NWCログ: 07/06/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > つーかツン大丈夫かな・・・(応援要請無いけど) (22:00)
浅田@キノウツン摂政 > 今の防御判定はうちですね…… (22:00)
入室(22:00):葛野@ジェントルラット藩国
榊遊@え〜藩国 > 溜めとけば使えますよ(w >へぽさん (22:01)
へぽGS@フィーブル > うささん壊滅…となると遠からず次はうちか。 (22:04)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (二重投稿すみません〜 (22:06)
浅田@キノウツン摂政 > (では、死んでしまいましたので、お暇します。挨拶不要です) (22:07)
退室(22:07):浅田@キノウツン摂政
高梨ひひひ@FEG > お、お疲れ様です (22:08)
雅戌@玄霧藩国 > フィーブルさん・越前さん以外に、応援できる場所はありますか?<すみません、調べが足りないのか判らないんですけれど (22:08)
へぽGS@フィーブルURL ナニワに協調してオペレート開始、フィーブルのオペレート応援よろしくお願いします! (22:10)
入室(22:11):浮椎吾@都築藩国
浮椎吾@都築藩国 > (挨拶不要 (22:12)
榊遊@え〜藩国 > 防御大丈夫なんで?<オペレート応援 (22:12)
へぽGS@フィーブル > 無視っぽいす。とりあえずオペレートの応援からおねがいします (22:12)
榊遊@え〜藩国 > りょーかい!<オペレート優先 (22:13)
へぽGS@フィーブル > 敵をナニワ領土に誘導する模様 (22:14)
へぽGS@フィーブル > <オペレート (22:14)
へぽGS@フィーブル > 提出です。ご協力ありがとうございました (22:15)
榊遊@え〜藩国 > うわ、コメント数が少ない気がする・・・ちょっと心配だ(もっと出せてたらなぁ) (22:16)
入室(22:20):Millback@後ほねっこ男爵領
Millback@後ほねっこ男爵領 > いつの間にか退室...次はナニワへ応援ですかね? (22:20)
入室(22:20):阪明日見@akiharu国
阪明日見@akiharu国 > 落ちてたようなので入りなおし。 (22:21)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 応援ロールするのですか? (22:26)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > おかえりなさい (22:26)
榊遊@え〜藩国 > 越前さんやフィーブルさんは提出にブログを使っていてコメント欄に応援を募集していたので手空きの観戦者がいっぱい書き込んでいます>ミロさん (22:27)
へぽGS@フィーブル > 後は防御判定がいつくるかーってな感じで。3記事しか用意してないんで、使いまわし不能だとこれで打つ手なしす (22:29)
入室(22:29):GENZ@無名
榊遊@え〜藩国 > 作戦は使いまわし可能ですけどねぇ・・・(^^ (22:30)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > うぉぉ、携帯からなのでちょっと無理そうですね。祈ります (22:30)
芝村 > 越前藩、爆撃で灰燼に帰した。総司令部壊滅。 (22:30)
芝村 > 犬の参謀団は仕事してるんかいな。 (22:30)
浮椎吾@都築藩国 > ん、夕方に見た光景>総司令部壊滅 (22:30)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > とりあえず、自国の方に応援に行きます〜 (22:30)
雅戌@玄霧藩国 > ぬあああ (22:31)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ギャース>総司令部壊滅 (22:31)
む〜む〜@紅葉国 > う、うぎゃぐぎゃ (22:31)
へぽGS@フィーブルURL フィーブル防御判定、応援をお願いします (22:32)
芝村 > 圧倒的スピード勝負。 (22:32)
へぽGS@フィーブル > すいません、提出終了です (22:32)
つきやままつり@ヲチ藩国 > ひゃーーん (22:32)
雅戌@玄霧藩国 > むうう (22:33)
十五夜@世界忍者国 > うーん… (22:33)
榊遊@え〜藩国 > う〜ん・・・早期から出てたんでかなり溜まったとは思うけど・・・<フィーブル防御 (22:33)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 愚痴は国で叫びます… (22:33)
芝村 > フィーブル藩、滅亡。 (22:34)
榊遊@え〜藩国 > ACE救出戦とかのレベルにはやっぱ程遠い感じですね<応援量 (22:34)
榊遊@え〜藩国 > げふ (22:34)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > め、滅亡orz (22:36)
浮椎吾@都築藩国 > 朝から作業していた人もいるでしょうし、昼の第2陣壊滅をうけて抜けている方もいますし、少々足りなくなってますね>応援量 (22:36)
芝村 > キノウツン滅亡 (22:36)
雅戌@玄霧藩国 > 皆さん疲弊されているというのもあります。なんとか、どうにか。 (22:37)
へぽGS@フィーブル > 最後までご協力ありがとうございました。>ALL (22:37)
榊遊@え〜藩国 > 急ピッチの2正面作戦は無理があったという事かなぁ・・・ (22:37)
ミサ@鍋 > うあーorz (22:37)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 昼から応援し続けて 泥縄で自国の準備をしておりました…… (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下