NWCログ: 07/06/16 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

たらら@紳士鼠 > 評価5が正解らしく (11:25)
さちひこ@OW > ありがとうございます! (11:26)
都築つらね@都築藩国 > ぐふ、申し訳ないorz (11:26)
濃紺@人狼領地 > 評価なおさんといかんな (11:27)
都築つらね@都築藩国 > あ、羅幻さんところは5になってる・・・何を見たんだったか、私は(遠い目 (11:28)
入室(11:28):豊国 ミロ@レン連
さちひこ@OW > こんにちは (11:28)
豊国 ミロ@レン連 > おはようございます。 (11:28)
都築つらね@都築藩国 > ミロさんこんにちはーノシ (11:28)
豊国 ミロ@レン連 > すみません、今回の全体作戦案ページってどちらでしょうか? (11:28)
豊国 ミロ@レン連 > 今、第1陣になったとわかってレン連総員が@@に(笑 (11:30)
たらら@紳士鼠 > えっとどこでしょ? (11:31)
退室(11:33):濃紺@人狼領地
豊国 ミロ@レン連 > 自分でも探したのですが見当たらないので、もしやないのかなと…       ないんですかね?(ぷるぷるぷる (11:33)
入室(11:33):濃紺@人狼領地
濃紺@人狼領地 > 失礼 (11:33)
濃紺@人狼領地 > ttp://www.meta-arcana.com/wforum/wforum.cgi?no=68&reno=37&oya=33&mode=msgview&page=0 (11:33)
都築つらね@都築藩国 > 参謀部の議事録(URL)はそれっぽかったのですが、具体的なものはなかったように思います。 (11:33)
濃紺@人狼領地 > ちょっと古い奴ではこうなってました(今変更があるかどうかは不明ですが) (11:34)
都築つらね@都築藩国 > 後の先!(待て (11:34)
濃紺@人狼領地 > (発言押したつもりが退室してたw) (11:34)
豊国 ミロ@レン連 > ありがとうございます〜! (11:35)
都築つらね@都築藩国 > とかく、戦力が出揃わない限りは全体の作戦も組めなかったのではないかと思います。 (11:35)
豊国 ミロ@レン連 > 議事録だったのか…!速攻で見ますっ (11:35)
たらら@紳士鼠 > あ、でも部隊の作戦用の集積所はあったかと (11:35)
たらら@紳士鼠 > えーと、場所はどこでしたっけ……>集積所   すみません忘れました (11:36)
濃紺@人狼領地 > 二天一流は武蔵だけの剣ですよ(とどこかの漫画にあった発言をパクる) (11:36)
濃紺@人狼領地 > さっき張り出してた奴ですかね>集積所 (11:36)
入室(11:36):キギ@作戦ライブラリ司書
キギ@作戦ライブラリ司書 > こんにちは。 (11:37)
キギ@作戦ライブラリ司書 > 作戦ライブラリのことでしたらコレですね (11:37)
都築つらね@都築藩国URL <これですかね?<参謀部作戦集積所 (11:37)
濃紺@人狼領地 > こんにちは (11:37)
キギ@作戦ライブラリ司書URL (11:37)
入室(11:37):tacty@ビギナ@集計班
たらら@紳士鼠 > ありがとーございます (11:37)
キギ@作戦ライブラリ司書 > あ、つらねさんに先越されたw (11:37)
濃紺@人狼領地 > 駄目だ、やっぱり仮眠しよう。と言うわけで落ちます (11:38)
濃紺@人狼領地 > ではー (11:38)
退室(11:38):濃紺@人狼領地
さちひこ@OW > こんにちは (11:38)
都築つらね@都築藩国 > おおう、また被ってしまった(笑) (11:38)
キギ@作戦ライブラリ司書 > 使い方は【イベント94・95対策】藩国オリジナル作戦案の作り方URL (11:38)
キギ@作戦ライブラリ司書 > こちらをごらんください (11:38)
都築つらね@都築藩国 > こんにちは と お疲れ様でした。 (11:38)
都築つらね@都築藩国URL <FEGさんが魔法の大鍋を使用されるそうです (11:39)
tacty@ビギナ@集計班 > たびたび失礼します。参謀府よりお知らせです。 (11:39)
tacty@ビギナ@集計班 > エントリーに変更があったため,第一陣の参加部隊のうち,海法よけ藩国さんからの部隊を→アダマンタイト(羅幻王国) (11:41)
tacty@ビギナ@集計班 > に変更しました。 (11:41)
tacty@ビギナ@集計班 > 突然の変更で申し訳ありません。 (11:41)
tacty@ビギナ@集計班 > それでは失礼します。告知は各所でも行なわれます (11:42)
退室(11:43):tacty@ビギナ@集計班
キギ@作戦ライブラリ司書 > お疲れ様でした (11:43)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でした。 (11:43)
都築つらね@都築藩国 > じゃない、四方さんさっき離席されてましたよ!; (11:45)
都築つらね@都築藩国 > + 四方 無畏@羅幻王国 > さって、ちょっと出かけるんで落ちます(第一陣に居なくて安心してでかけられる) (11:10) (11:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下