NWCログ: 07/06/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > (黒オーマのお酒・・・強そうだけど飲んでみたくはありますのう。蒸留酒でしょうが、うむう(ぉぃ)) (17:00)
浮椎吾@都築藩国 > シュミレーション系ゲームの最終話で、味方増援にスポット参戦するタイプですねー>黒 (17:00)
十五夜@世界忍者国 > まあ、このまま平和に終わればこのままで…ええんかいな (17:01)
黒霧@玄霧藩国 > 呼んでましたねー (17:01)
キギ@作戦ライブラリ司書 > 黒も含めてみんなで宴会でワイワイ・・・いいっすね。ソレ (17:01)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > (エイジャ兄弟の詠唱は黒にして兄貴とか勘違いしておりました。<おい) (17:01)
月代由利@世界忍者国 > いいなぁ、黒と宴会したい。 戦争やだ (17:02)
十五夜@世界忍者国 > 黒はいい男多いしねぇ(ずずず (17:03)
月代由利@世界忍者国 > ですよねー、陛下ー (17:03)
十五夜@世界忍者国 > (ロジャー…(ため息 (17:03)
扇りんく@世界忍者国 > ですねぇ。黒の方々と宴会できたら楽しそうです。 (17:03)
月代由利@世界忍者国 > さっさと式に迎えに行きたいですねえ…(遠 (17:03)
扇りんく@世界忍者国 > がんばって迎えに行きましょう、ね。陛下。 (17:05)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 早く帰って来ると良いですね。<ロジャー (17:05)
黒霧@玄霧藩国 > なんかバルク効果以来妙な和みムードが出来てきた(笑) (17:06)
十五夜@世界忍者国 > バルクいいな、バルク (17:07)
月代由利@世界忍者国 > 肩張りすぎても死にますから人はw<なごみむーどだいかんげー (17:07)
歩露@芥辺境藩国 > 未だ壊滅寸前なのは変わらないのですが(しくしく) (17:07)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > バルクというか、そもそもバロが良いですよ。<黒 (17:08)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ・・・・ええっと。<仕事終わったばかりでログを追いきれていない (17:09)
十五夜@世界忍者国 > バロは出た瞬間に萌え、でした。年上萌え〜 (17:09)
芝村 > 世界忍者国 (17:12)
月代由利@世界忍者国 > はい? (17:12)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 誰か代表者(NOTACE)が、バロとたいまんで殴り合って勝てたら仲間になるかも。<ならないかも (17:13)
芝村 > の人が結構いるねえ。黒好き (17:13)
扇りんく@世界忍者国 > はい、なんでしょう? (17:13)
月代由利@世界忍者国 > うち、神様が黒ですし<今は (17:13)
扇りんく@世界忍者国 > (笑) いや、まあ確かにけっこう黒好き多いですが…<世界忍者国 (17:13)
月代由利@世界忍者国 > (ちょー余談だと、 うち男性が覚醒するなら黒で女性が覚醒するなら赤になりたいという話が前ありました。笑 (17:15)
十五夜@世界忍者国 > ぼちぼち改装締め切りだけどどうすればいいのかわかんにゃい… (17:16)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > すごいなあ世界忍者国(笑 (17:16)
氷野凍矢@世界忍者国 > (上半身までならカッコイイと思います>脱げるの (17:16)
十五夜@世界忍者国 > ページ見てこよう (17:17)
十五夜@世界忍者国 > 黒ビキニ着用義務でもつけ(げふげふげふ (17:18)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 「めいど・いん・らぶ!」 (17:18)
月代由利@世界忍者国 > 陛下、全力で止めさせてください(笑い) (17:18)
キギ@作戦ライブラリ司書 > 黒にして黒曜のいる戦場で、黒曜にのって戦ってるのはなんか妙な気分ですねえ。 (17:19)
氷野凍矢@世界忍者国 > どうしてマトモな服の着用義務を与えようとしないんですか! (17:19)
キギ@作戦ライブラリ司書 > なんか縁でもあるのかしら。笑う (17:19)
十五夜@世界忍者国 > しおしお (17:19)
十五夜@世界忍者国 > 面白くないじゃん<まとも (17:20)
月代由利@世界忍者国 > しおしおしないでくだしまし、これで(笑) (17:20)
高梨ひひひ > 第3陣の応援場所宣伝です。 (17:20)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ・・・・そうか。相手のオーマ部隊も使える可能性あるのですね・・・・<漢盛り (17:20)
高梨ひひひ > 世界忍者;URL (17:20)
高梨ひひひ > 紳士鼠;URL (17:20)
月代由利@世界忍者国 > ・・・・・その発言はさすがわが陛下なんですけど、ひ弱な森の人の男性が付けても面白くないかと (17:20)
高梨ひひひ > 紅葉国;URL (17:20)
高梨ひひひ > akiharu:URL (17:21)
高梨ひひひ > になし:URL (17:21)
高梨ひひひ > たけきの:URL (17:21)
氷野凍矢@世界忍者国 > でも・・・・・・バルクは黒曜じゃなくて未婚号にのれるという(マテ (17:21)
高梨ひひひ > え〜 URL (17:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下