NWCログ: 07/06/16 23:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

靖也@無名騎士藩国 > 「聞こえるだろう、この声を!正義を貫くはいまぞ!きたれ、撃雷号!」 (23:24)
オカミチ@FVB > [] (23:24)
山吹弓美@え〜藩国 > 「撃雷号、レイカちゃん! 身も蓋も外聞もなしにぶっちゃけます! たーすーけーてー!」 (23:24)
靖也@無名騎士藩国 > 了解です! (23:24)
グググ子@愛鳴藩国 > 「みんな撃雷号が来ること待ってるのよ!」 (23:24)
九頭竜川@愛鳴藩国 > 「だから撃雷号! 速やかにお出でませい!!」 (23:24)
sakaki@ナニワアームズ > 「これだけの人が呼んでいるんだ?聞こえてないわけないだろ?撃雷号よ」 (23:24)
癖毛爆男@OW > 「これだけ呼ばれてるんだ。相当のI=Dなんだろう・・・来てくれるはずだろう、噂に違わぬなら」 (23:24)
退室(23:24):癖毛爆男@OW
へぽGS@フィーブル > 申し訳ない、170人超は手作業無理です。今RPチャットを借りています (23:24)
鍋村 次郎@鍋の国 > 「撃雷号!来てくれるって信じてる!」 (23:25)
入室(23:25):伊能 誠人@詩歌藩国
冴木悠@レンジャー連邦 > 「レイカちゃん、何よりも君のことを信じてる。お願いだっ!」 (23:25)
ミサ@鍋 > 「レイカちゃん助けて、まだこんなとこで終わりたくないの」 (23:25)
ミサ@鍋 > 「おねがいー!」 (23:25)
退室(23:26):葛野@ジェントルラット藩国
モモ@たけきの藩国 > 「撃雷号来い!世界くらい超えて来い!」 (23:26)
退室(23:26):ミサ@鍋
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 「こんな時ばかり呼んでごめんなさい、でも、私は悪あがきがしたいの!!」 (23:26)
天神@奇眼藩国 > 「希望消えてないんだ!きてくれ、頼むからきやがれよ!!撃雷号ーーーーー!!」 (23:26)
西田八朗@OW > 「起って!!撃雷号!!そして…希望を…!!」 (23:26)
退室(23:26):鍋谷いわずみ子@鍋の国
入室(23:26):葛野@ジェントルラット藩国
入室(23:26):棉鍋ミサ@鍋の国
つきやままつり@ヲチ藩国URL 切り出しツール (23:26)
入室(23:26):ジンジャー@都築藩国
伊能 誠人@詩歌藩国 > 「来い!我らが撃雷号!!もう一度その勇姿を見せてくれ!!!」 (23:26)
退室(23:26):鍋村 次郎@鍋の国
退室(23:26):天神@奇眼藩国
退室(23:27):伊能 誠人@詩歌藩国
高梨ひひひ@FEG > あと3分で締め切ります (23:27)
入室(23:27):でいだらのっぽ@たけきの藩国わかば
入室(23:27):フィサリス@よんた藩国
入室(23:27):蝶子@レンジャー連邦
九頭竜川@愛鳴藩国 > (つきやまさんどーも。本来ならウチが気がつくべきでした>切り出しツール) (23:27)
棉鍋ミサ@鍋の国 > 「撃雷号!今こなくていつ来るのー!お願い助けてー!」 (23:28)
入室(23:28):ウル@ゴロネコ
退室(23:28):山吹弓美@え〜藩国
退室(23:28):S×H@ビギナーズ王国
ジンジャー@都築藩国 > 「みんなの願いに応えてください。撃雷号!!」 (23:28)
退室(23:28):空@アウトウェイ
志水高末@たけきの藩国 > 「」 (23:28)
退室(23:28):SW−M@ビギナーズ王国
退室(23:28):西條華音@ビギナーズ王国4級
サーペント@FEGURL (23:28)
入室(23:28):鍋嶋つづみ@鍋の国
曲直瀬りま@FVB > 「負けるもんか」 (23:28)
南無@るしにゃん王国 > 「あとレイカさんの勇姿がもう一度見たいですよ」 (23:28)
蝶子@レンジャー連邦 > 「不甲斐ないと笑ってくれてかまわない。でも、笑われたって助けて欲しい人がいるんです。お願い、助けて撃雷号!」 (23:28)
白河 輝@芥藩国 > 「撃雷号!レイカさん!気付いて!!!」 (23:28)
でいだらのっぽ@たけきの藩国わかば > 「撃雷号、たのむよ、皆を助けて」 (23:28)
退室(23:28):星青玉@ビギナーズ王国
扇りんく@世界忍者国 > 「来て、お願い、お願い! 撃雷号ー!!!」 (23:28)
フィサリス@よんた藩国 > 「来て!撃雷号、みんなを助けて」 (23:28)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > (おじゃまします) (23:28)
退室(23:28):ミツキ@神聖巫連盟
言 成@よんた藩国URL>秘書官機で出撃したいパイロット・コパイロットはテンプレにそってレスをどうぞ(再掲)パイロットコパイロットエントリは PCでお願いします (23:29)
入室(23:29):花陵@詩歌藩国
入室(23:29):でいだらのっぽ@たけきの藩国わかば

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下