NWCログ: 07/06/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@レンジャー連邦 > キノウツンまでー!! (22:37)
扇りんく@世界忍者国 > き、キノウツンさん……! うううぅぅ。何にもしないままに好きな人も助けられないなんて……(涙) (22:38)
入室(22:39):南天@後ほねっこ男爵領
南天@後ほねっこ男爵領 > 今晩和ー (22:39)
高梨ひひひ@FEG > むう… (22:39)
Millback@後ほねっこ男爵領 > 2国やられたか... (22:39)
つきやままつり@ヲチ藩国 > あっ りんくさん… (22:39)
雅戌@玄霧藩国 > 何か、方法はありませんか! 石像とかマジックアイテムとか! (22:39)
榊遊@え〜藩国 > 評価12まで入ったか・・・ソレは救いかなぁ<フィーブル防御RP (22:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (22:40)
へぽGS@フィーブル > ありがとうございます、ありがとうございます (22:40)
メビウス@海法よけ藩国 > この形式は良いかもしれないですね (22:40)
芝村 > 3国滅亡 (22:40)
南天@後ほねっこ男爵領 > 帰宅早々エライコトニなってますね…>ルージュ戦 (22:40)
扇りんく@世界忍者国 > 本気で泣きそう……、せめて、せめてそばにいきたかった……orz (22:41)
蒼天@伏見藩国 > オーマが覚醒しそうですね (22:42)
雅戌@玄霧藩国 > ぬううう (22:42)
入室(22:42):船橋@キノウツン
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 石像が動くのは、同時に、ACE死亡5人以上、死者100人以上となった場合でしたっけ? (22:42)
船橋@キノウツン > こんばんは (22:42)
榊遊@え〜藩国 > 負荷に耐えられるかによりますけど1ページで提出って事考えるとチャットで取りまとめて編集とかってのがいらないのはかなりやりやすそうですね<ブログコメント応援 (22:42)
入室(22:43):222.7.56.110
入室(22:43):222.7.56.110
榊遊@え〜藩国 > およ? (22:44)
南天@後ほねっこ男爵領 > せめて声を上げられる場所が欲しいですー(汗) (22:44)
芝村 > 現在、サターンが絶望的な対空戦闘中。 (22:44)
雅戌@玄霧藩国 > 宇宙への道が残らなきゃダメなら、何をどうすればいいでしょう。何かないかな…… (22:44)
芝村 > まぁ、一矢でも報わないともう何しにきたかわかんないので、とのこと。 (22:44)
船橋@キノウツン > 今夜はまた派手ですねえ… (22:44)
雅戌@玄霧藩国 > 頑張ってください! >サターンさん (22:45)
入室(22:45):アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国
浮椎吾@都築藩国 > サターンさん、応援しています。頑張ってください (22:45)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > サターンさんよくぞ言ってくれました。がんばって! (22:46)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > がんばれーがんばれー、、サターンさん (22:46)
GENZ@無名 > 無名騎士、最後に対空攻撃で足掻きます。よろしければ応援お願いします! (22:46)
GENZ@無名URL (22:46)
入室(22:46):赤星 緑@愛鳴藩国
南天@後ほねっこ男爵領 > サターンさん!がんばれーっ!! (22:46)
赤星 緑@愛鳴藩国 > SEMETE (22:46)
芝村 > GENZ、蝶子、協力開始 (22:46)
芝村 > 猫には航空部隊がない。 (22:46)
アルバート・ヴィンセント・ログマン@紅葉国 > 応援場所が良くわからない…… (22:46)
雅戌@玄霧藩国 > ありがとうざいます! 応援させていただきます (22:46)
赤星 緑@愛鳴藩国 > せめて孤軍奮闘しているサターンさんに。頑張って! (22:46)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 「うちの藩王は世界一!」 (22:47)
入室(22:47):ポレポレ@伏見藩国
芝村 > で。どうでもいいんだが実は秘書官機が15機あってね。 (22:47)
浮椎吾@都築藩国 > むむ>猫には対空なし (22:47)
南天@後ほねっこ男爵領 > 行きたいです!! (22:47)
へぽGS@フィーブル > …おーい撃雷号ー。帰る場所なくなっちゃってすまん(あの世から土下座) (22:47)
芝村 > 秘書官はエントリーできないんだよ。偵察作戦と同じタイミングだから>南天さん (22:48)
入室(22:48):きみこ@FVB
榊遊@え〜藩国 > ・・・はぐれメードです!援軍いけます! (22:48)
扇りんく@世界忍者国 > 秘書官じゃないから乗れないけど、行けるもんならいってかたきをうちたい…! (22:48)
南天@後ほねっこ男爵領 > あうう・・・そうですね…今頃すすけてるんだ(泣) (22:48)
へぽGS@フィーブル > (しんじゃってたら無理だろうなぁ) (22:49)
入室(22:49):佐倉透@え〜藩国
入室(22:49):海堂玲@芥辺境藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下