NWCログ: 07/06/17 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下

帽子猫@海法よけ藩国 > この辺で私は落ちます、お疲れ様です (02:28)
西條華音@ビギナーズ王国 > 青にして紺碧さんも有難うございました。 (02:28)
退室(02:28):帽子猫@海法よけ藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > 周船寺さん、お疲れ様でした。 (02:28)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 徹夜されていた方々も、お疲れ様でした。 (02:28)
とよのか苺@FEG > 拍手っ! 高梨統括、中継・RPの皆さんおつかれさまでした! (02:28)
雅戌@玄霧藩国 > 周船寺さんもありがとうございましたー! (02:28)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #爆撃受けてた黒オーマはぴんぴんしてるそうです (02:28)
高梨ひひひ@FEG > げへへ、実は私はなにもしてないんだぜ!>苺さん (02:28)
亀助@海法よけ藩国 > 皆様お疲れ様でしたー! (02:28)
涼華@海法よけ藩国 > みなさま、本当にお疲れ様です。 (02:28)
かくた@よんた藩国 > でかあささんを胴上げしてさしあげたいですね(w>バックのサポートのみなさまも、お疲れさまでございました (02:28)
結城由羅@世界忍者国 > ひひひさん、統括お疲れ様でしたー (02:29)
雅戌@玄霧藩国 > なんだってー!? >黒はぴんぴん<そういや、白兵しか効かなかったりするんですよねー (02:29)
羅幻雅貴@羅幻王国 > サポートしてる方々も、参謀方も、お疲れ様でした。 (02:29)
阪明日見@akiharu国 > お疲れさまでしたー (02:29)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 全然勝ててないけど、みんな助かって良かった… (02:29)
Wyrd=紘也@ビギナーズ王国 > 作業の御方も、同席のみなさんも、本当にありがとう御座います! (02:29)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > 周船寺さんお疲れさまです+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (02:29)
竹戸 初@たけきの藩国 > ご苦労様でした、本当にお疲れ様です。 (02:29)
安東西護@海法よけ藩国 > 黒と赤で殺し会えよ… (02:29)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様でした、ご一緒できて嬉しくそして光栄に思います。いずれどこかの戦場で>皆様 (02:29)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #芝村 の発言:「まあ、松井さんところは順当に行けば黒から夫を貰うことになるだろうからなあ。」 (02:29)
あやの@FEG > 皆さま本当にお疲れ様でした! (02:29)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > バルクのみ魔法使いで心配でした。 (02:29)
でかあさ@フィーブル藩国 > 本当にRPしていただきありがとうございましたm()m (02:29)
とよのか苺@FEG > Σ えー、うそだぁ(笑)>ひひひさん (02:30)
かくた@よんた藩国 > !松井さんとバルクのお見合い!? (02:30)
こんこ@たけきの藩国 > お疲れ様でした〜 (02:30)
入室(02:30):榊遊@え〜藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > #松井さんおめでとうございます? (02:30)
ヘタレ@海法よけ藩国 > 皆さんおつかれさまです! (02:30)
ツグ@海法よけ藩国 > 皆様、お疲れさまでした。でかあささん、長時間の指揮ありがとうございました。紺碧さん、ログ流していただいてありがとうございました。 (02:30)
榊遊@え〜藩国 > ただいまです (02:30)
444@akiharu国 > 失礼します (02:30)
退室(02:30):444@akiharu国
亀助@海法よけ藩国 > 藩国へ帰りマース!お疲れ様&ありがとうございましたー! (02:30)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした (02:30)
安東西護@海法よけ藩国 > 皆さんお疲れ様です (02:30)
鍋村 次郎@鍋の国 > みなさんお疲れ様でした この辺で失礼させていただきますー (02:30)
退室(02:31):鍋村 次郎@鍋の国
でかあさ@フィーブル藩国 > 青にして紺碧さんもログながし大変助かりました。ありがとうございます (02:31)
つきやままつり@ヲチ藩国 > おつかれさまでした。こちらおちます。 (02:31)
かくた@よんた藩国 > はい、おつかれさまでございました>おやすみになられたみなさま (02:31)
砺波一哉@ヲチ藩国 > お疲れ様でしたー。 (02:31)
退室(02:31):砺波一哉@ヲチ藩国
つきやままつり@ヲチ藩国 > ではではー (02:31)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > いえいえー (02:31)
こんこ@たけきの藩国 > それでは失礼します (02:31)
退室(02:31):つきやままつり@ヲチ藩国
黒崎克哉@海法よけ藩国 > では皆様遅い時間までおつかれさまでしたー (02:31)
退室(02:31):ホードー@ナニワアームズ商藩国
榊遊@え〜藩国 > いやぁ、撃雷号戦いっぱなしで終わりましたねぇ・・・本戦時にはどうなってるんだろ? (02:31)
鍋村 藤崎@鍋の国 > お疲れ様でした。ではでは (02:31)
退室(02:31):こんこ@たけきの藩国
でかあさ@フィーブル藩国 > 本当に皆様お疲れ様でしたm()m (02:31)
退室(02:31):鍋村 藤崎@鍋の国
退室(02:31):鴨瀬高次@akiharu国
黒崎克哉@海法よけ藩国 > それでは失礼致します (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下