NWCログ: 07/06/15 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 最初のML、日時間違ってたらしいですね (21:15)
九重 千景@になし藩国 > では用件だけですのでこれで失礼します。お邪魔しました。 (21:15)
退室(21:15):九重 千景@になし藩国
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 連絡ミスか・・・ (21:15)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でしたー (21:16)
GENZ@無名 > お疲れさまでした (21:17)
四方 無畏@羅幻王国 > 私の一存じゃ決めれませんが工兵長出しますか?>東さん (21:17)
さちひこ@OW > おつかれ (21:17)
入室(21:17):モモ@たけきの藩国
モモ@たけきの藩国 > こんばんは。 (21:17)
モモ@たけきの藩国 > 明日のイベント関連のご連絡です。イラスト募集についてです。 (21:18)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (21:18)
モモ@たけきの藩国 > 新システム導入に伴って従来のように参謀で全てのイラストSSを管理する事が難しくなりました。 (21:19)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ありがとうございます。でも、とりあえず、国内で相談して必要そうだったらうかがいます>四方さん (21:19)
モモ@たけきの藩国 > 申し訳ないのですが、個別の部隊のイラストは各部隊で独自に調達をお願いしたいと思います。 (21:19)
モモ@たけきの藩国URL (21:19)
モモ@たけきの藩国 > 参謀では、特に苦戦が予想される敵のアラダ部隊向けのイラストSSのみを募集します。 (21:20)
モモ@たけきの藩国 > 自国の部隊を優先していただき、余裕のある方はご協力をお願い致します。 (21:20)
モモ@たけきの藩国 > 急場の対応なので、いろいろと穴があるかと思います。ご意見、ご要望のある方は参謀本部までよろしくお願い致します。 (21:22)
さちひこ@OW > ノ おちかれー (21:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 告知、お疲れさまです。 (21:22)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” まぁ モモさん ここにいなさいな また告知あるかもしれないし (21:22)
モモ@たけきの藩国 > 本件はイベント94、95共通の対応です。 (21:23)
入室(21:23):静@無名騎士
静@無名騎士 > 正直、時間なさすぎてイラストの用意がきつそうですな (21:23)
さちひこ@OW > やぅ 静さん (21:23)
静@無名騎士 > ばんはー (21:23)
モモ@たけきの藩国 > 久しぶりにNWCに来たら微妙に仕様が変わってる? (21:24)
静@無名騎士 > 特に戦闘機とか、メカ絵師が少ない現状ではかなりキツイ戦いになりそう (21:24)
モモ@たけきの藩国 > なんか発言ボタン推した後に、入力した文字が残ったままに成るよ〜(微妙に不便) (21:24)
静@無名騎士 > それって、javaとかのスクリプトがOFFな時に起こる現象よ (21:25)
さちひこ@OW > あれ? (21:25)
静@無名騎士 > タブブラウザでスクリプトオフにしてるとそーなります (21:25)
静@無名騎士 > 俺もよくやるのwww (21:25)
さちひこ@OW > それって発言自動消去をオンにしてないからじゃなないかな?<モモさん (21:25)
さちひこ@OW > 壁ω・)ありゃ違ったか?! (21:25)
モモ@たけきの藩国 > うむむ、たしかに厳しいことにはなると思います (21:25)
静@無名騎士 > 発言消去もそうだと思うー (21:26)
静@無名騎士 > 実際、俺は明日一日中居ないので描けません>< (21:26)
モモ@たけきの藩国 > でも今までのやり方じゃ破綻するのが目に見えてるので〜 (21:26)
さちひこ@OW > ぐほ<一日いない (21:26)
静@無名騎士 > 多数居る様子は、一機だけ描いてコピペって手もあるけど (21:26)
モモ@たけきの藩国 > JAVAも自動消去もonだけど、私のブラウザがおかしいのかな?再起動してきます (21:27)
GENZ@無名 > とりあえず部隊規模や合併の扱いについては質問出してきました。 (21:27)
静@無名騎士 > いてらっしゃーい (21:27)
さちひこ@OW > いてらー (21:28)
入室(21:29):モモ@たけきの藩国
モモ@たけきの藩国 > ただいま (21:29)
モモ@たけきの藩国 > 再起動したらなおった!ありがとうございます〜 (21:29)
静@無名騎士 > をかえりなさい (21:29)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” おめでとう! (21:30)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > おかえりー (21:30)
静@無名騎士 > 期限がせめて2〜3日あったら気合入れて描けるんだけどな・・・ (21:32)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 時間ないよねぇ (21:34)
静@無名騎士 > メカ描けないというのが歯痒くて仕方ありませんことよ (21:35)
さちひこ@OW > これは ムリポというか 二正面作戦なんてやってられませんよ (21:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ノルマ達成出来なかった場合とかの話しがないからなぁ (21:38)
さちひこ@OW > (藩国語とじゃなくて 前のシステムがやりやすいですたい (21:38)
さちひこ@OW > (活躍する機会いらんから戦力重視でいいです (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下