NWCログ: 07/06/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:06):榊遊@え〜藩国
榊遊@え〜藩国 > 帰還〜(こんばんはです) (01:06)
榊遊@え〜藩国 > 今後、Sランククリアを目指すには連戦が最低条件らしいですからねぇ・・・リザルトと消費リソースの確定と即時反映が出来ないと厳しそうですよねぇ (01:11)
榊遊@え〜藩国 > 早期確定と (01:11)
入室(01:33):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > 落ちました こんばんは (01:33)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (01:35)
ぱんくす@羅幻技族長 > リザルトの方式が確立されればと思ったりりします。毎回、イラスト参加者とかSS参加者とかで聞いたりしてるのでテンプレートでもあれば確定しやすいかもです。 (01:35)
ぱんくす@羅幻技族長 > ハイクオリティボーナスとかもついたりつかなかったりしますし (01:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > リザルトのテンプレートがあれば、ある程度整理しやすいと思います。 (01:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > あと、まとめ記事の下に参加者の名前を書くとかすれば リザルトも出しやすいかも (01:38)
榊遊@え〜藩国 > ハイクォリティボーナス・・・うちにはついぞ縁の無い話だなぁ(w (01:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > リザルト確定ってどうして遅れるのかな? なんか原因があるのかな? (01:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > 仮に連戦があった場合、リザルト確定が遅れて、根源力足りなくて死亡とか・・・あるかも (01:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > やっぱり人数の多さかな。 (01:42)
榊遊@え〜藩国 > ゲーム終了時にはほぼリザルト発表はされていますけど適用範囲を後日の質疑で行なってから正式な取り纏めを行なっているからどうしてもすぐには集まらないんでしょうね (01:44)
榊遊@え〜藩国 > アラダ相手に戦う事考えると部隊編成にも関わりますからねぇ・・・1戦前のリザルト適用出来れば即死ライン越えるけど・・・って事は結構起こるかもですね (01:45)
榊遊@え〜藩国 > <根源力 (01:45)
ぱんくす@羅幻技族長 > 適用範囲か、確かにそれは時間がかかりそうですね>リザルト (01:46)
入室(01:48):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > 落ちました 失礼します。 (01:48)
榊遊@え〜藩国 > 実際、「当日は作業に入っていなかったけど事前準備で大変力になってくれた人達がいるんですがこの方々もリザルト頂くわけにはいかないでしょうか?」とかいう質疑の結果でOKになると新規に増えたり重複で増加したりしますし (01:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > そうですね (01:50)
榊遊@え〜藩国 > 後、参戦や応援、SSやイラストの提出は事前の募集スレッドやゲームログだけ追っていけば参加者が判りますけど参謀さんかのよう素って正直表からは見えないんで藩国で取り纏めるにしても自国の参謀に直接確認しないと作業してたか判らないこともありますね (01:53)
榊遊@え〜藩国 > 参謀参加の様子って (01:53)
ぱんくす@羅幻技族長 > なるほど (01:54)
入室(01:54):はる@キノウツン
はる@キノウツン > うい。では、リザルト確定の遅い理由について説明しましょう (01:55)
はる@キノウツン > 現在のリザルトの確定方法はこんな感じです。1:リザルト結果からフォーマットを作る。URL (01:56)
榊遊@え〜藩国 > なのでいつもリザルト取り纏め記事出たらそれらの分の集計はすぐやれるんですけど提出の前に参謀参加分は確認してねと藩王に最終作業は投げる形にしてます(^^ (01:56)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、説明をお願いします。 (01:57)
はる@キノウツン > 2:フォーマット通りに各藩国に申請していただく(締め切りはだいたい3日) (01:57)
榊遊@え〜藩国 > おかえりなさいませ (01:57)
はる@キノウツン > 3:全藩国が申請されているかチェック。申請が遅れている藩国に再度要請(1日) (01:58)
ぱんくす@羅幻技族長 > はい (01:59)
はる@キノウツン > 4:芝村さんへの提出用のリザルトリストを作成する(3と同時期に開始して1〜2日) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下