NWCログ: 07/06/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > うちも、思ったよりギリギリっぽいので、どうしたものか、な。 (21:00)
さちひこ@OW > 燃料20ですね 広島の持ってこられる燃料でまかなう予定です (21:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (無しでも戦闘は出来るんですが、評価11が出せない) (21:00)
GENZ@無名 > リワマヒさんはどのような編制を行う予定で?(聯合してるので気になりマス) (21:00)
さちひこ@OW > (自分の国のことを積極的にだしていってくれると どんな現状なのかわかると思うのら (21:01)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 歩兵小隊 ワンマン医者大隊、ワンマン医者中隊、猫士医者中隊、猫士医者中隊、猫士医者中隊(いずれも最大評価値)、かなぁ (21:02)
遊佐@え〜藩国 > 燃料23で黒戦のダンボール×4とケント×1で出撃コスト7、フェイク2改装して赤戦で出撃するのにコスト9。1攻撃でコパイ強制消費なら戦闘したら消えますよ。 (21:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > と、自国編制用のエクセル弄って試算中です (21:02)
GENZ@無名 > ワンマン大隊…!? (21:02)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いや、一人で医療評価19とかでるもんで・・・ (21:03)
さちひこ@OW > (やばいね(汗 (21:03)
四方 無畏@羅幻王国 > 武装艦の存在が効いてるわ・・・・<装甲10・超遠距離15でノルマクリア) (21:03)
入室(21:03):藻女@神聖巫連盟
GENZ@無名 > はて、部隊規模評価は特殊をまったく使わない状態で、とのことでしたが (21:03)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:03)
さちひこ@OW > (これ実質市場が開かないと どうしようもないな (21:03)
遊佐@え〜藩国 > 特殊無しで? (21:03)
さちひこ@OW > <燃料 (21:04)
さちひこ@OW > やぅ 蛍たん (21:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 特殊無し、だと評価もうちょっと下がりますね。 2人医者中隊 と猫士医者中隊に圧縮かな (21:04)
入室(21:04):海法
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー、姫様 (21:04)
GENZ@無名 > それでも中隊ですか… (21:04)
海法 > あと装甲評価との平均なので……。 (21:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > まぁ、どっちにしても、歩兵の数値が足りません(苦笑 (21:04)
藻女@神聖巫連盟 > いらっしゃい (21:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 医師医師名医の吏族で器用+5とかって人がいるので (21:05)
遊佐@え〜藩国 > 装甲がどうしても足りなくなるけどなぁ・・・<評価値クリア (21:05)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 今晩は (21:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なんですよね<装甲 (21:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 装甲をどうごまかして稼ごうか悩んでマス (21:06)
GENZ@無名 > うちは増強小隊という所です。赤グループの方は小隊規模にはなりそうにないですね(笑) どこかと組まないと。 (21:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (全国民投入しても元から装甲二桁は届かない国なので) (21:07)
海法 > うちも似たようなもんなのでキツいです<装甲 (21:07)
遊佐@え〜藩国 > コパイ犬妖精の白兵が強制発動だとうちはどっちかしか出られませんねぇ・・・ (21:08)
遊佐@え〜藩国 > 生身で戦うときだけだと思ってた(^^ (21:09)
海法 > 結局、小笠原に資源は堀りにゆけるんですか? (21:09)
入室(21:09):九重 千景@になし藩国
九重 千景@になし藩国 > こんばんは。 (21:09)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (21:09)
藻女@神聖巫連盟 > せめて食糧消費ならなんとかなったのに (21:09)
九重 千景@になし藩国 > 21時から犬藩王会議です。会場こちら。URL (21:09)
藻女@神聖巫連盟 > あれ?今日だっけ<会議 (21:10)
九重 千景@になし藩国 > 元記事に15日って書いてありますね。今10人くらい集まってます (21:10)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 明日じゃ? (21:11)
九重 千景@になし藩国 > 明日昼の話を明日の夜にしてどうするんですか。 (21:11)
藻女@神聖巫連盟 > 元記事は知らない (21:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > まぁ、医者はノルマ外で出すとして、ノルマ達成分をどうしようかと(苦笑 (21:11)
九重 千景@になし藩国 > 私ML入ってないんで解りませんがMLに16日って書いてあります? (21:11)
GENZ@無名 > ノルマが地味にキツイですね。医師メインの部隊とか出来たらどうするんでしょ? 部隊ごとに個別に殴り合いという話ですし… (21:12)
藻女@神聖巫連盟 > メーリングリストは私も入ってないよ (21:12)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 支援サイトには6月16日21時より (21:12)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > と (21:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 猫医師潰して全部歩兵にして、統合して、やっと遠距離11の装甲9か・・・うーん(ぐるぐる (21:14)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > MLは今日らしいですが (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下