NWCログ: 07/06/16 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ああ、なるほど〜>重騎士団以外の部隊は戦闘を続ける (16:44)
入室(16:45):Millback@後ほねっこ男爵領
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > いやー、でも黒の人って好みすぎて困る。攫いたくなるから困る (16:45)
月代由利@世界忍者国 > バロさんもおじさますてきー!っていいたくなるしなぁ(笑) (16:45)
かすみ@FEG > さ、攫うのですか; (16:46)
かくた@よんた藩国 > 逆に言えば、腕に覚えがあれば、他の部隊にも一騎打ちを挑むこともできるかもしれませんね (16:46)
扇りんく@世界忍者国 > 攫いたくなるって…(笑) 気持ちはわかりますけどw (16:46)
竜宮 司@詩歌藩国 > 美少年親衛隊もこんな性格なのかなぁ… (16:46)
Millback@後ほねっこ男爵領 > こんにちは。仕事から戻ったところです。今からでも参加できますか? (16:46)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > バロさんもかっこいいですよね…! (16:46)
月代由利@世界忍者国 > バロさんもかっこいいですよね!!(落ち着け (16:47)
黒霧@玄霧藩国 > 黒人気殺到。 (16:47)
Millback@後ほねっこ男爵領 > あ、藩王からメッセ来たんで、そちらで対応してみます。お手数おかけしました (16:47)
浮椎吾@都築藩国 > わーい、キャラ萌えする時間じゃないよう(笑 (16:47)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > なんだろう、走り抜けざまにかっさらいたいような感じで好きです(笑 >攫いたくなる (16:47)
黒霧@玄霧藩国 > もとい到来 (16:47)
扇りんく@世界忍者国 > バロさんにはちょっとくらっときました……(え) (16:47)
かすみ@FEG > 美少年親衛隊・・・全員アラダって(滝汗 (16:48)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 今陸戦中とのことですんで、言ってきます。では〜ノシ (16:48)
退室(16:48):Millback@後ほねっこ男爵領
月代由利@世界忍者国 > 美少年の親衛隊はうちの国(というかソーニャさん)が狙ってます。あしからず(ぁ (16:48)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 宴会!ちょっとww (16:49)
月代由利@世界忍者国 > 病弱で陰気なバルクさんなら掻っ攫えるんじゃなかろうか<走りざま (16:49)
月代由利@世界忍者国 > 宴会混ざりたい!!!!1 (16:49)
かくた@よんた藩国 > 芝村 の発言:騎士団は妹人を友人のように肩を叩き、客として招いて宴会を開始した。 (16:49)
かすみ@FEG > えええええええ (16:50)
かくた@よんた藩国 > 逆にマイトが黒にさらわれました(w (16:50)
黒霧@玄霧藩国 > 評価50を攫うの?(ぼそり (16:50)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 戦場の真ん中で宴会するなー (16:50)
浮椎吾@都築藩国 > なんだろうこの展開(笑 ええい、まだ修羅場だというのにぃ (16:50)
黒霧@玄霧藩国 > 宴会いいなー。 (16:50)
月代由利@世界忍者国 > 宴会まざりたい。ちょー混ざりたい。なにその空間形成(笑) (16:50)
入室(16:51):りゅうへんげ@海法よけ藩国
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 女の子秘密絶技:女の涙+一生のお願い を使用します!>評価50を攫う (16:51)
扇りんく@世界忍者国 > まだ危機を脱してないはずなのに、宴会で一気になにかが…(笑) (16:51)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > こんにちは。 (16:51)
きみこ@FVB > 作戦中すみません、夜の作戦エントリーでわからないところが有るので参謀さんにアドバイスいただけたらと思うのですが、どこにいけばいいでしょう?どなたか教えていただけませんか (16:51)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > って、こんなこと話してる場合じゃないですね。すみません(笑 (16:51)
扇りんく@世界忍者国 > ビギナーズまで宴会に!? ありゃりゃ、ちょっとやばいですね; (16:51)
芝村 > 今参謀は崩壊しとるね>さすがに今ひましとるやつはおらん>きみこさん (16:52)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 参謀チャットに突撃・・・する前に、FVBで頼りになる方は?>きみこさん (16:52)
九音・詩歌@詩歌 > 参謀チャットでは聞けなさそうですね (16:52)
月代由利@世界忍者国 > ARが宴会で消費されてゆくうー;;; (16:53)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > すごい罠だ (16:53)
遊佐@え〜藩国 > う〜む応援と自国準備でセントラル見てる余裕なし。窓数削減の為落ちます。 (16:53)
退室(16:53):遊佐@え〜藩国
かくた@よんた藩国 > 何て恐ろしい作戦なんでしょう!>ARが宴会で消費 (16:53)
きみこ@FVB > すみません、ありがとうございました>芝村さん FVBの参謀の時雨さん、夜の作戦の指令官なので… (16:53)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > これで黒が友人になってくれるなら安いものかと・・・<AR消費 (16:53)
たくま@ビギナーズ王国 > (ビギナーズ、初めての戦闘での活躍の機会が・・・・遠のく(しくしく)) (16:54)
月空@になし藩国 > もうこのまま怒涛の宴会になだれ込んで酒飲み勝負で勝敗決めるとかに出来たら…かえって勝てないかも。 (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下