NWCログ: 07/06/15 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > あー・・・・ メッセさっきみたら落ちててたのでまたの機会、でしょうか^^; (16:34)
近江屋・友よ > またの機会しますね。 (16:35)
遊佐@え〜藩国 > 月代さんがいたので様子確認で用事の前にちょっと入ってみたって感じですね (16:36)
月代@世界忍者国 > ほえ?私ですか? (16:38)
遊佐@え〜藩国 > 気にされていましたから<月代さんのアイドレス離脱 (16:40)
月代@世界忍者国 > あー・・・ なんだかうちの陛下の方にも一言あったようで;;(苦笑 (16:40)
月代@世界忍者国 > 色々見て、決めていきたいと思いますです^^; (16:41)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、うちの主上も何かある度に「リアル大事に」と言っていますしね (16:44)
月代@世界忍者国 > 上層部の負荷見てると、えらい情けないんですけど動けないんですよね…;;  リアルー・・・ 色々片付かないかなぁ…(さめざめ (16:46)
さちひこ@OW > ぶほ (16:46)
さちひこ@OW > 壁ω・)やぅ 寝てたマン (16:46)
入室(16:47):四方 無畏@羅幻王国
四方 無畏@羅幻王国 > ただいま&おはよう (16:47)
遊佐@え〜藩国 > やぁ、おはようです(w (16:47)
さちひこ@OW > こんにちは (16:48)
月代@世界忍者国 > おはようございますw  そしておかえりなさい (16:50)
近江屋・友よ > おかえり (16:55)
四方 無畏@羅幻王国 > 明日は戦闘なのにリアルで遊ぶ予定も入ってるから超大変だw (16:56)
月代@世界忍者国 > さて、そろそろ定時なので落ちます(爆) お疲れ様でしたー (16:56)
退室(16:56):月代@世界忍者国
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (16:56)
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (16:56)
さちひこ@OW > おつかれー (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下