NWCログ: 07/06/16 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

へぽGS@フィーブル > 後ゴロネコさん、ブータ殺しちゃってゴメンなさい。 (22:56)
入室(22:56):サターン@ナニワ
になし@になし藩国 > あ、申し訳ありません。>第二陣出撃準備中 (22:56)
入室(22:56):橘@akiharu国
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 呼んでみようか、撃雷号。 (22:56)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ふふふ、秘書かんだから出れない俺。皆、頑張ってー! (22:56)
芝村 > うん>ひひひ (22:56)
サターン@ナニワ > 第2陣の指揮官、いますか? (22:56)
入室(22:57):花井柾之@え〜藩国
十五夜@世界忍者国 > まあ、うちも秘書官以外は出られるのねう (22:57)
高梨ひひひ@FEG > 了解。少々お待ちを>エントリスレッド (22:57)
橘@akiharu国 > こんばんは。とりあえず、パイロットです。 (22:57)
雅戌@玄霧藩国 > ならば応援ですよ劉輝さん。まだこれからです。 (22:57)
扇りんく@世界忍者国 > ううう……泣いててもしかたありませんから、こうなったら仇をとりにいきます!! 青森さん……(涙) (22:57)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 募集記事つくって、コメント欄開いて<撃雷号呼んでみる (22:57)
鍋山雨花子@鍋の国 > こんばんは! 鍋黒兎さんと同じく、学生+舞踏子+元気な舞踏子です!2陣留守番組です、使ってください!! (22:57)
那限逢真@芥辺境藩国 > 第三陣はどうでしょうか? 出撃準備中じゃないので出られるでしょうか? (22:57)
時雨@FVB > もう一点お願いします。応援RPは修正の対象になりますか? (22:57)
言 成@よんた藩国 > (同時期でしたら帰還後に再出発できないのでしょうか・・・?) (22:57)
サターン@ナニワ > あ、連絡つきました。すみませんー (22:57)
高原鋼一郎@キノウツン > すいません…>扇さん (22:57)
芝村 > ああ。駄目駄目。> 刻生・F・悠也 (22:57)
入室(22:57):鍋 ヒサ子@鍋の国
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは、はぐれで応援に来ました (22:57)
忌闇装介@akiahru国 > コパイ志願です。南国人+猫妖精+歩兵+略奪系考古学者であります! (22:57)
入室(22:57):尋軌@世界忍者国
川流鐘音@世界忍者国 > うあー。秘書官だけどー。なんか出れないのかー (22:58)
入室(22:58):GENZ@無名
芝村 > 撃雷号はリアルタイムで100人以上の声が集まらないと意味があない。 (22:58)
鍋 ヒサ子@鍋の国 > こんばんはーまだ募集してますか! してるんだったら使ってやってください、南国人+学生+舞踏子+元気な舞踏子です (22:58)
九音・詩歌@詩歌 > 今第二陣が出撃準備 (22:58)
川流鐘音@世界忍者国 > 出たいー (22:58)
芝村 > そうねえ>時雨 (22:58)
入室(22:58):ソーニャ@世界忍者国
榊遊@え〜藩国 > 主上!仕事だ!秘書官機の出撃要員に出ますよ! (22:58)
む〜む〜@紅葉国 > はっはっはっちょうど今日は名パだったわ… (22:58)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 上級板に用意します (22:58)
葛野@ジェントルラット藩国 > 北+パ+パ+名パ+吏ですが・・・上の確認取らないで行ってよいだろうか (22:58)
入室(22:58):火足水極@後ほねっこ男爵領
うにょ@海法よけ藩国 > 芝村さん、質問です、E94に出撃した人は秘書官機に乗れるでしょうか? (22:58)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > む、では逆に言えば、リアルタイムで集まればOKなのですね (22:58)
扇りんく@世界忍者国 > いえ、そんな謝らないでください〜。これから、取り戻しにいくんですから。>高原さん (22:58)
海堂玲@芥辺境藩国 > 燃料補給後飛び立てないものかなか・・・<偵察組み秘書官 (22:58)
入室(22:58):是空@FEG
尋軌@世界忍者国 > いけます!東国人+猫妖精+忍者+世界忍者+法官です (22:59)
へぽGS@フィーブル > 募集記事なら実はこっそり作ってましたけど、100人集められますかね。うちの国民が10人足らず。(しかもルール上死亡中?) (22:59)
都築つらね@都築藩国 > おはようございます(ぉ 都築藩国からも何名か、いけます (22:59)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 応援はちょっと無理かな。俺はこれから第二陣の出撃だ(笑) って事で頑張ってきます。でわでわ (22:59)
十五夜@世界忍者国 > 君は出撃済みではー>鐘音さん (22:59)
是空@FEG > お待たせ。指揮官ドコつなぐの?>第2陣 (22:59)
退室(22:59):比嘉劉輝@ながみ藩国
月代由利@世界忍者国 > ひろきしゃん、うち森の人森の人(爆 (22:59)
芝村 > そうだ。>刻生・F・悠也 (22:59)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > 質問です。黒の生き残りが赤の戦いに出ることは可能とありましたが、この秘書官機へのエントリも可能なのでしょうか? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下