NWCログ: 07/06/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:00):風杜神奈@暁の円卓
アシタスナオ@ツン > とりあえず高原は暗い夜道に気をつけるんだ。 うん、心配してるんだよ(カッターチキチキチキ (00:00)
高原鋼一郎@キノウツン > うん、気をつけるよ(大型カッターチキチキチキ) (00:01)
かくた@よんた藩国 > いつも、おつかれさまでございます>悠也さん>告知 (00:01)
遊佐@携帯 > ←羅幻地下遺跡から黒出現の報を聞いた時はネタ行動としてダンボールで遺跡入口をひたすら埋めるというのを提案しようかと思ってた(爆)<イベント90 (00:01)
刻生・F・悠也@猫参謀 > ありがとうございます、かくたさん。その言葉があるだけでも、かなり救われます。 (00:02)
浅田@キノウツン摂政 > 昼間でも油断するんじゃないですよ(車)>高原さん (00:03)
遊佐@携帯 > 次のゲート先侵攻は色々考えないとなりませんね<今回は不問 (00:05)
伯牙@伏見藩国 > っと、すみませんー。そろそろ落ちますです。お疲れ様でしたー。 (00:05)
退室(00:05):伯牙@伏見藩国
青狸@キノウツン > さてー。そろそろ落ちます。乙彼様でしたーノシ (00:07)
遊佐@携帯 > (/¬\)~oO(牛車とかに乗らないかなぁ) <車 (00:07)
退室(00:07):青狸@キノウツン
高原鋼一郎@キノウツン > おつかれさまでしたー (00:08)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:08)
高原鋼一郎@キノウツン > 昼間はもっぱら電車だから問題なグシャー (00:08)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > お疲れ様です (00:08)
藻女@神聖巫連盟 > 罰則申請こんがらがってきた (00:09)
高原鋼一郎@キノウツン > ではそろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:09)
退室(00:09):高原鋼一郎@キノウツン
藻女@神聖巫連盟 > 今度からはもっと早めに確認することにします (00:09)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございました>おやすみになられたみなさま (00:09)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 自分もこれにて。 (00:09)
退室(00:10):刻生・F・悠也@猫参謀
遊佐@携帯 > ちぇっ…<電車 (00:10)
藻女@神聖巫連盟 > それでは私も失礼します (00:10)
劔城 藍@海法よけ藩国 > おつかれさまですー (00:10)
退室(00:10):藻女@神聖巫連盟
遊佐@携帯 > さて…では僕も落ちます(帰宅したらまた来るかもですが) (00:11)
退室(00:12):遊佐@携帯
劔城 藍@海法よけ藩国 > では落ちます (00:14)
退室(00:14):劔城 藍@海法よけ藩国
アシタスナオ@ツン > では風呂なのでおちます。さようなら (00:14)
退室(00:14):アシタスナオ@ツン
はる@キノウツンURL (00:15)
はる@キノウツン > 犬より遅れましたが、猫参謀、起家・栄達意思確認のお知らせです。 (00:15)
はる@キノウツン > 参謀ボランティアの方はこの際に気化してください。 (00:16)
浅田@キノウツン摂政 > 雪崩れますー。ありがとうございました (00:16)
退室(00:16):浅田@キノウツン摂政
はる@キノウツン > 訂正:起家していただければ幸いです。(蒸発してどうする (00:18)
はる@キノウツン > それでは (00:18)
退室(00:18):はる@キノウツン
入室(00:20):槙昌福@よんた藩国(
槙昌福@よんた藩国( > こんんばんわ。小鳥さん、かくたさん。 (00:20)
槙昌福@よんた藩国( > (ぬお、「ん」がいっこ多かったよ(汗 (00:21)
槙昌福@よんた藩国( > ((もぞもぞ(ここに来ると緊張するなぁ (00:22)
入室(00:27):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (00:27)
槙昌福@よんた藩国( > こんばんわー。小鳥さんとかくたさんに放置極められてました。ありがとうございます。 (00:32)
槙昌福@よんた藩国( > 羅幻さんでしたか・・・・ノワールでは立案担当してました。力及ばず申し訳ない限りです。 (00:33)
槙昌福@よんた藩国( > 必ずや、犬猫共同でお国を取り返して(できれば穏便に)みせますので、その時はどうかご協力お願いします。(ひらに (00:36)
槙昌福@よんた藩国( > では、今日はこれで失礼しますね。お疲れ様でした。皆様。 (00:39)
退室(00:39):槙昌福@よんた藩国(
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です (00:47)
ぱんくす@羅幻技族長 > リザルトが早くまとまる方法ないかな・・・。 (00:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下