NWCログ: 07/06/15 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

静@無名騎士 > 黒だけでリソースカツカツになりそうですぜ (21:39)
静@無名騎士 > ・・・自分で言ってて、ソースカツカツに見えた ソースカツ・・・・・・ (21:39)
遊佐@え〜藩国 > え〜っと・・・状況が変わった関係でえ〜藩国は『ダンボール4機とはぐれメード山程』で中距離戦評価11を出すという事になりそうです(爆) (21:39)
静@無名騎士 > うはー (21:40)
遊佐@え〜藩国 > 黒のメイン部隊とは戦えませんね<中距離 (21:40)
静@無名騎士 > 個人的には拳でのガチンコは燃えるんだけどねー (21:41)
静@無名騎士 > 白兵特化機がうちにはいないと言う (21:41)
入室(21:42):南無@猫参謀伝令
南無@猫参謀伝令 > 失礼致します。猫参謀本部よりご連絡に参りました。 (21:42)
モモ@たけきの藩国 > システム的には面白そうなんで、もう少し時間があれば良いのですが (21:42)
さちひこ@OW > やぅ (21:42)
南無@猫参謀伝令 > イラスト、SS募集についての変更点についてです。  (21:42)
南無@猫参謀伝令 > E94、95では人員不足の為、イラスト、SSに関してはE90と同じく各部隊ごとの調達、管理とさせて頂きます。ご了承下さい。 (21:43)
南無@猫参謀伝令 > 参謀本部では特に苦戦が予想される、敵アラダ部隊向けのイラストのみを募集します。 (21:43)
遊佐@え〜藩国 > 燃料が潤沢なら問題なかったんですけどね<白兵 (21:43)
南無@猫参謀伝令 > 自国の部隊へのイラスト供給を優先していただき、余裕のある方のみご協力をお願い致します。 (21:43)
さちひこ@OW > システム的には おもしろいね<この戦闘システム (21:43)
モモ@たけきの藩国 > 南無さんお疲れさまです (21:43)
南無@猫参謀伝令 > ご連絡、以上となります。ご歓談中申し訳ありません。用件のみですが、失礼させて頂きます。  (21:44)
南無@猫参謀伝令 > ありがとうございます>モモさん (21:44)
南無@猫参謀伝令 > では、明日の皆様のご武運をお祈りしております。お疲れ様です。 (21:44)
退室(21:44):南無@猫参謀伝令
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ごくろうさまでしたー (21:46)
さちひこ@OW > おつかれー (21:49)
藻女@神聖巫連盟 > 戦力計算ってリアルデータを足すんだよね やっぱり戦力が足りないや (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下