力-10000してたりします。 (16:00)
月代@世界忍者国 > あら、テンダイステンダイス… (16:00)
入室(16:03):芝村
芝村 > やあ (16:03)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (16:03)
月代@世界忍者国 > ここでずっとE93-95に関してぐだぐだ言ってました(笑) (16:03)
芝村 > お。月代さん復活したようでなによりだ。 (16:04)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (16:04)
芝村 > そうねえ。ここで1戦落せばターン9で終わる可能性が限りなく0になる。 (16:05)
芝村 > こんにちは。 (16:05)
月代@世界忍者国 > うちの国の本懐があるので、仮復帰でしょうか。 まだ音声作れるほど復帰してないのですがorz (16:05)
遊佐@え〜藩国 > いやぁ、自国のみでは小隊評価まで届かないです(^^;; (16:05)
遊佐@え〜藩国 > あ、愛名に余ってる機体運べるか!(いそいそとイブニングニュース呼んでます) (16:06)
遊佐@え〜藩国 > ・・・あ、そうか。着替えまだ可能だったんですね。整備アイドレス数増やせるなぁ(終わったと思い込んでいました) (16:08)
月代@世界忍者国 > 小隊評価届くんですが、燃料消費でドボンな予感もあったりします(自国だけで考えると、笑 (16:08)
芝村 > 本懐ねえ。まあ、それは近そうだな。 (16:09)
遊佐@え〜藩国 > しかし食料はともかく燃料消費がなぁ・・・<わかば向けの輸送イベント (16:10)
月代@世界忍者国 > この戦い勝たないと行けないので、勝つか和平でも結びたいところです(苦笑<式(とパーフェクトワールド (16:10)
月代@世界忍者国 > (現状燃料20万t。白兵修正でぶっとぶなぁ;;;;; (16:12)
芝村 > パーフェクトワールドに? (16:12)
月代@世界忍者国 > あ、書き方がすごい悪いですね;; 「ノワールとルージュで和平結ぶか勝って、式とパーフェクトワールドに行きたい」ですね。 (16:14)
芝村 > パーフェクトワールドになんの用があるんだい? (16:15)
月代@世界忍者国 > うちの国、上層部はロジャーファンなんですけれど、前に小笠原用に好きキャラアンケートとったら日向ファンもどっこい位いまして… (16:15)
遊佐@え〜藩国 > 情報で日向復活の鍵がパーフェクトワールドに・・・というのが出たためですね(^^ (16:16)
月代@世界忍者国 > 日向さんとロジャーがいないからうちの国は小笠原にあんまり用が無い、という自体に一時期なってたんですよ(苦笑。 (16:16)
芝村 > なるほど (16:16)
月代@世界忍者国 > 日向さん復活させて、カヲリさんに小笠原デートさせてあげたいな、と(いや、ロジャー復活させてうちの上層部に慰安旅行にも行って欲しいのですがっ (16:17)
遊佐@え〜藩国 > マイルがより使いやすくなったんだからみんなで行って2人呼べば良いじゃないですか(w (16:19)
芝村 > ははは。まあ、何があっても、気をつよくね。チャンスはあるから。 (16:19)
芝村 > ではー (16:19)
退室(16:19):芝村
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (16:19)
月代@世界忍者国 > ありがとうございます。>チャンスはある。     おつかれさまでしたー (16:20)
遊佐@え〜藩国 > ふみゅ、犬側で開いたリンクゲートが猫である羅幻の・・・しかも地下遺跡で開いた事の理由を聞きたかった気もしたけど・・・(^^ (16:24)
月代@世界忍者国 > ロジャー復活したら祝いで娯楽大量消費で3時間コースはありそうだなぁ…(笑) (16:24)
月代@世界忍者国 > E90の探索中に青にして正義が遺跡に行ってそれで反応してゲート開いたとかでしたっけ?(何か誤解がありそうだけど;; (16:25)
月代@世界忍者国 > >???のゲートが羅幻で開いたワケ (16:25)
遊佐@え〜藩国 > ええ、そんな感じだったんです (16:26)
遊佐@え〜藩国 > でも、広島とかのようにこちらから侵攻する用途で使うにはえらく不便ですし元々あちらから侵攻してくるゲートだったのかなぁと <???のゲート500億 (16:28)
月代@世界忍者国 > あけてびっくりたまてばこ なゲートを開けたので、まあある意味でどことつながってても文句は言えないかなぁとか思ってみましたが(うーん; (16:30)
月代@世界忍者国 > 向こう侵攻用はありそうですね、で、ガンプの気配で完全に開いた、と(もともと古代遺跡だったから跡地とかでも無理は無いし (16:31)
近江屋・友よ > 芝村さんおそかったかな (16:31)
近江屋・友よ > 小笠原よりよくするため案件だそうとおもっていたので (16:33)
月代@世界忍者国 > 芝村さんはさっと現れてさっと帰ってゆかれましたが(笑) (16:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下