NWCログ: 07/06/16 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

12345678@奇眼藩国 > 場違いみたいですね、失礼しました。 (17:43)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 源健司(うささんにタンクデサント) (17:43)
退室(17:43):12345678@奇眼藩国
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 玄霧の全部隊 (17:43)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ノワールの戦い、終了しました (17:43)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 。゚(゚´Д`゚)゚。 (17:44)
月代由利@世界忍者国 > ウチの国まだちょっとあがいてます (17:44)
扇りんく@世界忍者国 > 何かないかなぁ、できること……。 (17:46)
つきやままつり@ヲチ藩国 > ううう (17:46)
かくた@よんた藩国 > うーん、歩が王に成れればいいんですけどねえ>未行動のよんたが司令官保護して続行 (17:47)
阪明日見@akiharu国URL陣中継 (17:47)
かくた@よんた藩国 > >さすがにゲームの趣旨から外れてしまうかな (17:47)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 冒険艦って、世界を渡り歩いて時間移動できましたっけ? (17:47)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > エースの存在しないゲームなので、介入って出来ないんですね、アイドレス… (17:49)
月代由利@世界忍者国 > うちからの総意で「ロジャーとの一騎打ち」打診中です (17:49)
つきやままつり@ヲチ藩国 > まだ蘇生に向けて (17:49)
つきやままつり@ヲチ藩国 > がんばられるようですね (17:50)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 過去介入は、バトルメードNo1があったかと。 (17:50)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > しかしあれは生死判定前だ・・・・ (17:50)
雨中正人@紳士鼠 > 処理前介入ですね>バトルメード (17:50)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ただ、遺体を回収し、医者がいて、詩歌まで来れば、大神殿があるので蘇生判定が可能です。藩の仲間とACEにこれっきり会えなくなるわけではないです!! (17:51)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 広島復興がなれば、青が来てくれたかもしれないけど・・・・ (17:51)
かくた@よんた藩国 > それができれば、飛び込んでいくところなんですけどねえ>豊国さん (17:51)
雨中正人@紳士鼠 > (神妙にうなづく (17:51)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「そこまでだ」はその場に介入するだけですよね? (17:52)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言:AR6までに死体を集めないといけないんだが、ここで重要で重大な問題がある。 (17:52)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言:彼らが死ぬのはAR4なんだよ。 (17:52)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ヒーロー召喚、は?たとえどんな世界にいても撃雷号なら来てくれる。 (17:52)
扇りんく@世界忍者国 > あれ。死ぬ前に回収ですか……? (17:53)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ・・・・・ふむ。 (17:53)
かくた@よんた藩国 > ああ、なるほど(w>死ぬ前に死体を集めなければならない (17:53)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > AR総チェックして、動ける人を探せば何とかなるかも。 (17:53)
浮椎吾@都築藩国 > 何となく嫌な文ですね(苦笑>死ぬ前に死体を (17:54)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言:だからAR4の段階でARを6の待機している医者のところにもっていくという、実にありえないことをやらないといけなくなる。 (17:54)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言:一度4まで、ARを下げて、7で行動。  そして救助でAR3 でAR4  さらに回復。  そして医者のところまで移動。 (17:55)
竜宮 司@詩歌藩国 > えーとこれはつまりAR4で死ぬのを待ってその死体をAR6の医者に運ばなければならない、と (17:55)
キギ@作戦ライブラリ司書 > 死体回収と蘇生のための末期的戦闘がはじまる? (17:56)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 芝村 の発言:つまり、最低3回は回復必要だ。 (17:56)
キギ@作戦ライブラリ司書 > 助かってほしいー (17:56)
かくた@よんた藩国 > ふむ、AR4で味方にたどり着く→即座に回収部隊のARを7に回復→回収(3消費)してAR4→即座に回収部隊のARを7に回復→搬送(3消費)してAR4→医師が治療、ですか (17:56)
扇りんく@世界忍者国 > なんというむちゃくちゃな……; でも、助けるためならやりますよ〜! (17:56)
かくた@よんた藩国 > ARでなく、すでにERですね、これは(w (17:57)
涼華@海法よけ藩国 > (なんて強行軍…泣) (17:57)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 紅葉国と世界忍者国にお医者様がいるので、そちらで応援しまくるとかなり力になるかなあ、と思いました (17:58)
雨中正人@紳士鼠 > はは>ER (17:58)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あ、akiharu国にもお医者様がいらっしゃるみたいです (17:58)
入室(17:59):一井号太@FEG
阪明日見@akiharu国URL akiharu国、ここで応援集めてます。 (17:59)
阪明日見@akiharu国 > サーラ先生がいるんで、サーラ先生の応援をよろしくお願いします (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下