NWCログ: 07/06/16 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@世界忍者国 > コメント欄形式いいですね、うちもそっちにしよう (21:56)
黒埼紘@越前部隊長 > 越前、最後のあがきに情報戦をしかけました。ただいま判定中。 (21:57)
黒埼紘@越前部隊長 > 応援のみなさま、本当にありがとうございました。 (21:57)
へぽGS@フィーブル > フィーブルの防衛判定はまだのようです。失礼いたしました>ALL (21:58)
へぽGS@フィーブル > そしてこの形式、うっかりウェブリブログ堕ちちゃいましたって言われると提出失敗しそうなんでかなり綱渡りデス (21:58)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > (すみません、間違えて落ちました。みなさん、お疲れさまです。挨拶不要です) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下