NWCログ: 07/06/17 02:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:35):キギ@無名
退室(02:35):タルク@ビギナーズ王国
ちゃき@るしにゃん王国 > ログまとめやってるんだけどなー (02:35)
風理礼衣@FEG > お疲れ様でした。これにて失礼っ (02:35)
入室(02:35):芝村
退室(02:35):風理礼衣@FEG
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (02:35)
芝村 > しってる>ちゃき (02:35)
鍋山雨花子@鍋の国 > すみません、こちら落ち忘れておりました。 皆様お疲れ様でした、失礼します! (02:35)
退室(02:35):鍋山雨花子@鍋の国
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 御疲れさまでした〜 (02:36)
榊遊@え〜藩国 > 読まれてますね(w <どうせるしにゃんも〜 (02:36)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、おつかれさまでございました>芝村さん (02:36)
芝村 > イラストなども、当然対象だ (02:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (02:36)
大 車座@芥辺境藩国 > お疲れ様でした.これで失礼します. (02:36)
退室(02:36):大 車座@芥辺境藩国
曲直瀬りま@FVB > みなさん、おつかれさまでした。 (02:36)
でかあさ@フィーブル藩国 > お疲れさまです>芝村さん (02:36)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おお、ありがとうございます! (02:36)
ちゃき@るしにゃん王国 > ばれてた (02:37)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > こんばんは。ゲームお疲れ様でした。<芝村さん (02:37)
榊遊@え〜藩国 > 黒戦前の着替えでメードのままにして良かった・・・♪ (02:37)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 芝村さん、黒赤連続と、お疲れ様でした。 (02:37)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > では離脱します。おつかれさまでしたー (02:37)
阪明日見@akiharu国 > こんばんは。お疲れ様です、芝村さん。 (02:37)
退室(02:37):青にして紺碧@海法よけ藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。 (02:37)
扇りんく@世界忍者国 > 結局世界忍者国は応援しかできなかった…けど、みんな復活ですよね? ならよかった… (02:37)
小鳥遊敦@FEG > お疲れ様でした。> 芝村さん (02:37)
小鳥遊@芥辺境藩国 > こんばんは、お疲れ様でした。<芝村さん (02:38)
鍋谷いわずみ子@鍋の国 > こんばんは。ゲームありがとうございました。お疲れさまです。 (02:38)
棉鍋ミサ@鍋の国 > 長時間お疲れ様でしたー (02:38)
浮椎吾@都築藩国 > それでは失礼いたします。皆さん、お疲れ様でした (02:38)
退室(02:38):浮椎吾@都築藩国
安東西護@海法よけ藩国 > 芝村さんお疲れさまでした。 (02:38)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > お疲れ様でした。 (02:38)
結城由羅@世界忍者国 > 青森が死んだときはどうなることかと、ええ (02:38)
松林ぼたん@芥辺境藩国 > (こちら落ちます。失礼します。) (02:38)
退室(02:38):松林ぼたん@芥辺境藩国
曲直瀬りま@FVB > おやすみなさい。失礼します。 (02:38)
退室(02:38):曲直瀬りま@FVB
結城由羅@世界忍者国 > うちのりんくさんが大変なことに、と(ほろり (02:39)
芝村 > そもそも世界忍者国は燃料不足が激しいはず。 (02:39)
扇りんく@世界忍者国 > (ホントに心臓が止まるかと思いました。<青森が死んだとき) (02:39)
榊遊@え〜藩国 > 羅幻大変だなぁ・・・折角黒が色々気を遣ったクリーン(?)な戦争をしたのにコレで周辺被害がえらい事に・・・(^^ (02:39)
結城由羅@世界忍者国 > 今回は異様に大変でした… (02:39)
芝村 > まさに。応援くらいしかできんと思うが。 (02:39)
結城由羅@世界忍者国 > ほうですねぇ<燃料不足 (02:39)
扇りんく@世界忍者国 > はい、確かにそうですね;;<燃料不足で応援しかできなかった (02:40)
らうーる@都築藩国 > 皆様、お疲れ様でした。 (02:40)
結城由羅@世界忍者国 > まあ、後1撃分位はあったんですけどね (02:40)
退室(02:40):らうーる@都築藩国
結城由羅@世界忍者国 > それで打ち止めでした(苦笑) (02:41)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まあ、国土はまたなんとかしますよw それより国民です。 (02:41)
芝村 > どうせ、第2次世界忍者国大戦が (02:42)
結城由羅@世界忍者国 > あ、そう言えば羅幻さんはどこに亡命することに (02:42)
結城由羅@世界忍者国 > ぐは!<第2次世界忍者国大戦 (02:42)
結城由羅@世界忍者国 > ちょ、ま (02:42)
扇りんく@世界忍者国 > え!? そ、そんなものが起こるんですか!?<第二次世界忍者国大戦 (02:42)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ああ、まだ決めてません。 (02:42)
入室(02:42):でかあさ@フィーブル藩国
かくた@よんた藩国 > うちの藩国は水泳大会に続いてピクニック状態でした>ノワール 秘書官機のエントリーに9人出て帰って来られて良かったです (02:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下