NWCログ: 07/06/16 23:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下

佐倉透@え〜藩国 > (私も二回の可能性が。 (23:34)
イク@玄霧藩国 > わあ、僕もしてしまいました・・・>2回発言 (23:34)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (ごめんなさい、複数発言してます) (23:34)
藤野俊彦@FEG > 一応出したけど(涙) (23:34)
癖毛爆男@OW > これだけ呼ばれてるんだ。相当のI=Dなんだろう、撃雷号とは。・・・来てくれるはずだろう、噂に違わぬなら」 (23:34)
藤野俊彦@FEG > 申し訳ありません私も多数発言です。 (23:34)
リバーウィンド@akiharu国 > (私も最初期に1回、収集のご告知後に1回発言しております。申し訳ない (23:34)
む〜む〜@紅葉国 > (すみません、複数発言しています) (23:34)
白河 輝@芥藩国 > 私もデスorz (23:34)
靖也@無名騎士藩国 > (私ゲキライゴーってよんじやつたので漢字で言い直しました・・・) (23:34)
エスト@ゴロネコ藩国 > 自分も複数回発言してます、すみません (23:34)
退室(23:34):癖毛爆男@OW
阪明日見@akiharu国 > 私も最初の含めると2回です。 (23:35)
花陵@詩歌藩国 > (わー。すみません。重複しました。) (23:35)
藻女@神聖巫連盟 > カタカナで呼んだので漢字で言い直した (23:35)
榊遊@え〜藩国 > ああ、貴方は崖の上でカップ酒の悪の科学者様(激マテ)>プロフェッサーGさん (23:35)
忌闇装介@akiahru国 > 最初のと含めて2回です。 (23:35)
高梨ひひひ@FEG > 秘書官機エントリについてご連絡します。エントリが規定数を越えているため、先着順に最終エントリとさせていただきます。 (23:35)
りっか@たけきの藩国 > (すみませんわたしも2回かも… (23:35)
芒(すすき)@になし藩国 > 私も複数回発言してました。すみません。 (23:35)
sakaki@ナニワアームズ > 失礼しました (23:36)
モモ@たけきの藩国 > 犬参謀イラスト組です。 (23:36)
九頭竜川@愛鳴藩国 > 私もたくさんしています。もーしわけない (23:36)
氷野凍矢@世界忍者国 > 最終? (23:37)
イク@玄霧藩国 > そして絵とか、どこに提出したらよいのでしょうか・・・ (23:37)
榊遊@え〜藩国 > ちょっと遅れたからコパイかなぁ・・・<フェイク (23:37)
かくた@よんた藩国 > 大丈夫ですよ、みなさん>複数回 勢いがあまるくらいでちょうどいいぐらいでしょう、きっと(w (23:37)
ウル@ゴロネコ藩国 > 名前ミス(藩国忘れ)で二回発言してます、すいません。 (23:37)
織子@ナニワアームズ商藩国 > (複数回発言してしまいました。すみません。) (23:37)
モモ@たけきの藩国 > 24時からの秘書官機イベント用にイラスト投下場所を用意致します (23:37)
モモ@たけきの藩国 > 少々お待ちを (23:37)
イク@玄霧藩国 > 今自国のwikiに数点まとめてました>イラスト) (23:37)
藻女@神聖巫連盟 > まぁコパイにはなれるかな (23:37)
高原鋼一郎@キノウツン > とりあえず現状お手伝いできる事がないので失礼します…皆様頑張ってください (23:37)
イク@玄霧藩国 > ありがとうございますー! (23:37)
入室(23:37):このよのさん@ながみ藩国
退室(23:37):高原鋼一郎@キノウツン
モモ@たけきの藩国 > ただし、ルール上提出が有効になるか確認できておりません (23:38)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > (私も2回です。すいませんでした) (23:38)
このよのさん@ながみ藩国 > 呼び出しロールはまだOKですか? (23:38)
阪明日見@akiharu国 > お、中継も更新されてましたね。気付かなかった。 (23:38)
モモ@たけきの藩国 > 万が一無効の可能性もありますがイラストを提供いただける方はその点をご了承ください。 (23:38)
入室(23:38):ゲドー@芥辺境藩国摂政(真)
ゲドー@芥辺境藩国摂政(真) > こんばんは〜(挨拶不要)(150人近く?凄いなあ・・・) (23:39)
白河 輝@芥藩国 > 中継場所何処でしょう?(緊急事態で状況をちゃんと把握せずに応援していました(ぁ (23:39)
阪明日見@akiharu国 > イラスト大丈夫なはずです。 (23:40)
へぽGS@フィーブル > 撃雷号のほう、大量のコメントを戴きましたが、重複があるため現在修正作業を行っております (23:40)
阪明日見@akiharu国 > えーと、転載失礼します。 (23:40)
阪明日見@akiharu国 > :+ 時雨@FVB > 質問を尾根がいたします作戦、イラスト、SS、RPによる補正は可能でしょうか? (22:53) (22:55) (23:40)
モモ@たけきの藩国 > 秘書官機 イラスト募集所 URL (23:40)
このよのさん@ながみ藩国 > ああ、もう終わってるんですか<呼び出しロール (23:40)
退室(23:40):K2@FEG
阪明日見@akiharu国 > 芝村 > 可能だ>時雨 (22:54) (22:55) (23:40)
榊遊@え〜藩国 > 国民名で検索かけて重複消しこみですか?(^^ (23:40)
入室(23:41):ダーム@ながみ藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/16 (6)次のログ
(8) 下