NWCログ: 07/06/16 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

月代由利@世界忍者国 > こんばんわー (22:53)
うにょ@海法よけ藩国 > E94にエントリーした人も出れますか?>芝村さん (22:53)
時雨@FVB > 質問を尾根がいたします作戦、イラスト、SS、RPによる補正は可能でしょうか? (22:53)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 誰か編成手伝ってください (22:53)
小鳥遊@芥辺境藩国 > 芥辺境藩国、パイロット2名、コパイロット1名出撃できます (22:53)
月代由利@世界忍者国 > SS7本くらい無駄にされたので一矢報いたいです (22:53)
氷野凍矢@世界忍者国 > こんばんは、コパイで出して頂きたく (22:53)
風野緋璃@FEG > すみません、芝村さん確認させてください。時系列が秘書官ゲームと同じということでしたが、E95に秘書官はエントリー不可だったんでしょうか?(私、既にエントリーに入ってまして (22:53)
榊遊@え〜藩国 > 黒じゃ徹夜に近い準備の末出番もなく終わったんです!やってやらいでか! (22:53)
はる@キノウツン 仕事中 > できるなら発動、沸き上がれGー (22:53)
十五夜@世界忍者国 > 参謀さん、エントリーパイロットとコパイ建ててー (22:53)
黒霧@玄霧藩国 > (あ、それ微妙に気持ちわかるかも>SS) (22:53)
入室(22:53):海法
藻女@神聖巫連盟 > 犬士も18人居ますよ<本国 (22:53)
つきやままつり@ヲチ藩国 > メッセで私を呼んで (22:53)
十五夜@世界忍者国 > <スレッド (22:53)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 西国人+整備士+パイロットです (22:53)
芝村 > いいよ>風野 (22:54)
藻女@神聖巫連盟 > ただし機体がないのだけど (22:54)
つきやままつり@ヲチ藩国 > (私も第三陣でエントリされてました) (22:54)
入室(22:54):SW−M@ビギナーズ王国
エスト@ゴロネコ藩国 > 自分もできればコパイで使っていただきたいです (22:54)
入室(22:54):さくらつかさ@FVB
イク@玄霧藩国 > では、ぼくも絵を描いてきます (22:54)
竿崎裕樹@よんた藩国 > (と。入りっぱもいいところだった)パイロット出来ます。 (22:54)
さくらつかさ@FVB > BM (22:54)
になし@になし藩国 > 芝村さん、になし藩国チーム、本来第二陣として待機していたのですが、ぽちの騎士の能力で参戦する事はできますか? (22:54)
芝村 > 可能だ>時雨 (22:54)
那限逢真@芥辺境藩国 > エントリーしていても第三陣なので出撃まだなんですよね……出たい…… (22:54)
VZA@キノウツン藩国 > おおう参謀長のペットがついに飛び立つ (22:54)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 上級板でエントリ開始すればいいですかね (22:54)
つきやままつり@ヲチ藩国 > たてますよ (22:54)
さくらつかさ@FVB > 参上。 (22:54)
ポレポレ@伏見藩国 > 第二陣に参加しててもいけるならば、うちの国の人も、是非。 (22:54)
紅葉ルウシィ@紅葉国 > うちからパイロット5とコパイ15そのまま暇をもてあましてます。 (22:54)
はる@キノウツン 仕事中 > では仕事戻ります、(泣) (22:54)
入室(22:54):鍋 黒兎@鍋の国
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でした>はる (22:54)
小鳥遊@芥辺境藩国 > すみません、芝村さん、再度質問させてください。芥辺境藩国にある試作機は今出撃させる事はできますか? (22:54)
VZA@キノウツン藩国 > がんばw (22:54)
船橋@キノウツン > お疲れさまー (22:55)
SW−M@ビギナーズ王国 > 第3陣に参加していましたが、機会があるなら参加したいです! (22:55)
藻女@神聖巫連盟 > 犬士って着替え制限あるの? (22:55)
鍋 黒兎@鍋の国 > 学生+舞踏子+元気な舞踏子 そんな私を使ってください! (22:55)
芝村 > 第二陣は出撃準備中だ。 (22:56)
入室(22:56):鍋山雨花子@鍋の国
む〜む〜@紅葉国 > 紅葉国、ノワールで出番なかったパイロットやコパイがいます (22:56)
高梨ひひひ@FEG > 今スレッドを立てます。 (22:56)
時雨@FVB > ありがとうございます! (22:56)
へぽGS@フィーブル > すいません、一応撃雷号帰ってきたらだれか拾ってあげてください…(笑) (22:56)
月代由利@世界忍者国 > まったく、どうしてうちはロジャーといい日向といい青森といい、 ピンスポットで人気あるのがいくのか!!! (22:56)
入室(22:56):リバーウィンド@akiharu国
入室(22:56):比嘉劉輝@ながみ藩国
リバーウィンド@akiharu国 > こんばんは (22:56)
氷野凍矢@世界忍者国 > というか好かれてるキャラ全滅してる!(泣 (22:56)
入室(22:56):忌闇装介@akiahru国
高梨ひひひ@FEG > パイロット能力、もしくはコパイ能力を持ったPCを個人ごとに募集、ということでよろしいでしょうか?>芝村さん (22:56)
ポレポレ@伏見藩国 > ぬっ、出撃準備中と。 (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下