NWCログ: 07/06/16 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 各員、人員をこちらに一旦集合。 (12:30)
さちひこ@OW > <藩国単位で戦闘<自分は (12:30)
入室(12:31):四方 無畏@羅幻王国
入室(12:31):ミサ@鍋
入室(12:31):東 恭一郎@リワマヒ国
四方 無畏@羅幻王国 > 呼び出し応答 (12:31)
ミサ@鍋 > およばれしましたおはようございます (12:31)
入室(12:31):ちゃき@るしにゃん王国
入室(12:31):東 恭一郎@リワマヒ歩兵小隊
東 恭一郎@リワマヒ歩兵小隊 > こんにちは (12:31)
入室(12:31):蝶子@レンジャー連邦
わんちょぺ@紳士鼠 > こんばんはー (12:31)
入室(12:31):YOT@ゴロネコ藩国
蝶子@レンジャー連邦 > 呼ばれましたこんにちわー (12:31)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー(イベント90で死亡中で何も出来ないYOTです) (12:32)
わんちょぺ@紳士鼠 > (こんにちはだ・・・orz) (12:32)
さちひこ@OW > こんにちは (12:32)
入室(12:32):たけきのこ@たけきの藩国
入室(12:32):メビウス@海法よけ藩国
芝村 > 大変残念だが、総司令部は作戦能力を消失している。 (12:33)
たけきのこ@たけきの藩国 > とりあえずきました…こんにちはー (12:33)
入室(12:33):蒼燐@リワマヒ国by携帯
ちゃき@るしにゃん王国 > あらら (12:33)
入室(12:33):ながみ@な藩
キギ@作戦ライブラリ司書 > うあ (12:33)
ながみ@な藩 > こんにちは。呼ばれて飛び出て。 (12:33)
さちひこ@OW > やべぇ(汗 (12:33)
たらら@紳士鼠 > マジですか。 (12:33)
入室(12:33):田村丸鈴鹿@OW
GENZ@無名 > 消失!? (12:34)
蒼燐@リワマヒ国by携帯 > 帰宅途中にこんにちは。 (12:34)
入室(12:34):室賀兼一@リワマヒ国
入室(12:34):九軒@無名騎士
芝村 > まあ、良くある話だ。>司令部壊滅。 (12:34)
わんちょぺ@紳士鼠 > ありゃりゃ、消失・・・ (12:34)
室賀兼一@リワマヒ国 > お疲れ様です。 (12:34)
ながみ@な藩 > そ、総司令部がですか (12:34)
田村丸鈴鹿@OW > こんにちは。始めまして。藩王に呼ばれて来ました (12:34)
都築つらね@都築藩国 > 皆さん、お疲れ様です。 (12:34)
ちゃき@るしにゃん王国 > 上が機能しないなら、各個判断で動くしかないですね (12:34)
九軒@無名騎士 > (こんばんはー) (12:34)
入室(12:34):藤田一@OW
入室(12:35):かくた@よんた藩国
藤田一@OW > こんにちは、はじめまして (12:35)
さちひこ@OW > うわあ (12:35)
かくた@よんた藩国 > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (12:35)
入室(12:35):松本@無名@携帯
入室(12:35):モモ@たけきの藩国
芝村 > 機能しようと努力はしているが、新しい事態に直面して機能停止しとるわな。 (12:35)
入室(12:35):青にして紺碧@海法よけ藩国
モモ@たけきの藩国 > こんにちは (12:35)
ミサ@鍋 > ところでいまNWCに集まるのは指揮官クラスだけですか?一般参加者さんも集合ですか?>芝村さん (12:36)
田村丸鈴鹿@OW > あら、まあ今、作業の手伝いしている時点でそんな感じはしましたが(汗 (12:36)
メビウス@海法よけ藩国 > 原因は何でしょうか? <機能停止 (12:36)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (動けるもの、という召集を聞きましたので参上しました) (12:36)
メビウス@海法よけ藩国 > >芝村さん (12:36)
入室(12:36):雨中正人@紳士鼠
入室(12:36):雅戌@玄霧藩国
雅戌@玄霧藩国 > こんにちは。 (12:36)
雨中正人@紳士鼠 > こんにちは。 (12:36)
芝村 > 機能停止の原因? 人間力不足。 (12:36)
入室(12:36):荒川真介@芥辺境
わんちょぺ@紳士鼠 > うーん、動くべき時ですか、みんなで (12:37)
芝村 > 一般参加もだ。数は力だよ>ミサさん (12:37)
荒川真介@芥辺境 > こんにちはー (12:37)
入室(12:37):鬼部@OW
鬼部@OW > こんちわ。 (12:37)
ミサ@鍋 > 了解です。告知してきますー (12:37)
さちひこ@OW > うちの藩国で呼べる人はほとんど呼びました (12:37)
入室(12:38):睦月@玄霧藩国
入室(12:38):VZA@キノウツン
入室(12:38):黒崎克哉@海法よけ藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下