NWCログ: 07/06/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > 現時点ではこちらに告知は無かったと思います。<指揮官チャット (12:00)
GENZ@無名 > 赤と黒っていうそのまんまな曲もありますねえ>NOIE (12:01)
GENZ@無名 > NOIR (12:01)
GENZ@無名 > わかりました、ありがとうございます>都築さん (12:01)
ぱんくす@羅幻技族長 > 私はこれから少ししてから仕事に行きます。だから参加はできないですね。 おそらく夜も間に合わないでしょう。 (12:02)
ぱんくす@羅幻技族長 > 今回はあまりお役にたてないですが、とりあえず、死傷者が出ないことを祈ります。砂漠に赤い花を落とさないで欲しいので。 (12:04)
さちひこ@OW > ノ おちかれー (12:05)
入室(12:07):近江屋
都築つらね@都築藩国 > ・・・テンダイス質疑にこんなんありました。 つ a藩国に対空防衛戦力を初期配置/対空防衛施設が既に配置されていなければその場で滅亡 (12:07)
近江屋 > mikke (12:07)
都築つらね@都築藩国 > こんにちはー。 (12:07)
近江屋 > さちひこさん (12:08)
さちひこ@OW > はい (12:08)
近江屋 > 指揮官チャットお呼びしたいのですがいいですか? (12:08)
GENZ@無名 > あ、俺の出した質問だw (12:08)
さちひこ@OW > はい どうぞ<指揮官チャット (12:09)
入室(12:09):GENZ@無名
GENZ@無名 > ブラウザをかえて再入室…と。 (12:09)
近江屋 > メッセアドレス教えてw (12:09)
さちひこ@OW > よろしくお願いします(土下座<指揮官チャット (12:10)
近江屋 > sainasu77@hotmail.com (12:10)
さちひこ@OW > m5945oto☆hotmail.co.jp ☆を@に (12:10)
近江屋 > 登録して、お呼びしますので (12:10)
都築つらね@都築藩国 > いってらっしゃいましー、ファイトです(・w・)b>さちひこさん (12:10)
さちひこ@OW > 逝ってきます (12:11)
都築つらね@都築藩国 > (つ∀`) うち、狙われても対空兵器が陽光のSAMしか無いんですが(笑)(リソースがまず足りてない (12:11)
都築つらね@都築藩国 > 生還!生還! (12:11)
ぱんくす@羅幻技族長 > いってらしゃい、がんばってください。 (12:11)
たらら@紳士鼠 > えっと、防空戦力0なんですが、狙われない限りは大丈夫なんですかね? (12:12)
たらら@紳士鼠 > 狙われたら死亡ですが (12:12)
キギ@作戦ライブラリ司書 > いってらっしゃいませー (12:13)
GENZ@無名 > いってらっしゃいー (12:13)
都築つらね@都築藩国 > 狙われない限りは大丈夫、とのことです。   ・・・前に外交であちらの大将と会ってるので、まずい可能性が多々。 (12:13)
キギ@作戦ライブラリ司書 > オーマ反応をピンポイントで狙い撃ち、とかいやですねえ・・・ (12:14)
たらら@紳士鼠 > 祈りますか…… (12:14)
都築つらね@都築藩国 > やれるとしたら絶技しかない罠です<防戦一方・・・ (12:15)
ぱんくす@羅幻技族長 > 羅幻もやばいですが、色々。 (12:17)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、そも戦場になってしいまいましたからねえ(・w・`) (12:19)
ぱんくす@羅幻技族長 > おっとそろそろ仕事へいきます。 それでは御武運を (12:21)
退室(12:22):ぱんくす@羅幻技族長
都築つらね@都築藩国 > うぃす、お疲れ様でしたー (12:23)
GENZ@無名 > お疲れさまでした。 (12:23)
キギ@作戦ライブラリ司書 > おつかれさまでした (12:23)
入室(12:24):芝村
芝村 > こんにちはー。 (12:24)
都築つらね@都築藩国 > こんにちは、お疲れ様です。 (12:25)
芝村 > みんな、どこに集まってるんだい? (12:25)
キギ@作戦ライブラリ司書 > こんにちは (12:25)
都築つらね@都築藩国 > 今朝方は遅くまで申し訳ありませんでした。 (12:25)
さちひこ@OW > こんにちは (12:25)
たらら@紳士鼠 > こんにちはー (12:25)
たらら@紳士鼠 > とりあえず集まってそうなのはここしかわかりません>芝村さん (12:26)
芝村 > こんにちは。 (12:26)
都築つらね@都築藩国 > 各藩指揮官は先ほどメッセで集められていたようですが。 (12:26)
芝村 > え。13人かあ(笑) (12:26)
さちひこ@OW > ええ 今メッセで集められました<指揮官 (12:26)
さちひこ@OW > (ぶっちゃけ戦闘初めて 死にそう (12:27)
GENZ@無名 > こんにちはー (12:27)
GENZ@無名 > 人がどこにいるのやら (12:27)
都築つらね@都築藩国 > (なんだか、久しぶりの芝村笑いが聞こえてきそうな本日(=w=;;)) (12:27)
芝村 > なるほど。大混乱してるんだね。 (12:29)
芝村 > よし、まずは、アイドレスの伝統に沿おうじゃないか。人をここに集めよう。 (12:30)
さちひこ@OW > 初めてですからね (12:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下