NWCログ: 07/06/16 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

キギ@作戦ライブラリ司書 > あらー。 (11:46)
入室(11:47):グレイ@羅幻王国
都築つらね@都築藩国 > 参謀部の方にメッセにてお知らせしておきましたー (11:48)
都築つらね@都築藩国 > こんにちは。 (11:48)
グレイ@羅幻王国 > こんにちは、現在無畏卿と連絡、試みてます。 (11:48)
グレイ@羅幻王国 > 電話が繋がりません(汗 (11:48)
都築つらね@都築藩国 > 参謀部でも対応中とのことです、はいー (11:48)
グレイ@羅幻王国 > 今、連絡繋がりましたー。準備します、との事です (11:50)
グレイ@羅幻王国 > 都築さん、有り難うございます。 (11:50)
都築つらね@都築藩国 > 了解です、参謀部さんにメッセ投げておきました。 いえいえ、とんでもないっす。 (11:51)
グレイ@羅幻王国 > それでは、要件のみにて失礼致します。 (11:53)
退室(11:53):グレイ@羅幻王国
都築つらね@都築藩国 > うぃす、お疲れ様でした。 (11:54)
さちひこ@OW > お疲れ様でした (11:55)
キギ@作戦ライブラリ司書 > おつかれさまです (11:56)
キギ@作戦ライブラリ司書 > っと、あと12時まで5分きっちゃいましたね (11:57)
都築つらね@都築藩国 > うぃ・・・もう少しですね(、、) (11:57)
入室(11:58):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんにちは (11:58)
GENZ@無名 > 指揮官チャットとかって…もう始まってますか? (11:58)
入室(11:58):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんにちは (11:58)
さちひこ@OW > こんにちは (11:59)
都築つらね@都築藩国 > こんにちは。 (11:59)
ぱんくす@羅幻技族長 > ノワールか、コッペリアの棺だなぁとか思いながら。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下