NWCログ: 07/06/19 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:47):風杜神奈@暁の円卓
風杜神奈@暁の円卓 > すみません、少しだけ緊急宣伝。 (23:48)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは (23:48)
風杜神奈@暁の円卓 > アイドレスwikiに使用しているサーバが繋がらなくなってますので (23:48)
風杜神奈@暁の円卓 > 緊急に6月6日のバックアップから別のとこに作りました。 (23:49)
青狸@キノウツン > ご愁傷様です (23:49)
風杜神奈@暁の円卓URL (23:49)
青狸@キノウツン > (はる参謀長が焦ってますた!) (23:49)
遊佐@携帯 > ほほぅ…<家計簿つけてる元祖メードガイ(違) (23:49)
南天@秘書官 > いえ、こちらこそ、有難う御座いました。皆様、お騒がせして申し訳御座いませんでした。 (23:50)
風杜神奈@暁の円卓 > こちらになりますのでよろしくお願いします。 (23:50)
南天@秘書官 > では、失礼致しましたー (23:51)
風杜神奈@暁の円卓 > もしかしたら前のページは繋がらなくなる可能性があります。 (23:51)
退室(23:51):南天@秘書官
風杜神奈@暁の円卓 > ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。 (23:51)
はる@キノウツン > 一日100回ぐらい閲覧してたからなあ、自分... (23:52)
青狸@キノウツン > お疲れ様ですー (23:52)
風杜神奈@暁の円卓 > ありがとうございます。>青狸さん (23:52)
風杜神奈@暁の円卓 > ……復帰してくれるといいな。 (23:53)
高原鋼一郎@キノウツン > お疲れ様でしたー (23:53)
アシタスナオ@ツン > あそこなくなったらかなり困るんだがな。だからこそのアクセス集中なわけで (23:53)
高原鋼一郎@キノウツン > そうだね。ちょうど今必要な状態だし (23:53)
風杜神奈@暁の円卓 > いえ、アクセス集中が原因ではなく元のサーバーの問題みたいなんです。 (23:54)
アシタスナオ@ツン > ん、過負荷じゃないのか (23:54)
風杜神奈@暁の円卓 > ここのところずっとftpが繋がらなくて、今日いきなり…… (23:54)
遊佐@携帯 > そういえばイベント90の全体進捗ってどれくらいなんですかね?(うちは次の日曜日らしいんですが) (23:55)
アシタスナオ@ツン > んー、ウチの第二班は時間すら決まってませんが。 (23:56)
入室(23:56):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
高原鋼一郎@キノウツン > 芝村さんが今週一杯は90の予約で潰れてるとは言ってらっしゃいましたね (23:56)
高原鋼一郎@キノウツン > こんばんは (23:56)
退室(23:56):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
青狸@キノウツン > 半分くらいですかね今終わったチームで。 (23:56)
はる@キノウツン > ちょうど3分の2ぐらいじゃないかなあ。いま (23:56)
入室(23:56):刻生・F・悠也@猫参謀
はる@キノウツン > 半分程度かも (23:56)
かくた@よんた藩国 > 藩王始めよんた藩国のみなさまに、出納毎に伝票を起こしていただいておりますので、私はただまとめるだけなんですが(w>遊佐さん>家計簿 (23:56)
刻生・F・悠也@猫参謀 > すいません、今日だけで同じ失敗を2度も・・・orz (23:57)
青狸@キノウツン > るしにゃんさんのところでまとめてくださっているのでそこが便利ですー (23:57)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 告知行かせて頂いてもよろしいでしょうか (23:57)
入室(23:57):劔城 藍@海法よけ藩国
遊佐@携帯 > 使い慣れところに急に繋げなくなると大変そうだなぁ… (23:57)
劔城 藍@海法よけ藩国 > ただいまです。 (23:57)
刻生・F・悠也@猫参謀 > るしにゃんさんとこのまとめ* URL (23:58)
刻生・F・悠也@猫参謀 > E85広島出仕の裁定について (23:58)
刻生・F・悠也@猫参謀 > E85の「本土組による広島イベント作業者」について裁定が下りましたのでご連絡させて頂きます。 (23:58)
劔城 藍@海法よけ藩国 > E90か・・・。そいやウチ、残念賞も出てないんだなぁ・・・。 (23:58)
刻生・F・悠也@猫参謀URL (23:58)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 上記URLの通り、今回は不問にしていただけることとなりました。取り急ぎ、結果のみご連絡させて頂きます。 (23:59)
刻生・F・悠也@猫参謀 > ご報告が遅くなり、申し訳御座いません。この度の申請に辺り多くのご協力を頂き、まことに有難う御座いました。 (23:59)
刻生・F・悠也@猫参謀 > ご静聴ありがとうございました。(ぺこり (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/19 (6)次のログ
(8) 下