NWCログ: 07/06/16 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

松永@世界忍者国 > うひょー!!! (16:27)
かすみ@FEG > ここは赤戦参加の人間でも応援可能ですか? (16:27)
かすみ@FEG > !!マイトさーん! (16:28)
になし@になし藩国 > わーいわーい! まいとすきー (16:28)
相羽錯耶@応援RP統括 > 応援がちょっと混乱してしまって、現在こちらからの誘導ができなくなってる状態です(汗 (16:28)
月空@になし藩国 > マイトだー! (16:28)
かすみ@FEG > ご苦労様です、相羽さん (16:29)
入室(16:32):経@詩歌藩国
たらら@紳士鼠 > 応援はこの場でも可能です (16:32)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 妹人ー!妹人ー!一騎打ち…気をつけてー! (16:32)
経@詩歌藩国 > (おじゃまします) (16:32)
たらら@紳士鼠 > ただ、ここで応援するさいはどなたから指示が出ますので、それ以外のときの応援は有効に使われないかと (16:32)
たらら@紳士鼠 > 現在国ごとに応援チャットが分かれているようなのですが混乱しててあまり有効に動いてないらしく (16:33)
相羽錯耶@応援RP統括 > 実況:黒にして黒曜のバルク vs マイトの一騎打ち (16:35)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 一騎打ちでは負けないのか、妹人… (16:35)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 実況:芝村 の発言 (16:33):ところが我らの主人公。一騎打ちでは相手が青でも負けない(舞を守っているとかでない限り) (16:35)
つきやままつり@ヲチ藩国 > なんだかよくわからない展開に… (16:36)
扇りんく@世界忍者国 > すごいなぁ、妹人さん…… (16:36)
つきやままつり@ヲチ藩国 > が、がんばれマイトさん もう戦うのやめてほしい (16:36)
月代由利@世界忍者国 > ときめく展開が…(笑) (16:36)
かすみ@FEG > 一騎打ち・・・早いな決着(笑 (16:37)
相羽錯耶@応援RP統括 > 実況:妹人55 バルク50 そもそもバルクは魔法使いで、剣はからきしだった。すぐ、バルクは負けた。 (16:37)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 実況:実は魔術師のバルク、肉体派ではなかったため妹人に敗北 (16:37)
相羽錯耶@応援RP統括 > 相性問題とはいえ強すぎだ (16:37)
かすみ@FEG > じゃ、なんで一騎打ち申し入れたの・・・ (16:37)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > バルクさん結婚してください、かっこいいです…(マテ (16:37)
相羽錯耶@応援RP統括 > 実況:バルク:「魔法がどれだけ得意でも、僕は黒だ。剣にこそあこがれる」 (16:38)
相羽錯耶@応援RP統括 > 納得・・・ (16:38)
扇りんく@世界忍者国 > バルクさん……! 漢です……! (16:38)
氷野凍矢@世界忍者国 > でも毎回負けてるってどういうことだろう・・・・・・? (16:39)
黒霧@玄霧藩国 > バルクさん、人気急上昇中(笑) (16:39)
たらら@紳士鼠 > バルクかっこいいな…… (16:39)
月代由利@世界忍者国 > バルクさんの外見が気になる… (16:39)
芝村 > 強い男がいると、とりあえず挑戦してしまう肉体派魔術師>バルク (16:39)
かすみ@FEG > なんだそりゃ。でもかっこいい。 (16:39)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > めげないところが素敵です。いいなあ、バルクさん。でも旦那にしたら早死にしそうではらはらするだろなあ (16:40)
芝村 > ちなみに病弱で陰気。 (16:40)
竜宮 司@詩歌藩国 > 黒に魔術師タイプの人いたんだ… (16:40)
かくた@よんた藩国 > ええと、バルクさんはオレの脳内嫁、っていうんでしたっけ、こういう場合(w>人気急上昇 (16:40)
つきやままつり@ヲチ藩国 > バルクさん…… (16:41)
月代由利@世界忍者国 > ・・・・・・・・・可愛い人だなぁ、バルクさん(笑) (16:41)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 病弱で陰気なのにめげないのか…!すごい。見習おう… (16:41)
キギ@作戦ライブラリ司書 > バルク・・・でもなんかいいな。 (16:41)
松永@世界忍者国 > こちら落ちておきます。失礼します(挨拶不要にて (16:41)
かすみ@FEG > 可愛い・・・ (16:41)
退室(16:41):松永@世界忍者国
黒霧@玄霧藩国 > 素敵だ (16:41)
経@詩歌藩国 > すごいかわいい・・・・・>バルクさん (16:41)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 「バ、バルクさん、うちのねーちゃんの婿に…(ごにょごにょ」 (16:41)
扇りんく@世界忍者国 > バルクさん、かわいいなぁ。いいなぁ(笑) (16:42)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 兜を脱ぐって、戦闘終了?そういうわけじゃないのかなあ (16:43)
月代由利@世界忍者国 > いや、そういう意味かと<かぶとをぬぐ   戦闘意志無しってことかと〜 (16:43)
竜宮 司@詩歌藩国 > 重騎士団は戦闘から降りたという意味じゃないかな。他の部隊は戦闘を続けるけど (16:44)
月代由利@世界忍者国 > バルクさん人気本当に急上昇(笑) (16:44)
浮椎吾@都築藩国 > 趣旨変わってますよ(笑>バルクさん人気 (16:44)
かくた@よんた藩国 > 指揮官が一騎打ちで敗れたので、バルク隊(重騎士団1部隊)だけは兜を脱いで負けを認めたのでしょう (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下