NWCログ: 07/06/16 23:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:29):鍋谷いわずみ子@鍋の国
ウル@ゴロネコ > 「撃雷号ー! レイカちゃーん! お願い、力を貸して!」 (23:29)
サーペント@FEG > (再掲載)切り出しツールを使う為、撃雷号応援メッセ、撃雷号と名のつく応援抜き出しますんで、撃雷号って書いてない人、名前間違えた人wとかは再投稿してください (23:29)
花陵@詩歌藩国 > お邪魔します。 (23:29)
九頭竜川@愛鳴藩国 > 「我らは呼ぶ汝を!我らは願う汝に!我らは請う汝の招来を! 来たれ撃雷号!」 (23:29)
つきやままつり@ヲチ藩国 > パイロットはオーバーしているようです 可能な人コパイ転換お願いします (23:29)
エスト@ゴロネコ藩国 > 「撃雷号!!レイカちゃん、情けないけれど、助けてほしい」 (23:29)
芒(すすき)@になし藩国 > 「身勝手だとは分かってます。でも、これ以上仲間が減るのは見たくないんです!撃雷号!お願いします!」 (23:29)
棉鍋ミサ@鍋の国 > 「レイカちゃんの勇姿がみたいです!来てください〜」 (23:29)
む〜む〜@紅葉国 > 「撃雷号お願い、来て、みんなを助けて!」 (23:29)
ポレポレ@伏見藩国 > 「頼む、来てくれ撃雷号ー!」 (23:30)
月代由利@世界忍者国 > 「お願い撃雷号!! できればレイカちゃん付きで戻ってきてー!!!」 (23:30)
たくま@ビギナーズ王国 > 「撃雷号ー 来てくれー」 (23:30)
佐倉透@え〜藩国 > 「撃雷号ー。ごめん来てー」 (23:30)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「レイカちゃん!あなたと撃雷号の力を必要としてる人たちがいるの!!かえってきて!」 (23:30)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 「レイカちゃん、助かって欲しい人達がいるの!撃雷号、力を貸して!」 (23:30)
退室(23:30):ウル@ゴロネコ
高梨ひひひ@FEG > エントリを締め切ります (23:30)
入室(23:30):ウル@ゴロネコ藩国
花陵@詩歌藩国 > 「撃雷号!レイカちゃん!聞こえるなら、答えてください。みんなを助けて。お願いします。」 (23:30)
エスト@ゴロネコ藩国 > おや? (23:30)
退室(23:30):西田八朗@OW
九頭竜川@愛鳴藩国 > 「どーでもいいから、はやくきてー 蕎麦屋じゃないんだから、今出ましたとか言わないで、ほんとに今すぐ!」 (23:31)
南無@るしにゃん王国 > 「来てください、撃雷号。そしてレイカさん」 (23:31)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > suimasenn, (23:31)
藻女@神聖巫連盟 > 「撃雷号〜着て〜」 (23:31)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > 「撃雷号、撃雷号!助けて撃雷号!!」 (23:31)
グググ子@愛鳴藩国 > 「ここですよー、ここにあなたを必要としている人たちがたくさんいますよー!早く来て!撃雷号!」 (23:31)
入室(23:31):プロフェッサーG@奇眼藩国
入室(23:31):くぅ@玄霧藩国
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 1suimasenn, (23:31)
退室(23:31):蝶子@レンジャー連邦
九頭竜川@愛鳴藩国 > 「どーでもいいから、はやくきてー 蕎麦屋じゃないんだから、今出ましたとか言わないで、ほんとに今すぐ!撃雷号!!」 (23:31)
藻女@神聖巫連盟 > 「今出ましたって原稿じゃないの?」 (23:31)
ウル@ゴロネコ藩国 > 「撃雷号! 情けない話だけど、助けてくれーっ!」 (23:31)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > すいません、各自一発言でお願いします(重複するので) (23:31)
退室(23:31):志水高末@たけきの藩国
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > また、ネタっぽい発言は避けてくださいませ。 (23:32)
くぅ@玄霧藩国 > 「レイカちゃん、撃雷号、来てー!夜明けを呼んで!みんなの希望を紡いで!」 (23:32)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > よろしくお願いします(深々と) (23:32)
退室(23:32):くぅ@玄霧藩国
テル@るしにゃん王国 > 来て下さいー (23:32)
へぽGS@フィーブル > 切り出しツール確保。切り出したところ現在までに200発言を突破している模様。詳細を調査します (23:32)
退室(23:32):ピストン@ビギナーズ王国
プロフェッサーG@奇眼藩国 > 「我輩のようなのが頼むのもアレだが……レイカくん、頼む、助けに来てもらいたい!」 (23:33)
花陵@詩歌藩国 > 「待ってます!お願いします!レイカちゃん、撃雷号。緊急に、救助が必要な人がたくさんいます。」 (23:33)
榊遊@え〜藩国 > 結構被ってるのあるだろうなぁ・・・足りてると良いが(参加者数的に大丈夫だと思うけど) (23:33)
関朝戸@え〜藩国 > (あ、すいません。私2回発言してるかもしれませんー<詳細調査 (23:33)
入室(23:34):癖毛爆男@OW
城華一郎@レンジャー連邦 > (うわっごめんなさい複数発言してますorz (23:34)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (コ・パイ投下しました。さあ、出陣といきますか。) (23:34)
藤野俊彦@FEG > 回線詰まってエントリーギリギリ間に合わなかった・・・ (23:34)
扇りんく@世界忍者国 > あ、私も二回発言してます、たぶんー<詳細調査 (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下