NWCログ: 07/06/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下

七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ですねぇ (22:07)
藻女@神聖巫連盟 > 今は全国民の現在着用アイドレスのデータを出してるところ (22:08)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > スクリーンショット撮影、23時でしたね (22:12)
藻女@神聖巫連盟URLこれでいいんだよね (22:15)
藻女@神聖巫連盟 > 会議が終わる前に23時になりそうだったら投稿して置いてください 今計算中 (22:16)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > もう投稿済みですー (22:17)
藻女@神聖巫連盟 > ありがとうございます (22:19)
藻女@神聖巫連盟 > 後はこの前計算してなかった護民官と法官のアイドレスのデータを出したら計算できるって所まで来た (22:19)
さちひこ@OWURL (22:20)
さちひこ@OW > 蛍たんこれ使え<計算 (22:20)
さちひこ@OW > エクセルじゃないし 誰でも使えるようになってる(多分 (22:20)
さちひこ@OW > (計算しやすいらしい<俺の藩国の人も (22:22)
四方 無畏@羅幻王国 > うは、さちひこさん宣伝ありがとうw (22:22)
さちひこ@OW > ( ´ω`)σ)Д`) もっと宣伝しれw<四方さん (22:22)
さちひこ@OW > ( ´ω`)σ)Д`)なかなかいいぞ これw (22:22)
藻女@神聖巫連盟 > Infinityだった (22:23)
藻女@神聖巫連盟 > やっぱりエクセル使っておくよ (22:23)
四方 無畏@羅幻王国 > いや・・・今広島戦後処理の仕事しててねw (22:23)
藻女@神聖巫連盟 > ごめんね (22:23)
四方 無畏@羅幻王国 > あら? (22:23)
さちひこ@OW > (蛍たんエクセル使えたんだ! (22:23)
さちひこ@OW > 壁ω・)(初めてしったw (22:24)
藻女@神聖巫連盟 > エクセルとワードは学校で使い方習うよ (22:24)
さちひこ@OW > (俺はならってないぞ (22:25)
藻女@神聖巫連盟 > 時代の魚? (22:25)
さちひこ@OW > (俺駄目キャラ街道驀進中! (22:26)
四方 無畏@羅幻王国 > VCCはエクセルを使えないみんなの味方です!(ぉ (22:27)
藻女@神聖巫連盟 > さちひこさんが書いてくれた現在出ているアイドレスのまとめは役に立っているよ (22:27)
さちひこ@OW > 壁ω・)うむ (22:29)
遊佐@え〜藩国 > あ〜・・・赤出れねぇ(え〜藩国は防空戦ノーガードですわ) (22:30)
さちひこ@OW > (というかケント 航空機扱いなのにでれねぇのか (22:33)
遊佐@え〜藩国 > 文面素直に見れば実績がねぇからでは? (22:34)
遊佐@え〜藩国 > 大元の狙いは宙戦な気もしますし (22:35)
さちひこ@OW > (ケントー(涙 (22:35)
入室(22:47):詩歌
詩歌 > でれます。単に対空攻撃能力がないだけです (22:48)
詩歌 > それより、対空仕様にも関わらずデザインない対空アメショーに出場枠奪われるブラックドッグ……(笑) (22:49)
遊佐@え〜藩国 > いや、猫に犬の機体を手に入れろというのも酷だし・・・(w (22:50)
遊佐@え〜藩国 > そんな感じにこんばんはです (22:51)
さちひこ@OW > こんばんは (22:51)
さちひこ@OW >  え?出れるんですか… (22:51)
さちひこ@OW > <ケント (22:51)
遊佐@え〜藩国 > まぁ・・・多分何も出来ずに的になって終わりますな(^^;; <出られるけど対空攻撃能力がない (22:54)
藻女@神聖巫連盟 > 対空攻撃力って(何+何)/2? (22:55)
さちひこ@OW > ないっす<対空機のみにつく (22:56)
さちひこ@OW > <対空攻撃力 (22:56)
詩歌 > 対空攻撃力は、機体が持ってる数値のみ (22:57)
藻女@神聖巫連盟 > zyaa (22:58)
藻女@神聖巫連盟 > じゃあ機体がないので私のところは0だね (22:58)
藻女@神聖巫連盟 > マジックアイテムを手に入れるのが遅かったね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/15 (6)次のログ
(8) 下