NWCログ: 07/06/15 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > (遊佐さんところと考えることは一緒だw (20:37)
さちひこ@OW > ケントとダンボール4機 (20:37)
遊佐@え〜藩国 > 防空戦はトモエのフェイク2改装が3機が限界です(−−;; (20:38)
さちひこ@OW > (えーと未確認ですけど (20:38)
さちひこ@OW > 赤と黒って戦力別々で出すんですかね? (20:39)
遊佐@え〜藩国 > 戦力評価12にしなきゃならないとある時まで勘違いしていてどうやっても無理だから聯合国の愛鳴さんと合同で出してどっちか泣くしかないかなぁとか考えてたんですがさちひこさんの発言で小隊評価が11なのに気付いたんで(^^ <同じ (20:39)
GENZ@無名 > ふむふむ… (20:40)
さちひこ@OW > GENZさんところのアビニャンに期待です<赤オーマ戦 (20:41)
さちひこ@OW > レーザーレーザー (20:41)
さちひこ@OW > ばびゅーばびゅー (20:42)
GENZ@無名 > いあ、アビは対空機じゃないんで…(対空評価ないし) (20:42)
入室(20:42):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > まだいたり、一言だけ (20:42)
さちひこ@OW > こんばんは (20:42)
遊佐@え〜藩国 > 黒と赤のエントリーが両方出れない場合は・・・一応可能ではあるか(赤側がPC3人に犬士コパイになるな) (20:43)
GENZ@無名 > むしろここはHi−うささんに期待する場面なのではっ (20:43)
さちひこ@OW > うほ じゃ小隊評価も厳しいって事か (20:43)
ぱんくす@羅幻技族長 > 今回陣形が重要になると思います。 各国別々の部隊が多いので、特化部隊が量産される可能性があります。 (20:43)
さちひこ@OW > <対空機だけで戦う (20:44)
さちひこ@OW > ほう<特化部隊 (20:44)
遊佐@え〜藩国 > ←特化とか考える余裕も無い自国戦力(苦笑) (20:45)
ぱんくす@羅幻技族長 > 幸い敵の陣形、(黒)が分かっているので、白兵戦以外無効の部隊に白兵戦部隊特化部隊をぶつける。 (20:45)
さちひこ@OW > ドラスレ部隊に期待っすね<白兵特化 (20:46)
GENZ@無名 > うちは黒で戦車狩りの予定っすね (20:46)
遊佐@え〜藩国 > 戦闘指定が入る前にトモエを愛鳴に渡しておければ楽だったんだけど・・・輸送難度をクリアするの難しそうだなぁ(4機余ってるんだけど) (20:47)
さちひこ@OW > 戦車って人騎兵か (20:47)
ぱんくす@羅幻技族長 > 各国別に評価が出る場合、医療系がいない特化部隊のバックアップに医療系藩国部隊を配置するとかがいいかなと思います。 (20:47)
さちひこ@OW > (んなもん持ってくるなよ<黒 (20:47)
入室(20:47):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちは、と (20:47)
さちひこ@OW > やぅ 東さん! (20:48)
遊佐@え〜藩国 > 黒曜?<黒 (20:48)
入室(20:48):よんた@よんた藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > こんにちは、まあ今までやられてもすぐ治せないことが多かったので、部隊の戦力の分散と各個撃破されることが危険です。 (20:48)
GENZ@無名 > こんばんは。あ、対黒オーマで戦車狩り(アビ使用予定)です (20:49)
遊佐@え〜藩国 > ああ、黒(ノワール)戦という事か(^^ <黒 (20:49)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです×2 (20:49)
さちひこ@OW > こんばんは (20:50)
さちひこ@OW > よし 集まってきたぞ (20:50)
よんた@よんた藩国 > こんばんは。どう足掻いても小隊戦力も出ないようです、うちは(中距離は11あっても装甲8で平均には及ばす・・・) (20:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > ですので、比較的やられても、バックアップできる位置に医療、整備部隊を配置しておけば、長期戦になっても、素早い回復が見込めます。 (20:50)
さちひこ@OW > えーと質問 (20:51)
ぱんくす@羅幻技族長 > そのためには部隊の配置、陣形が重要かと思います。 (20:51)
さちひこ@OW > <ALLに (20:51)
よんた@よんた藩国 > (ついでに燃料残量1で技使用不能でもあったりもします・・・) (20:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なっこちゃん無しで 評価11↑にする方法で悩んでます(苦笑 (20:51)
さちひこ@OW > 資源犬士を着替えさせずにコパイって可能ですよね? (20:51)
よんた@よんた藩国 > ルール変わってないならいけたはずです<コパイ (20:52)
さちひこ@OW > (燃料売れるほどある 猫がすごいよ (20:52)
さちひこ@OW > おお (20:52)
入室(20:53):濃紺@人狼領地
さちひこ@OW > 追加で質問です (20:53)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (20:53)
よんた@よんた藩国 > (ちょっと確認中 (20:53)
さちひこ@OW > 強制技使用とかありませんよね?<犬士だけコパイ (20:53)
さちひこ@OW > こんばんは (20:53)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (20:53)
入室(20:54):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下