NWCログ: 07/06/16 23:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > 「何度でも叫んでやる!撃雷号!呼べば何処でも現れろ!」 (23:20)
黒霧@玄霧藩国 > すごいゲームですねー>参加者 (23:20)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > 「雷鳴とどろく時、その姿が現れる! コイコイ出て来い撃雷号!!」 (23:20)
鍋山雨花子@鍋の国 > 「撃雷号!レイカちゃん!今こそ帰ってきて!!みんなあなた方の助けを待ってる!」 (23:20)
阪明日見@akiharu国 > RPチャットに誘導されてはどうでしょう? (23:20)
忌闇装介@akiahru国 > 「 (23:20)
入室(23:20):ミツキ@神聖巫連盟
言 成@よんた藩国 > 繰り返します。エントリー時、特殊は必ず書いてください。 (23:20)
靖也@無名騎士藩国 > なるほど、ログ切り出しをつかえば・・ (23:20)
退室(23:20):双樹真@レンジャー連邦
退室(23:21):玲夢@無名騎士藩国
島鍋 玖日@鍋の国 > 「どうか祈りが届くように。われらが友を助けるため、撃雷号とレイカちゃん、戻ってきてくれ】 (23:21)
入室(23:21):みぽりん@神聖巫連盟
守上藤丸@ナニワ > 「撃雷号ー!!」 (23:21)
入室(23:21):りっか@たけきの藩国
退室(23:21):龍鍋 ユウ@鍋の国
織子@ナニワアームズ商藩国 > 「お願い!撃雷号!!」 (23:21)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「撃雷号ー!」 (23:21)
榊遊@え〜藩国 > I=Dに関係ない歩兵分の特殊は外して良いですか? (23:21)
イク@玄霧藩国 > 「レイカちゃん、レイカちゃん、ヒューガの助け方判ったんだよ! わかったんだよ!!」 (23:21)
阪明日見@akiharu国URLここなどを使わせていただくとか。 (23:21)
風野緋璃@FEG > 「レイカちゃん、撃雷号、帰ってきて。ヒューガに会いに行く方法は分かったんだ。こんなところで終わってられない。さっさと片付けて、一緒に迎えに行こう!」 (23:21)
退室(23:21):あおひと@海法よけ藩国
入室(23:21):志水高末@たけきの藩国
入室(23:22):くぅ@玄霧藩国
りっか@たけきの藩国 > 「お願い!撃雷号ー!」 (23:22)
sakaki@ナニワアームズ > 「誰も死なないで終わらすために 撃雷号 お前の力がいるんだ〜!!」 (23:22)
靖也@無名騎士藩国 > 繰り返します、パイロット/コパイエントリー纏め担当の人、地上I=Dのパイロットは地上勤務に入りますか? (23:22)
みぽりん@神聖巫連盟 > 「みんなの希望、ゲキライゴー!!」 (23:22)
モモ@たけきの藩国 > 「とりあえずいいからちょっと来い。」 (23:22)
くぅ@玄霧藩国 > 「レイカちゃーん、私たちの声を、声を聞いてー!」 (23:22)
白河 輝@芥藩国 > 「希望を持ってあしきゆめを打ち砕け!撃雷号!」 (23:22)
入室(23:22):西田八朗@OW
志水高末@たけきの藩国 > 「撃雷号ー! たすけてーっ」 (23:23)
入室(23:23):こんこ@たけきの藩国
入室(23:23):シュウマイ@ナニワアームズ商藩国
白河 輝@芥藩国 > 「撃雷号、顔出すだけで良いから。ね(土下座」 (23:23)
入室(23:23):ミリ@愛鳴藩国
K2@FEG > (再掲載)撃雷号応援メッセ、撃雷号と名のつく応援抜き出しますんで、撃雷号って書いてない人、名前間違えた人wとかは再投稿してください (23:23)
ミツキ@神聖巫連盟 > 「撃雷号!お願いだから、いますぐ帰って来て下さい!」 (23:23)
入室(23:23):空@アウトウェイ
りっか@たけきの藩国 > 「お願い!撃雷号ー!」 (23:23)
高梨ひひひ@FEG > 秘書官機はあと7分で締め切り。急いでください (23:23)
入室(23:23):TAKA@たけきの藩国
つきやままつり@ヲチ藩国 > 靖也さん確認してくるのでお待ちを (23:23)
みぽりん@神聖巫連盟 > 「レイカちゃーん!撃雷号!戻ってきて!!」 (23:23)
空@アウトウェイ > 「今こそ動く時だ、撃雷号ー!!」 (23:23)
東西 天狐@akiharu国 > 「覆すには君の力が必要なんだ。奇跡を!撃雷号よ!」 (23:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「皆を助けるためにも……帰って来い!!私達の前に!撃雷号!!」 (23:23)
九頭竜川@愛鳴藩国 > 「ここには良き人の集いがある。あなたも共に集い、そして示そう。思いが示す光の強さを!」 (23:23)
入室(23:23):鍋村 次郎@鍋の国
きみこ@FVB > 「お願い!撃雷号、この災いを消し止めてー!」 (23:23)
こんこ@たけきの藩国 > 「撃雷号!お願いだ!助けてくれぇ!!」 (23:23)
ミリ@愛鳴藩国 > 「レイカちゃん貴方の味方はここにいるよ!この声よ届け、カモン撃雷号!」 (23:24)
入室(23:24):癖毛爆男@OW
冴木悠@レンジャー連邦 > 「レイカちゃん、キミと撃雷号のの力が必要なんだ。助けてくれっ!!」 (23:24)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 靖也さんokです (23:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下