NWCログ: 07/06/16 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

キギ@作戦ライブラリ司書 > かぶったー (17:30)
扇りんく@世界忍者国 > ちょ、なんかやりきれないんですけども……orz (17:31)
涼華@海法よけ藩国 > (みなさま、お疲れ様です、挨拶不要で) (17:31)
月代由利@世界忍者国 > 戦闘終了だし;;;; (17:31)
入室(17:31):松永@世界忍者国
月代由利@世界忍者国 > ばかー…orz (17:31)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 入院患者が持ちキャラにいるので割って入って・・・駄目ですか?(涙) (17:31)
松永@世界忍者国 > さっき落ちましたがもう一度お邪魔します(挨拶不要です (17:31)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:28):源はその中でも一際勇敢であった。 (17:31)
十五夜@世界忍者国 > 何してるんじゃろな…ていうか、何人かいそうねう (17:31)
扇りんく@世界忍者国 > しかも戦闘終了……ですか……;; (17:31)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:28):黒にして真珠のロジャー:「やるな……この男」 (17:31)
月代由利@世界忍者国 > ミ・(ノД`;)ミ・ (17:32)
松永@世界忍者国 > え、終わったんですか!?ほんとだ・・・ (17:32)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:29):源:「へ、俺の最後の相手が英吏じゃねえのだけが残念だけどよぉ!」 (17:32)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 源ー・・・・・ (17:32)
月代由利@世界忍者国 > うわ、ルージュ戦やる気でない;;;;; (17:32)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:30):はい。第3隊を待たずに戦闘は終了しました。 (17:32)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 時、時間犯罪くらいしか介入手段が思いつかない・・・ (17:33)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > イワッチ、デスも死亡した模様 (17:33)
氷野凍矢@世界忍者国 > ろじゃー・・・・・・・・ (17:33)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 全滅しました… (17:33)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 世界忍者国の人が頼んだら、ロジャーこっちにつきませんかねー・・・ (17:33)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > イワッチも!?(汗) (17:33)
松永@世界忍者国 > ろじゃー・・・源・・・ (17:34)
月代由利@世界忍者国 > あー、どこに憤りをもっていけばいいのよう… (17:34)
扇りんく@世界忍者国 > そんな……! このまま終わりって…それは納得できないーー!! 助けに行きたいー! (17:34)
たらら@紳士鼠 > そこまでだ はムリですかね? (17:34)
月代由利@世界忍者国 > E59からの因縁がとけない…(T-T) (17:34)
扇りんく@世界忍者国 > そこまでだ、って使えたらなぁ…覚醒できる人、いないのかしら。。。 (17:35)
月代由利@世界忍者国 > てゆか亜細亜ちゃんどうなった… (17:35)
入室(17:35):たらら@紳士鼠
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 遺体を詩歌まで持ってくることが出来れば、大神殿での蘇生が可能かも (17:35)
浮椎吾@都築藩国 > マジックアイテムで何かないかな…… (17:35)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 亜細亜、チビは無事だそうです (17:36)
扇りんく@世界忍者国 > むしろ「そこまでだ」使えるなら私一人だって助けに行くのに……! くぅ…; (17:36)
入室(17:36):12345678@奇眼藩国
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:33):亜細亜、チビは大丈夫だね。 (17:36)
月代由利@世界忍者国 > やりきれなーい・・・・・・・・・・ (17:37)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ビギナーズ王国の部隊とマイトは  (17:37)
氷野凍矢@世界忍者国 > S43さんとかは居ないものかナァ (17:37)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:34):客人扱いだ。適当に酔ったら、帰っていい。護衛してくれる>SOU (17:37)
松永@世界忍者国 > 黒とは戦争じゃなくて、どつき合いの勝負がしたかったっす・・・ (17:37)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:34):マイトは帰ってこなかった。 (17:38)
12345678@奇眼藩国 > 仕事してたら、ってまだ参加できるのかしら・・・と、覗きに来ました。 (17:38)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > マイト、がっつり黒の方々の好みジャストミートだったもよう(まあ、赤ですしね (17:38)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > マイトがどうなったのかは不明だそうです (17:39)
松永@世界忍者国 > マイトもてもてですか (17:40)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (お持ち帰りされた…?) (17:40)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > いや、マイトはどこにいるか不明だそうです (17:41)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 黒の中にいるのかどうかも分からないらしいです (17:41)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > (たぶん (17:41)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言 (17:40):全滅部隊は以下の通り。中の編成内は全員死亡 (17:42)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 詩歌機甲中隊 (17:42)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ナニワI=D 部隊 (17:42)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > キノウツン中隊 Hiうささん×3 (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下