NWCログ: 07/06/20 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > ええ、ウチのモットーでして。正式には、『カオス・パンキッシュ・闇鍋』ですね。 (22:45)
羅幻雅貴@羅幻王国 > それだと、やっぱり船持ち、ってとこですかねえ。>長所 (22:48)
歩露@芥辺境藩国 > おお、確かに。 船は貴重ですからね。 (22:49)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ええ。 (22:50)
羅幻雅貴@羅幻王国 > タマハガネ&アダマンタイトはウチの開発ですっw (22:50)
歩露@芥辺境藩国 > 他には、 (22:50)
歩露@芥辺境藩国 > (切れました)なにかあります? (22:51)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 工兵ですね。羅幻は、船と工兵長の国ですw (22:52)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ま、そんな感じの国です。(笑) (22:54)
歩露@芥辺境藩国 > お¥ (22:54)
歩露@芥辺境藩国 > あれ、ミスです。すいません。 (22:54)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いえいえ、大丈夫ですよー。 (22:55)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そう言えば、芥さんはどのようなアイドレスをお考えで? (22:55)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、先ほども言ったとおり、まずは入院患者強化ですね。 (22:55)
歩露@芥辺境藩国 > どこの、いつの、誰にでも、芥の傘を届けるために。が、スローガンです。(今作りました) (22:56)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ふむふむ。他は月子さん、でしたか。 (22:57)
歩露@芥辺境藩国 > それと、共和国唯一の航空機を量産したいな、と僕は思っています。まだわからないんですけどね。 (22:57)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おお、それは凄い。そう言えば試作機は芥さんところでしたっけ。 (22:58)
歩露@芥辺境藩国 > この翼を目にした時、この言葉を思い出しなさい。本日は晴天なり、と。まずは、人の心の雲を断ち切るのだと。というのがスローガンです。(やっぱり今つくりました) (22:59)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 失礼、芥さんのところでしたね。空飛べるのはいいなあ。 (22:59)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、ひょっとしたら羅幻さんの空母にお世話になるかもしれません。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/20 (6)次のログ
(8) 下