NWCログ: 07/06/16 23:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝@芥藩国 > 「思いは届く!俺たちの想いを一つにして重い一撃を持って敵を殲滅するんだ!撃雷号!!」 (23:17)
黒埼紘@越前部隊長 > 「・・・ここまでは努力した。後は撃雷号に助けを請うてもよいか??」 (23:17)
入室(23:17):天神@奇眼藩国
K2@FEG > (再掲載)撃雷号応援メッセ、撃雷号と名のつく応援抜き出しますんで、撃雷号って書いてない人、名前間違えた人wとかは再投稿してください (23:17)
入室(23:17):山吹弓美@え〜藩国
芒(すすき)@になし藩国 > 「幾つもの悲鳴が聞こえます。 こんなのは、あなたの望むものじゃないはずです!撃雷号!どうか力を貸しください!」 (23:17)
くま@鍋の国 > 「撃雷号!ぼくの友達、お願いです。力を貸してください!」 (23:17)
関朝戸@え〜藩国 > 「カモナ撃雷号ォ!」 (23:17)
松永@世界忍者国 > 「出ろぉぉぉ!!!撃・雷・号ぅぅぅ!!!」 (23:17)
冴月@無名騎士藩国 > 「撃雷号!カモーン!!」 (23:17)
室賀兼一@リワマヒ国 > 「撃雷号、撃雷号。 人を災いから救ってくれ。みんなを守ってあげてくれ」 (23:17)
ビッテンフェ猫@レンジャー連邦 > 「撃雷号お願いします。」 (23:17)
靖也@無名騎士藩国 > 地上I=Dのりも地上勤務に入りますかね (23:18)
入室(23:18):川原雅@FEG
匪@人狼領地 > 「ゲキガン、っじゃない撃雷号ー!!」 (23:18)
入室(23:18):三祭ノア@愛鳴藩国
城華一郎@レンジャー連邦 > 「人事は尽くしたぜ…! 頼む、撃雷号、不甲斐ないと笑うなら笑ってくれ1」 (23:18)
入室(23:18):九頭竜川@愛鳴藩国
山吹弓美@え〜藩国 > 「撃雷号! あんたが目覚めるときにも呼ばせてもらったけど、もう一度名前を呼ばせて! 来てちょうだい、力を貸して!」 (23:18)
さくらつかさ@FVB > 「れいかちゃん!どこ!?」 (23:18)
あおひと@海法よけ藩国 > 「撃雷号お願いっ!光が、希望が見えなくなりそうなんです…闇を払ってください…っ」 (23:18)
藤野俊彦@FEG > 「こんな時だけ呼んでスマンが・・・頼むもう一度あの勇姿を見せてくれ撃雷号!」 (23:18)
広瀬都@FEG > 「レイカちゃん! 撃雷号! ニューワールドのみんなの未来を守って!」 (23:18)
キギ@無名 > 「撃雷号、、カモン!」 (23:18)
川原雅@FEG > 「撃雷号、レイカちゃんー! お願いもどってきてーーーー!」 (23:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 「撃雷号! 撃雷号!」 (23:18)
入室(23:18):龍鍋 ユウ@鍋の国
入室(23:18):東西 天狐@akiharu国
玲夢@無名騎士藩国 > 「力を貸して…!撃雷号!」 (23:18)
入室(23:18):sakaki@ナニワアームズ
荒風ヒオ@愛鳴藩国 > [レイカちゃん、ごめんね。でも、今貴方の力が必要なの。お願い力をかして!来て撃雷号!] (23:18)
天神@奇眼藩国 > 「頼む、来てくれ・・・撃雷号ーーーーッ!!」 (23:19)
一井号太@FEG > 「レイカちゃん、撃雷号で帰ってきて!そして一緒にヒューガを助けようよ!」 (23:19)
三祭ノア@愛鳴藩国 > 「この声が聞こえますか、撃雷号。聞こえたなら、私たちに見える形で、応答を・・・!」 (23:19)
退室(23:19):みかじだいすけ@FVB
周船寺竜郎@FEG > 「頼む!届いてくれっ!撃雷号っ!!!」 (23:19)
高渡@FEG > 「撃雷号!!」 (23:19)
入室(23:19):シュウマイ@ナニワアームズ商藩国
かすみ@FEG > 「撃雷号、来て、助けて!」 (23:19)
双樹真@レンジャー連邦 > 「届け!届け!撃雷号…君がレイカちゃんと共に居ると言うのなら、この声が聞こえるだろう?悲しみを聞き逃さない彼女と共に居るのなら!聞こえないはずがないだろう!!」 (23:19)
へぽGS@フィーブル > て、手作業無理じゃないかこの勢い (23:19)
藤野俊彦@FEG > 「撃雷号!帰ってきてくれ。いや、帰ってくるんだ!」 (23:19)
白河 輝@芥藩国 > きつそうw>手作業 (23:19)
九頭竜川@愛鳴藩国 > 「か弱き人の手にこそ守られるもののがあります。撃雷号それを一緒に携えてください」 (23:19)
エスト@ゴロネコ藩国 > 「撃雷号ー!!!俺たちに力を貸してくださいー」 (23:19)
sakaki@ナニワアームズ > 「」 (23:19)
退室(23:19):くま@鍋の国
入室(23:19):かくた@よんた藩国
言 成@よんた藩国 > みなさま、エントリー時は特殊は必ず書いてください。 (23:19)
ミサ@鍋 > 「レイカちゃん!助けてー!この声が聞こえたらちょっと来てください」 (23:19)
シュウマイ@ナニワアームズ商藩国 > 「おいでっ!撃雷号ーーーーっ!!!」 (23:19)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > なんだ参加者172名って (23:19)
sakaki@ナニワアームズ > 「虫のいい話かもしれないど 弱い物がいるんだから 助けるべきだと思うよね?」 (23:20)
東西 天狐@akiharu国 > 「撃雷号、今度はちゃんと名前を呼ぶよ。げきらいごー!たすけてー!」 (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下