NWCログ: 07/06/17 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > おお、それは良かった>文句なし蘇生 (02:24)
亀助@海法よけ藩国 > はにゃぁ〜 (02:24)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 喜ばしい事ですね。おめでとうございます。 (02:25)
ツグ@海法よけ藩国 > 「医師の技術はこの時の為に、皆の命を守って、笑顔を取り戻すんだ」 (02:25)
小鳥遊敦@FEG > よかったよかったー (02:25)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > いや。お気になさらず。的確な指揮、ありがとうございました(礼)>でかあささん (02:25)
高梨ひひひ@FEG > 芝村:全ての国だよ。アイドレスに存在する、全国に、3アイドレス。 (02:25)
高梨ひひひ@FEG > 芝村:応援は文句なく全部の国が参加している (02:25)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > あー、事務の告知で撃雷号の登場に居られなかったorz (02:25)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > demo, (02:25)
らうーる@都築藩国 > 応援間に合わなかったかー。 (02:25)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > でも、この勝利はみんなの力だ;ぁぁぁっぁぁ (02:26)
龍鍋 ユウ@鍋の国 > ふぅ、よかったよかった、こちら落ちます(ペコリ) (02:26)
室賀兼一@リワマヒ国 > 応援指揮をしてくれた、でかあさ応援団長に拍手!!! (02:26)
涼華@海法よけ藩国 > ツグさん、終了だそうです。 (02:26)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ありがとう、フィーブルとキノウツン藩国は皆さんのお陰で助かりましたっ (02:26)
退室(02:26):龍鍋 ユウ@鍋の国
亀助@海法よけ藩国 > でかあささん!お疲れ様ーっ!紺碧さんもお疲れ様ーっ! (02:26)
雅戌@玄霧藩国 > ありがとうございましたっ! (02:26)
那限逢真・三影@芥辺境藩国 > 良かった良かった…… (02:26)
へぽGS@フィーブル > 前回のおいらみたいですな(笑)>刻生さん (02:26)
高梨ひひひ@FEG > 本当に、これは皆様のおかげです (02:26)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚パチパチパチパチ (02:26)
高梨ひひひ@FEG > ありがとうございました!!! (02:26)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > でかあささん、御疲れ(と、手を差し出す) (02:26)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > リアルタイム実況は、やはり格段にRPしやすいです。…かなり大変だったと思います。ありがとうございます。>青にして紺碧さん (02:27)
ポレポレ@伏見藩国 > お疲れ様でした。では、こちら失礼します。 (02:27)
退室(02:27):ポレポレ@伏見藩国
でかあさ@フィーブル藩国 > あ、いえ、ありがとうございます (02:27)
竹戸 初@たけきの藩国 > パチパチパチパチパチ<拍手! (02:27)
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国 > お疲れ様、ありがとう(パチパチ) (02:27)
涼華@海法よけ藩国 > 拍手!長丁場、本当にありがとうございました!>でかあささん (02:27)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > うん、へぽさん。やったね(と、肩を組む (02:27)
雅戌@玄霧藩国 > 高梨さん、今回の作戦統括、本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたー! (02:27)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > なんとか、なったのか (02:27)
鴻屋 心太@越前藩国 > みなさん、本当にありがとうございましたー(無事生き残れました。。。) (02:27)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 長丁場、お疲れ様でした! (02:27)
亀助@海法よけ藩国 > パチパチパチ! (02:27)
へぽGS@フィーブル > 本当にありがとうございました。撃雷号が帰還したのも、我々が生きながらえたことも、全て皆様のおかげです。 (02:27)
砺波一哉@ヲチ藩国 > 纏めてくださった皆様、ありがとうございましたー。 (02:27)
帽子猫@海法よけ藩国 > ありがとう御座いました、お疲れ様です (02:27)
西條華音@ビギナーズ王国 > お疲れ様でした、でかあささん。 (02:27)
三祭ノア@愛鳴藩国 > お疲れ様でした。とりまとめの方々、本当にありがとう。こちら落ちますー (02:27)
退室(02:27):三祭ノア@愛鳴藩国
イクト@FEG > お疲れ様でしたー! (02:27)
小鳥遊敦@FEG > ひひひさん、丸2日稼働、マジお疲れ様です (02:28)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 皆さんおつかれさまでしたー (02:28)
経@詩歌藩国 > みなさん、ありがとうございました。それではまた。 (02:28)
鍋村 藤崎@鍋の国 > お疲れ様でした (02:28)
涼華@海法よけ藩国 > それから、状況実況してくれた紺碧さんにも、拍手なのです! (02:28)
でかあさ@フィーブル藩国 > ただ、纏めをやってくださったのは周船寺さんですので、出来たら、周船寺さんにもねぎらいをー (02:28)
退室(02:28):経@詩歌藩国
yuzuki@ビギナーズ王国 > ありがとうございます、お疲れ様でした。 (02:28)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > お疲れ様でした。ありがとうございますー。お手伝いされてた皆さん (02:28)
ツグ@海法よけ藩国 > はい、終了したんですね。良かった。ところところで失敗してしいました。教えてくださってありがとうございます>涼華さん (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下