NWCログ: 07/06/15 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > こまったなぁ・・・聯合国との混成部隊でも戦力評価12いかないんじゃないかコレ・・・(^^ (17:06)
さちひこ@OW > 評価11かぁ (17:17)
四方 無畏@羅幻王国 > そういえば整備班とかは装甲と整備で部隊規模を図ったりはしないのかな? (17:18)
遊佐@え〜藩国 > ・・・聯合で何とか12はいくっぽいが・・・メインの国のみがリクエストクリアで片方が完全に食われるなぁ(^^ (17:23)
さちひこ@OW > 突然ですが! (17:42)
さちひこ@OWURL (17:42)
さちひこ@OW > 壁ω・)藩国掲示板Aマホ始めますた(テストだけど (17:43)
さちひこ@OW > 壁ω・)赤、黒オーマ戦が終わったら 参加してください (17:43)
さちひこ@OW > よろしくお願いします (17:43)
遊佐@え〜藩国 > 余力があると良いなぁ(w <赤黒戦のあと (17:54)
さちひこ@OW > いやぁ 遊んでいると 余力をかんがえないで  遊ぶ人がいるからなぁ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下