NWCログ: 07/06/15 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > (人の数って…必要でしたっけ? (19:00)
遊佐@え〜藩国 > いや、今回関係ないです(w <人の数 (19:01)
さちひこ@OW > 関係ないのかw (19:02)
遊佐@え〜藩国 > 部隊のパーセンテージに関係あるのかなぁ? (19:02)
さちひこ@OW > (ゴールデンほんと 活躍してねぇw (19:02)
四方 無畏@羅幻王国 > 整備の時に羅幻の人機数が4桁届きそうな気がするな・・・w (19:02)
遊佐@え〜藩国 > いや、広島吏族偵察でPGGは大活躍でしたよ?(w <ゴールデン (19:03)
さちひこ@OW > 壁ω・)あれ ぶっちゃけまけたやんw<PGG (19:04)
遊佐@え〜藩国 > え?・・・広島吏族偵察完全勝利でしたが? (19:04)
遊佐@え〜藩国 > アラダいなかったからだけど(爆) (19:05)
さちひこ@OW > 広島は 完全勝利だった ごめんw (19:05)
遊佐@え〜藩国 > そしてコパイの能力によるところが大きかったけど(w <広島でのPGG活躍 (19:06)
さちひこ@OW > さて この時期に入ってくる新国民とかいたら 勇者だが (19:06)
さちひこ@OW > 壁ω・)いるかなぁ (19:07)
四方 無畏@羅幻王国 > さって、夕飯いってきま〜す (19:09)
さちひこ@OW > いてらー (19:10)
退室(19:10):四方 無畏@羅幻王国
遊佐@え〜藩国 > らっしゃい (19:10)
さちひこ@OW > えーい (19:53)
さちひこ@OW > 藩王が前にでて積極的に 動けるところはNWCじゃないのか  (19:53)
さちひこ@OW > 動ける摂政藩王は いないのか (19:54)
さちひこ@OW > 藩国だけでやらされてるが (19:54)
さちひこ@OW > 壁ω・)きついぞ こんちくしょー (19:54)
遊佐@え〜藩国 > それは判らんけど自国作業が忙しいかリアルにまだ帰宅していないか・・・ (19:55)
さちひこ@OW > なんというか (19:55)
さちひこ@OW > 手紙だして 動かされてる感じがする(汗<組織戦 (19:55)
さちひこ@OW > そろそろ集まってきても いい気がするが…(藩王クラスが (19:56)
遊佐@え〜藩国 > 頭悪いなりにツール使って編成とか考えてはいるけど藩国の人こないしなぁ (19:57)
さちひこ@OW > うむ (19:57)
さちひこ@OW > 人がくれば 分担して作業可能だからな 自分の好きなことが出来るようになれる (19:58)
さちひこ@OW > 報告しあえば どんな状況なのかわかるしね (19:58)
さちひこ@OW > <藩国の現状 (19:58)
遊佐@え〜藩国 > 登録している人少ないからだろうけど僕のメッセで確認できるのは1人が退席中で上がってるだけですね (19:58)
さちひこ@OW > (現在 着用アイドレスを決定中 (19:58)
遊佐@え〜藩国 > <藩王・摂政 (19:58)
さちひこ@OW > (事あるごとに集まるんじゃなくて 常時集まって情報交換しあってれば なぁ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下