NWCログ: 07/06/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > なんとかなるんだが… (20:00)
さちひこ@OW > (というか俺折衝 藩王でチャットやメッセであったことない人いるよ あんまり全面に出てないっていうかメッセで仕事は マジでやめてくれ(会え (20:01)
さちひこ@OW > (汗 (20:01)
遊佐@え〜藩国 > 芝村さんいる時には質問しに来る事多いですねぇ(それもどうかと思うけど) (20:03)
さちひこ@OW > 雑談しなくなったね (20:03)
さちひこ@OW > <藩王摂政クラスで<暇な時<NWC (20:03)
遊佐@え〜藩国 > 神聖巫連盟みたいに藩王がメッセ使えないと言うところはイベントごとに色々困ってるみたいですね (20:04)
遊佐@え〜藩国 > ↓摂政さんの都合が付かない時に (20:04)
さちひこ@OW > うむ<神聖はメッセ使えない (20:04)
さちひこ@OW > (メッセは ほとんど呼び出しにしか使わないぜよ (20:08)
さちひこ@OW > (それかドリルケントを 伏見さんに見せたり (20:09)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ  (20:09)
さちひこ@OW > ばらけてるからだな (20:09)
さちひこ@OW > <チャットが (20:09)
さちひこ@OW > だからメッセが重宝されて 閉鎖感が増してるのか (20:10)
遊佐@え〜藩国 > ここで頻繁に会う藩王・摂政な人は・・・OWのさちひこさんにリワマヒの東さんに辺境の芥さんパッとすぐ浮かぶのはこんな感じかなぁ(摂政さんを把握しきっていないので大いに漏れてて実際にはあってるんだろうけど) (20:13)
さちひこ@OW > うん 時間会わない人も いるだろうけど 大体それぐらい<東さん俺 芥さん (20:14)
遊佐@え〜藩国 > 藻女さんはこっちでも時々会うけどセントラルのログ見るといた形跡をよく見るってのが多いなぁ (20:14)
さちひこ@OW > セントラルは雑談しやすいからね (20:15)
さちひこ@OWURL (20:17)
さちひこ@OW > (わからない人のためのセントラルチャットの場所 (20:17)
さちひこ@OW > (藩国動いてないのか (20:23)
さちひこ@OW > 何をすればいいのか わからないのかなさ (20:25)
さちひこ@OWURL (20:26)
さちひこ@OW > アウトウェイで今やってる作業は 国民着用アイドレスの変更ですね (20:26)
さちひこ@OW > 対黒、赤用にカスタムしてます (20:26)
入室(20:27):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは少しだけですけど入ります。 (20:28)
さちひこ@OW > やぅ 技族長! (20:28)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” ささどうぞ (20:28)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:28)
ぱんくす@羅幻技族長 > 最近疲弊気味で、おまけにW戦争大変ですよ、これを乗り切れば、10万は根源力行くみたいですけどね。 (20:29)
さちひこ@OW > ああ、 きついですねぇ<W戦争 (20:30)
さちひこ@OW > そういう愚痴も言い合えればいいですね<集まりあって (20:30)
さちひこ@OW > 適度に悩みをぶちまけると 精神的にもいいらしいです (20:30)
さちひこ@OW > 10万いったのか (20:31)
さちひこ@OW > (恐るべし (20:31)
遊佐@え〜藩国 > うちもそれに近いかなぁ・・・編成案を出してそれに必要なアイドレスに着替えという感じ(あくまで案であって藩王に提案するだけだけど) (20:31)
さちひこ@OW > 遊佐さんところも着用アイドレスか… (20:32)
遊佐@え〜藩国 > 僕は未確定リザルトも入れて7万弱ですねぇ(イラスト書いてるとリザルト大きいですから応援ほぼ皆勤でも差がつきます) (20:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > 正確には、9万弱らしいですけど、Wに参加したら10万いけるかも (20:32)
遊佐@え〜藩国 > ←絵の描けない応援ほぼ皆勤者 (20:33)
ぱんくす@羅幻技族長 > まだ確定してないリザルトがあるので (20:33)
入室(20:33):GENZ@無名
ぱんくす@羅幻技族長 > おっとそろそろ時間のようです。 また来ます。 (20:34)
退室(20:34):ぱんくす@羅幻技族長
GENZ@無名 > 情報収集すべく入室。こんばんは。 (20:34)
遊佐@え〜藩国 > 燃料消費と行為の75%ルールがあるから魔法使いはこの際すっぱり切るべきかなぁとかね<編成案と着替え案 (20:34)
GENZ@無名 > 各国の編制状況とかがさっぱり… (20:34)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまでこんばんはです (20:34)
さちひこ@OW > こんばんは (20:35)
さちひこ@OW > おつかれー (20:35)
さちひこ@OW > うちはケント一機にダンボール4機で 評価11の小隊を黒戦に向けて編集中です (20:36)
遊佐@え〜藩国 > 藩王摂政がいないのでなんともですが国庫と装備とアイドレス性能と人員を考えるとダンボール4機にケント1機のI=D小隊を作ってソレのおまけ的に別部隊で整備可能なアイドレスを着たPCと犬士の部隊を作ってAR回復かなぁとか考えました(戦力評価的に小隊割れしてる隊を出せるのかわかりませんが) (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下