NWCログ: 07/06/17 02:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > あらま、また、なんですか。 (02:42)
でかあさ@フィーブル藩国 > (お疲れ様でした。みなさんありがとうございました。ではー) (02:43)
扇りんく@世界忍者国 > (うわーん、そんなことになったら、また青森さんと小笠原にいけなくなる……orz) (02:43)
退室(02:43):でかあさ@フィーブル藩国
かくた@よんた藩国 > ははは、たけきのといい、世界忍者といい、第二次ですか(w (02:43)
棉鍋ミサ@鍋の国 > 平穏が遠いです (02:43)
川流鐘音@世界忍者国 > 第二次・・・・・ (02:44)
阪明日見@akiharu国 > 戦わなきゃいけない場所ばかりだなぁ… (02:44)
結城由羅@世界忍者国 > まあ、地下もつながってますけどね… (02:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > まあ、ウチは、国土はぶっ壊していいんです。国民さえ生き残れば、ね。(笑) (02:44)
榊遊@え〜藩国 > いやはやしかし・・・防空ノーガードだったうちとしてはほっとしてますよ (02:44)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ううむ、『レコンキスタ』と呼びたい所だ・・・・・(笑)>第二次〜 (02:45)
川流鐘音@世界忍者国 > 次は負けられない・・・・ (02:45)
橘@akiharu国 > 皆様お疲れさまでした。お先に失礼します。 (02:45)
退室(02:45):橘@akiharu国
扇りんく@世界忍者国 > (とりあえずもう限界なので寝ます〜。皆様、本当に本当にお疲れ様&ありがとうございましたー。ではー) (02:45)
退室(02:45):扇りんく@世界忍者国
結城由羅@世界忍者国 > おやすみー (02:46)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > うぅ、中継終わったらどっと疲れが出てきた(汗 (02:46)
小鳥遊敦@FEG > 次の戦闘イベントまでに、新戦闘システムに適応せねば、ですね…  (02:46)
川流鐘音@世界忍者国 > おつかれー (02:46)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > 落ちますー、お疲れ様でした(挨拶不要 (02:46)
室賀兼一@リワマヒ国 > おつかれさまでしたーー (02:47)
退室(02:47):相羽錯耶@海法よけ藩国
結城由羅@世界忍者国 > しかし、今来られると真面目に燃料不足でなんもできませんね (02:47)
マイム@玄霧藩国 > (皆様、お疲れ様でした。私もそろそろ失礼します。 (02:47)
結城由羅@世界忍者国 > おつかれさまー (02:47)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (お疲れ様でした。>落ちられた方) (02:47)
退室(02:47):マイム@玄霧藩国
小鳥遊@芥辺境藩国 > すみませんがそろそろ失礼します。皆さんお疲れ様でした(挨拶不要で) (02:47)
退室(02:47):小鳥遊@芥辺境藩国
かくた@よんた藩国 > ターン8の市場かブラックマーケ、は戦時下ですと開かれないのかな (02:48)
メビウス@海法よけ藩国 > 私も落ちます。おつかれさまでした (02:48)
退室(02:48):メビウス@海法よけ藩国
yuzuki@ビギナーズ王国 > (すみません、こちら入ったままでした。今日はありがとうございます、おつかれさまでした。) (02:48)
退室(02:48):yuzuki@ビギナーズ王国
室賀兼一@リワマヒ国 > 私も、失礼します。 とにかく死者が出なくて、よかった! 参謀部、各藩国の皆さん、本当にお疲れ様でした! (02:49)
退室(02:49):室賀兼一@リワマヒ国
入室(02:49):高原鋼一郎@キノウツン
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でした>参加された皆様 (02:49)
広瀬都@FEG > おつかれさまでした。 (02:49)
入室(02:49):444@akiharu国
退室(02:49):広瀬都@FEG
高梨ひひひ@FEG > お疲れ様でした。私も落ちますー (02:49)
退室(02:49):高梨ひひひ@FEG
阪明日見@akiharu国 > お疲れさまでした〜皆様ー (02:49)
かくた@よんた藩国 > 今日はおつかれさまでございました>ニンジャさん (02:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー>皆様 (02:50)
結城由羅@世界忍者国 > なんか第二次とか不穏な話もありますが、うちでよければいつでもいらしてくださいー>羅幻さん (02:51)
結城由羅@世界忍者国 > (まじで不穏なんですが) (02:52)
棉鍋ミサ@鍋の国 > お風呂に入ってきます。落ちます〜みなさま長時間お疲れ様でした〜!ではではー (02:52)
退室(02:52):棉鍋ミサ@鍋の国
羅幻雅貴@羅幻王国 > ありがとうございますー! (02:52)
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でしたー (02:52)
結城由羅@世界忍者国 > それではまたー (02:52)
結城由羅@世界忍者国 > 落ちます (02:53)
川流鐘音@世界忍者国 > 不穏すぎる (02:53)
退室(02:53):結城由羅@世界忍者国
川流鐘音@世界忍者国 > ではー (02:53)
退室(02:53):444@akiharu国
退室(02:53):川流鐘音@世界忍者国
蒼天@伏見藩国 > ああ、疲れたけど面白かったなぁ (02:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/17 (6)次のログ
(8) 下