NWCログ: 07/06/16 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ > 円卓:URL (17:21)
高梨ひひひ > FEG ;URL (17:21)
高梨ひひひ > 以上、よろしくお願いします (17:21)
黒霧@玄霧藩国 > いや、なんというか藩王が藩王なら国民も国民なんだなとしみじみ思わせる会話ですよね、それ。>世界忍者国さん (17:22)
鴨瀬高次@akiharu国 > あ、akiharu国はこちらになります URL (17:23)
扇りんく@世界忍者国 > いえいえいえいえ、そんなことはないですよ! 私たちは普通です!(笑) (17:23)
黒霧@玄霧藩国 > えー。 (17:24)
黒霧@玄霧藩国 > (生暖かいまなざし) (17:24)
月代由利@世界忍者国 > まあうちの国ですから(爽やかな笑顔 (17:24)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > この世にはたくさんの普通がありますから!無問題!(爽やかな笑顔 (17:24)
黒霧@玄霧藩国 > (なんというか、素敵な国だな、世界忍者……) (17:24)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 未婚号!・・・・全員乗るには燃費が大変そう・・・ (17:24)
氷野凍矢@世界忍者国 > ともかく黒霧さんは自分の国を見てから言うといいと思うよw (17:24)
扇りんく@世界忍者国 > えー。ってなんですかー!(笑) そりゃ、ネタの国とは言われてますけども…(爆) (17:25)
氷野凍矢@世界忍者国 > ・・・・・・バルクを乗っけてあげてください>未婚号(ぁ (17:25)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > めいど・いん・らぶが3部隊を倒しました!(ちょっと違うぞ (17:25)
月代由利@世界忍者国 > 未婚は私ものりたーい!!!! (17:25)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 私に権限は無いですが、よけ藩国に来たらきっと皆が着せますよ。なにせ行き遅れの同志ですし。 (17:26)
扇りんく@世界忍者国 > めいど・いん・らぶ強い…(ちょっと違う (17:26)
黒霧@玄霧藩国 > ははは、足下は見ない物ですよ、人間。(何それ) (17:26)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 実況:芝村 の発言 (17:24):しかし残る3部隊が司令部を蹂躙した。 (17:26)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 司令部が壊滅の危機、もしくは壊滅? (17:26)
たらら@紳士鼠 > 負けたー (17:26)
たらら@紳士鼠 > のか? (17:26)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 是非乗りにきてください。>月代さん (17:26)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ・・・・ええっ!! (17:27)
月代由利@世界忍者国 > 一機譲ってくださいうちに(笑)>未婚w (17:27)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 介入、介入・・・介入は?(汗) (17:27)
月代由利@世界忍者国 > 全面敗走、ですかねぇ… (17:27)
扇りんく@世界忍者国 > ええ!!? そ、そんな…<負け (17:27)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 連合組まないとルール違反・・・の前に。 (17:27)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > できること。・・・轟雷号に願うくらいしか思いつかない(がっくり) (17:28)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:25):部隊は全面敗走した。室賀は命からがら脱出できた。 (17:28)
つきやままつり@ヲチ藩国 > きゃーー (17:28)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:26):国歌を歌ったVZA、玄霧部隊は残って時間を稼いでいった…… (17:28)
扇りんく@世界忍者国 > うわーんそんなー……;; (17:28)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 源!? (17:29)
月代由利@世界忍者国 > レイカちゃんはパーフェクトワールドに移動中ですかねぇ(’’ (17:29)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > な、涙の…めいど・いん・らぶ…なんて嫌だー! (17:29)
月代由利@世界忍者国 > !!!!!!!!!!! (17:29)
月代由利@世界忍者国 > ロジャー!!!!! (17:29)
十五夜@世界忍者国 > ぐは (17:29)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > しんじゃ駄目だ!ええっと・・・・どうすれば・・・ (17:29)
氷野凍矢@世界忍者国 > ろじゃああああああああああああああああ (17:29)
キギ@作戦ライブラリ司書 > あ、ロジャー・・・ (17:29)
黒霧@玄霧藩国 > あ、ロジャー (17:30)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ・・・はい? (17:30)
黒霧@玄霧藩国 > (かぶった!) (17:30)
経@詩歌藩国 > え?ロジャー・・・・・・ (17:30)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ロジャー来た?? (17:30)
竜宮 司@詩歌藩国 > ああ、やっぱりロジャー黒にいたのかー (17:30)
十五夜@世界忍者国 > は (17:30)
月代由利@世界忍者国 > ちょ、ま、ばかー!!!! 団長じゃないけど狩りにいきたいわこんちきしょう!!! (17:30)
む〜む〜@紅葉国 > なんかロジャーいるΣ (17:30)
扇りんく@世界忍者国 > ロジャーーーーーーー!!!???? (17:30)
入室(17:30):涼華@海法よけ藩国
たらら@紳士鼠 > ロジャー? (17:30)
浮椎吾@都築藩国 > 源…ARで動けるのなら、せめてかばって…… (17:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下